2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY - ☆グルメ☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 秋だもん、仕方ない。
20081123210822

NEWSのNEWアルバム“color”に収録されている曲の多くはカラオケで歌うにはやや難易度が高めな感じだなぁ~としみじみ感じているCLOVERですけどもー

いや、でも頑張りますけどね(笑)

ちなみに今、聴いているのは“Forever”。この曲、好きだなぁ~



ではでは続きまして…写真の説明を(笑)えぇ~…本日の昼食です

これはおばあちゃんのの近くにある居酒屋さんのランチでして、メインの海鮮丼の具は3つまで自分で選べるんですよ(ちなみに私はウニ・イクラ・サーモンをチョイス敢えて名付けるとしたら北海道丼/笑)

写真を見てもらえれば一目瞭然ですが、かなり具が多いです(笑)

だからかなり食べ応えがある感じです

ちなみにメイン意外にミニうどんorお味噌汁、お新香、玉子焼き、飲み物、デザートが付いて1000円だからかなりお得



………最近の日記、読み返してみると食べ物ネタ多いね(笑)←

でも前々から食べ歩くのが好きだったこともあって…(ちゃっかり日記のカテゴリーに“グルメ”の文字が)

実は私、忠義さんと同じで食べることがめ~っちゃ好きやねん

だからきっと気も合うはず

ちなみに近い内に、忠義さんが贔屓にしていると言う○将にも足を運ぶ予定(笑)

しかしまぁ~秋は肥えますな(痛)

Close↑


カテゴリ【☆グルメ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 念願の…
オムライスを食べることに成功しました!!(笑)

これって学食のランチの中でも特に人気で、でもその割りに出現率が低くて滅多に食べれないんですー。

でも今日は2限の授業が早く終わったお陰で見事、食券を買うことに成功したのです☆ヤッター(≧∇≦)

ちなみに普段は毎週火曜日が学食の日なんですけど、今日は特別です♪♪(笑)

ちなみに味はと言いますと…スゴク美味しかったですvvこれで¥450って値段なら満足満足~♪

また食べたいなvv(笑)


カテゴリ【☆グルメ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 オススメ~♪
バイト先の先輩から勧められたパンを早速、購入してみました★

そのパンとは…



ヤ○ザキのランチパックシリーズのキナコモチ!!!

食パンの中にキナコクリームギュウヒが入ってるんですけど…

とっても美味しかったです!!!

お菓子みたいな味なんですよvv

(何て言うか…チ○ルチョコに似た味のやつがあったような??)

また買っちゃおうかな♪

お餅だからこれだけでお腹いっぱいにもなるし★

でも、普通のお店にはあまり売ってないんですよね;;

でもでも!バイト先の近くにあるコンビニにはこのシリーズがやたら豊富だから問題な~い♪(笑)

…これを機に違う種類も食べちゃおうかな( ´艸`)ムププ

Close↑


カテゴリ【☆グルメ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
今日は友達と学校帰りにCafe COMME CA ISMに行ってきましたぁ~♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
前からこのお店の存在が気になって仕方なかったので、今日は思い切って行っちゃいましたよ!!(え、しつこい?/笑)

私はお店オススメのデザートセット(好きなデザート②種類+コーヒーor紅茶¥800)を頼んでみましたぁ♪
割と小ぶりなデザートなので②種類でも食べるのは案外、楽でしたね(笑)
ちなみに…イチゴのタルトレアチーズケーキをチョイスしたり☆
で…飲み物は勿論!!アイスカフェラテで(笑)

もぅ!!ぜひ、また行きたいですぅー(≧ω≦。)


カテゴリ【☆グルメ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 o口(・∀・ ) ゴクゴク
最近、カフェオレを毎日飲んでたりします。
…と言うか飲まないと違和感を感じちゃうくらいになっちゃいました(ノ´ω`・。)
コーヒー類は元々好きだったんですけど、やっぱりその中でもカフェオレですよね(笑)
特にミスドのがお気に入りだったりします(∩∀`*)キャッ
ホットはお替り自由だしねvvカフェオレ好きの私には最高のお店(笑)
でも最近は暑いからコールドで★
残念ながらこっちはお替りが出来ないんですけど、美味しいから許しちゃう♪♪(笑)




カテゴリ【☆グルメ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 アイスダヨー(*´∀`)o-{{[〃]}} ワーイヽ(´∇`ヽ)=3=3
今日がアイスの日だってことを知ってますか!?

…私は知ってました(笑)しかも中学生の頃から!!
もぅその頃から⑤月⑨日が楽しみで仕方ありませんでしたヽ(´∀`)ノ
なぜかって??
それはサーティーワンアイスクリームが募金をしたら、シングルコーンプレゼントしてくれるからなのです!!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ━━━!!
だから予定がない限りは毎年、友達と食べに行っちゃってるんですよね♪♪もちろん、今年も行ってきました!!!!大学の友達と一緒に!!!!
そして今回はピーチクリームエクストリームをチョイスしてみました★もぅバニラムースとピーチソルべの渦巻き加減と味は格別でした゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おまけに果肉も入ってたので、歯ごたえ(?)も良かったです!!

あと…噂によるとハーゲンダッツも同じようなことをやっているらしいんですよね☆しかも明日までだとか…??
これも行っちゃうしかないかも(笑)


カテゴリ【☆グルメ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 凪砂より。
ハロウ!!確認しに来たよん♪
何か、顔文字いっぱいで華やかな感じっすね!!!日参ブログリストに入れさせてもらうんでよろしく♪(笑)
あ、ブログ移転に伴って、リンクに加えさせてもらいました!!
ではでは~♪

【凪砂~♪】 CLOVERより。
訪問ありがとう!!そしてリンクしてくれてありがとう!!もぅ感激です。゚(゚´Д`゚)゚。
これからもヨロシクね☆
あと、良ければまたご飯でも一緒に…。出来ればもう少し早い時間がイイかもって感じだけど(^ω^;lll)
それでは!!あ、もちろんこっちからもリンクしておくねぇ~


 グルメだv(。・ω・。)ィェィ♪
高校時代の友達とご飯を食べにいってきましたφ(c・ω・ )ψモグモグ
⑤月①日のブログで自己紹介をした時にも書いたんですけど、私、食べ歩きとか好きなんですよね♪♪高校生の時もテストの最終日とか答案返却の頃を見計らっては、食べることが大好きな友達と高校周辺のお店を巡ってました!!ちなみに春休みには秋葉原の某喫茶店にも潜入してきました(笑)
そして今日もそのメンバーと①ヶ月ぶりくらいに行ってきました!!
今回のターゲット(?)は地元のホテルのディナーバイキングです☆★何とゴールデンウィーク特別価格で通常1800円のところを1000円で食べれると聞いたものでvvでもそのせいかホテルはかなり混雑してて、私たちも②時間ちょっと待たされちゃいました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚でも待っている間にお互いのキャンパスライフetc...について語れたので、それはそれで良かったんですけどね。
そして待ちに待った料理の方ですが…
お肉料理が中心で食べ盛りの私たちにとってはなかなかの感じでしたね。特に牛タンの料理は友達がかなり絶賛してました!!そして…そんなお肉料理よりも印象に残っているのはチョコフォンデュ!!トロトロのチョコレートが噴水のように溢れてるんですよ!!もぅそれだけで感激ですヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ それにチョコをつけるパンも星型とかうさぎさん型で可愛かったし、あれはかなり良かったですね◎もちろん味も♪
…と今回はこんな感じでした★食べ歩きが好きならもっと詳しく感想とか書けよ!!って感じかもしれませんが、まぁ~そこは見逃してやってくださいな。
ふぅ…。次にこのメンバーで食事が出来るのは早くて夏休みかなぁ…。みんなバラバラの学校なので中々会えないんですよね;;でもそれまでに美味しいお店をいっぱい見つけとこ~っとヽ(゚∀゚*)


カテゴリ【☆グルメ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 pinkより。
早速一番乗りでコメント...φ(`д´)イタダキ!!!
ホント美味しくていい感じだったよねー
家族にも自慢できたし(*´∇`*)
やっぱり次は夏なのかなぁ;
でもでも期待たっぷり楽しみ倍増で・・!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

【わー★】 生和より。
早速やってきました!!可愛いなぁ>∀<///
で、うちのブログから速攻でリンク繋げさせてもらったんで、確認ヨロシクです。れんじゃーサイトからのリンクも今日中に繋げますね♪バナー、いいのいがあったら言ってね★文字入れするんで♪ではでは、これから毎日(え)覗きに来まーす^_^



| ホーム |
