2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 寒中見舞い申し上げます。
20100108233406
こんばんは、CLOVERです(*´∀`*)

未だに関ジャニ∞の年末年始コンの余韻に浸っているわけですがー…その感想等々は精神的余裕、そして時間的余裕を見つけ次第頑張りたいと思っています。

なんせ年末年始を大阪でEnjoyしてしまった故に卒論が…(苦笑)

来週14日が提出日なので、それまでは今日バイト先から頂戴してきたリポD3本、眠眠打破2本、カロリーメイト3箱(※写真参照)をお供に、死に物狂いで書き上げたいと思います!!!!!

ではっ、どろん=3


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。


 大阪遠征記 カウコン編 No.16
バス到着が2時間ほど遅れ、少し前にやっと帰宅しました。

バスに乗ってる時間は長かったけど、それ以上の思い出がいっぱいできたから許しちゃうwww

2010年のおみくじは@大阪天満宮は"凶"だったけど、今年も大好きな∞、そしてNEWSと素敵な思い出が作れますよーに(´∀`人)☆

じゃ、明日からは気分を入れ替えて卒論を頑張りたいと思います(苦笑)


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 カウコン編 No.15
20100102105229
大阪梅田芸術劇場(ここでドリボやってたのね…)を見つつ、これから帰ります!

グッバイ!大阪!


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 カウコン編 No.14
お姉さんと心斎橋でご飯を食べ、少し前にホテルに帰ってきました!

今日は花道が右隣と1列挟んで前にある関係でかなり至近距離で∞メンを見ることができましたw

その中でも亮チャンとまるちゃんが多かった印象です(´∀`*)

あー…幸せ♪♪

じゃ、明日はお土産を購入し高速バスで地元に帰るため早めにお風呂に入って寝たいと思います!


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 カウコン編 No.13
210時半頃終了!

うちわもチラリとだけど何人かに見てもらえ…久々の自分名義万歳!!!!!


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 カウコン編 No.12
20100101150154
観覧車@天保山です。

ロマネスクに出てくる例の神戸まで見えるやつですね~☆


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 カウコン編 No.11
20100101142632
20100101142630
20100101142627
大阪天満宮に初詣に行ってきました♪♪

学問の神様がいらっしゃるとのことで大学受験を控えた妹のために合格お守りや鉛筆をを購入してみたり~(゜ω゜*)

あとはおみくじを引いてみたら…ま・さ・か・の………凶(爆)

新年早々色々と先行き不安です↓↓


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
