2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY - 未分類


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 Message(8/29更新)
こんばんは!CLOVERです!

前回の更新が“PUZZLEコン大阪遠征記”ということで、またまた約1ヶ月振りの更新となってしまいました(´・ω・`;A)

そうですねー…この1ヶ月はジャニーズアンテナが弱まっていた関係で、情報が入ってくるまでに時差は多少ありましたが、∞やNEWSが大好きな自分にとって、本当に嬉しいお知らせラッシュでした!!

特に昨日までは都内にある病院で実習をしていたこともあり(水色の白衣着ちゃったw)、本当にハードな毎日でした;;

でも「終わったら大イベント(←)が待ち構えているんだ!」と自分を奮起させて乗り越えました(笑)

ま、でも何はともあれ!秋にも楽しみがいっぱいで、本当に幸せです♪♪

楽しみつつ、秋も頑張るぞぉー(`・ω・´)ノ

その頑張りの1つとして、最近何回も続いている更新停滞期間中の日記(※PUZZLEコン仙台遠征記以降の分~/爆)もひっそりと公開していけたらと思います(苦笑)



さりげなく文中に“大イベント”と書きましたがー…

えー、私、24時間テレビの観覧に行けることになりました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

病院実習1日目、不安と緊張、そして疲れからフラフラな状態で家まで帰ってきたら、24時間テレビの観覧ハガキが届いてて、一気にテンション上がりましたからね(THE 単純人間)

そんな24時間テレビもあと少しで始まるわけですが、私は明日、30日に東京ビッグサイトに久々の再会となるまり@亮と乗り込んできたいと思います!!

よし、じゃ、明日の準備をしつつ、可能な限り24時間見れるよう頑張りたいと思います!!

それでは☆(´ゝ∀・`)ノシ

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Message(7/6更新)
こんばんは!お久しぶりです!CLOVERですっ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

前回の更新が6/6ということで、ちょうど1ヶ月振りの更新ですね(苦笑)

この1ヶ月の間にあったことと言えばー…やっぱり3週間の母校での教育実習ですかね。

この3週間は今まで生きてきた中でもぶっちぎりで充実した日々ではあったのですが、常に上がったり、下がったりしてましたね。

しかしまぁ、そんな感じで色々あったものの無事(!?)実習も終え、ようやく本来のペースを取り戻しつつある感じなわけです。

だから近いうちに更新停滞してた期間の分も少しずつではありますがupしていこうと考えています。

毎度のことではありますが、気長に待っていただけたら幸いですwww

あ、余談ですが…PUZZLEコンオーラス@大阪に急遽、参戦できることになりました★

バイト休業中(=無収入)で辛いけど、貯金でどうにかしちゃる!!!笑

じゃ、明日から更新頑張りたいと思います!でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Message(5/23更新)
こんにちは。CLOVERです。

5/16~21の分の日記をまとめてアップしました。

***************

私がブログを書かずにいた内に“関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE” の仙台公演1日目の朝を迎えてしまいました。

えー…私、今日、1限の授業を受けた後、まなみ@忠義と一緒に新幹線で仙台に向かいます!

ちなみに今日の2部、そして明日の両部に参戦です!

そして前回の初遠征時同様、リアルタイムでこのブログを更新しようと思っていますので、興味のある方はちょくちょく覗いてみると、ちょっとした遠征気分が味わえるかも!?

お楽しみにwww

***************

昨日のKAT-TUNコンにお兄ちゃん3人以外の∞メンが行っていたそうですね♪

てっきり仙台に前日入りかと思いきや…あれれ?

でも他のグループのコンサートとか見ると刺激にもなるだろうし、+の意味として発火剤になってくれればと思います。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ☆更新情報☆
只今、Am4:30くらいです

こんばんはCLOVERです

えっとー…レポート書いてたらこんな時間になっちゃってました

で、無事、終わったのですが…目が逆に冴えてしまって寝れそうにないので、まとめてUPしちゃいました


【更新情報】
1月20日『癒してあげたい…』
1月21日『メッセージ』
1月23日『窓の外に広がるは雪景色…』
1月24日『嘘じゃなかったんだ…』
1月25日『あなたに愛言葉届くかな?』
1月26日『Happy Birthday!!』『電車内で思わず涙…。』
1月27日『良かったね。』

いやー学校も残すところあと今日を含めて6日間になりました

そしてテストやら課題もあと少し

これを乗り切ってしまえば、待ちに待った春休みの始まり始まり

よーし、頑張るぞ

あ、でも今日から月曜日課4日連続なんだったーーー

あちゃー

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ★更新情報★
前回のNEWSコンレポから早いもので1週間経ってしまいました…

慶チャン…(コンにドラマに多忙な日々をお過ごしのようで…本当にお疲れ様です)

いや、でもねこの1週間は成人式を筆頭に本当に色々あったんです

だから更新したいことはいっぱいあったのですが、逆に時間が私を許さなかったんです

…そんな感じで、今回も私が得意としている“まとめてUP”をさせていただきましたー



【更新情報】
1月12日『店員とちゃいますよ?笑』
1月14日『☆成人式☆』『写真お披露目会』
1月16日『ドキドキ…』
1月17日『初雪』

あと誠に申し訳ないのですが、今月はテストやらレポートが大量に待ち構えているので、更新は期待しないでください(えっ)

多分…どんなに頑張っても今回みたいな感じにはなっちゃうと思うので、予めご了承ください



そして話は急に変わりますが、今日からセンター試験が始まりますね

あぁ、確か私が受験した年は当日大雪だったっけー…(´-ω-`)

でも去年はそんなことなかったしさてさて今年はどぅなることやら



…実は私、大量の受験生を抱えている場所で勤務している関係で、受験生が必死になって勉強しているのを影から応援させてもらっていました

だから今日から始まるセンター試験に受験生(特に塾生)が全力で臨め、そしてこれからの試験へ繋がるステップになるよう心より(明日もいつものカウンターから)祈っております





今までの自分の頑張りを信じて…頑張れ、受験生

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ☆更新情報☆
⑫月中の分はこれで全部アップ完了です

これで次回からは最新の記事+⑪月後半の分って感じのアップになるかと思われます

頑張ります

それにしても…忠義さんの魅力に取り付かれてから忠義さんを筆頭にジャニーズネタがブログの大半を占め始めているような

でも許してください

恋する乙女の気持ちは急には止められません



【更新情報】

12月1日『来ちゃったよ;;』
12月2日『素敵な女性に…』
12月3日『甘えたい…』
12月16日『奇跡は起きる。』
12月17日『もぅ少しでX´mas…』
12月18日『You are my HERO!!』

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ★更新情報★
こんばんはCLOVERです

帰ってきました





えー…更新停止の原因であったパソコンの調子ですが…

なんとか回復いたしました

ま、回復させるために初期化を行ったため、失ったものも実に多いですが…

ちなみに一番痛かったのは音楽機器のデータがなくなったことね

さーて、今後、私はどうやって音楽機器に曲を取り入れればよいのでしょうか

そして、何よりも悲しかったのは過去の実験実習のレポの原稿を失ったことね

今までの努力の結晶が…(ちーん)



ま、でも元気になってくれたお陰でまたこうして更新できる環境になったわけですし、良しとしなきゃですよね

今回は頑張って⑬日分の日記をアップしてみましたよ

うーん、実に読み応えたっぷりん

あと、読みやすいように⑦日表示から⑭日表示設定に変えておきました





【更新情報】

12月4日『お見合い写真には…』
12月5日『白玉チャン』
12月7日『テディベアww』
12月10日『眠いっちゃー…』
12月11日『Endless SHOCK』
12月13日『もぅ①ヶ月後か!!』『続:もぅ①ヶ月後か!!』
12月15日『パソコンの…』『星に願いを…。』『冬コン初日!!』

先に⑪月中の分をアップすれば良かった…って今更思いました

ま、いっか(笑)


Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
