2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - ☆バトン☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 久々の徹夜か!?
今日、ブタクサ花粉が暴れたらしく、目が痒いったらありゃしない!ってことで近所にある某大手ドラッグストアに行って来たCLOVERですけどもー★

しかし…しかし…行ってみるとビックリですよ;;

なぜか薬ゾーンにトラロープが設置されてて、入れないようになっているんですΣ(゚Д`;)

気になったので店員さんに確認をしたところ、「薬剤師がいないため、薬の販売が出来ないため」とのことでした。

まぁー確かに店に薬剤師さんを常置しておかないとダメみたいな話は聞いたことあったけど、まさか某大手ドラッグストアでそのようなことがあるとは…;;

そんな感じで欲しかった目薬を購入出来ないまま、帰路についたのでした。

でもさ、ドラッグストアでドラッグが買えないとかもはや致命的じゃない?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



そんな感じで目は痒くてたまらないのですが…(他の店で買えばよかったじゃん!って言うツッコミはなしの方向で/苦笑)

気を取り直して、私がよく拝見させてもらっているEighterさんのブログで面白そうなものを発見したので早速やってみたいと思います(ノω`*)

その名も!関ジャニ∞アルバム『PUZZLE』ソート!!
(http://okurasyugi.web.fc2.com/battle/puzzle_sort.html)

二択をしていくだけで、自分の好きな曲のランキングを作ることが出来る代物だそうです!!

早速やってみました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

★CLOVER's RANKING★
1 ブリュレ
2 一秒 KISS
3 ローリング・コースター
4 アカイシンキロウ
5 無責任ヒーロー
6 渇いた花
7 My Last Train
8 咲いて生きよ
9 Kicyu
10 アイライロ
11 Half Down
12 413man
13 no-no-no
14 Glorious
15 words
16 ワッハッハー
17 ギガマジメ我ファイト
18 パズル
19 イッツ マイ ソウル(KJ3 MIX)
20 ゴリゴリ
21 情熱Party
22 ワンシャン・ロンピン
23 YOU CAN SEE
24 どんなに離れてたって傍にいるから
25 One's shadow


おぉー…なるほどって感じですね(笑)

本当はランキング作成がてら(激しく今更な感じではあるのですが)アルバムの感想でもと思ったのですがー…

無理だぁぁぁぁぁ。・゚・(ノε`)・゚・。

明日の授業(しかもゼミだぜ/爆)で使う資料を作らねばって感じなのです;;チーン

ってことでまた先延ばし決定です;;

でも仙台に行くまでには…と思っていますので、もう少々お待ちをwww

ドロンεεεεεヾ(●´∀`)ノ

Close↑


カテゴリ【☆バトン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 【究極バトン】
ubukaからバトンが回ってきましたーその名も…【究極バトン】

まぁ、予め言っておくとすれば私の頭の中で日々繰り広げられている妄想がちょこちょこ出てきますので…悪しからず



指名…「忠義さん」 (回された人は「」の中を換えて回答して下さい)

究極1:「忠義さん」と一緒にお昼寝。してもらうならどっち? 膝枕 or 添い寝

彼にしてもらえるんだったら(腕枕付の)添い寝で、逆にしてあげるんだったら(耳そうじ付の)膝枕
…でもそれ以上に私、彼専属の抱き枕になりたいです(だって一石二鳥じゃない妖笑)

究極2:「忠義さん」とクラスメイト。「忠義さん」はどこの席? 前の席 or 隣の席

あぁ、迷うね~でも隣の席かな
だって隣の席だったら、彼が教科書を忘れた時、一緒に見れるかもだし
それにさ、授業中にお菓子を食べたり、挙句の果て早弁してる彼とか~(もちろん教科書を立てて隠してる/笑)
あとは授業中にスヤスヤ眠っている彼の寝顔も独占できちゃうかもしれないじゃないですか~
(隣の席と言っても一応、こだわりがありまして~私が窓側の1番後ろで、彼が窓側から2列目の1番後ろって設定で)

究極3:告白されるならどっち? 「俺の下着を洗ってくれ」 or 「俺の味噌汁を作ってくれ

これは迷わず「俺の味噌汁を作ってくれ
ですね~
だって白米と味噌汁をこよなく愛する食いしん坊な彼ですもの
だから日々、味噌汁の研究に励んでおります

究極4:四苦八苦しながらも「忠義さん」が料理を作ってくれたけどそれはあなたの嫌いな食べ物… ごめんなさい。それ嫌いなんだ…」 or 「わぁおいしそう!いただきます!!」 

もちろん 「わぁおいしそう!いただきます!!」で
大好きな人が頑張って作ってくれた料理には“愛情”という最強のスパイスがたっぷりでしょ

究極5:「忠義さん」には男でいてほしい?女でいてほしい?  or

で…
え、その理由そ、それは…ずっとずっと好きでいさせてほしいから(恥)

究極6:「忠義さん」の新しい家族になるならどっち?  or

叶うなら彼のお嫁さんになりたいです子供は2人(男女1人ずつ希望)
で、私が子供溺愛なせいで彼が子供にヤキモチなんて焼いてくれたら死んでもいい

そんな年を経てもずっとラブラブな気持ちを忘れないような夫婦が理想です

究極7:「忠義さん」と共に暮らすなら? 戦国時代 or 現代

現代
でお願いします
一緒に暮すのであれば戦乱の世ではなく、平和な世でねラーブラブ

究極8:「忠義さん」が制服を着てくれます ブレザー or 学ラン

どっちも好きだけど…ここは学ラン
4月始まりのカレンダーの∞の学ラン姿が本当に大好きなんですよねー
その中でもダントツで好きなのが12月の彼
だってあの彼は私に向かって…「こっち来いよ」と言っているようにしか見えないんですものー

究極9:「忠義さん」と食事に行くなら? 洋食 or 和食

彼がダイエット中のため、そろそろ夢にハンバーグやらカレーが出てきそうみたいなので洋食
でも彼は食べるの大好きで、美味しいお店とかいっぱい知ってそうだから正直な話どっちでも
それに食べることも以上に、一緒に過ごせることの方が大切じゃないですか

究極10:お疲れ様でした!回すなら?

MARIに「亮さん」で
もし、パソコンから日記を更新する機会があったらぜひ

Close↑


カテゴリ【☆バトン☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 MARIより。
色付きの文字初☆PCからのお邪魔ですv-238
v-214で見て、是非PCから投稿させていただきたく、来させてもらっちゃいましたv-7
もちろんやらせていただきますわ♪
LOVE LETTERも実ゎやったんだけど、まだブログにゎ書けてないってゆう…ワラ
まぁ気長に待ってやってくださいなッv-10

【】 CLOVERより。
パソコンからようこそ~★
携帯から見るのとパソコンの画面で見るのではまた一味違うでしょ??笑

早くMARIのLOVE LETTERの結果とバトンが見たいです!!楽しみにしてますね~♪♪


 +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
テンプレートを夏っぽいものに変えてみましたぁ(ノ∀≦。)ノ
私のツボをかなりついてます、このデザイン(笑)
…と言うか…可愛すぎるってー!!!

…と、このノリでレッツ!バトン!!(笑)


見た人やるバトン

★1:フルネーム 生年月日 血液型 住んでいる所
内緒vv 12月22日生まれ B型 関東

★2:名前の由来は?
お父さんとお母さんの名前の一文字目をくっつけたらしい…

★3:家族構成は?
お父さん・お母さん・私・妹

★4:身長 体重 靴のサイズ
157センチ 秘密 23.5or24.0cm

★5:幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
K幼稚園⇒Y幼稚園⇒K小学校⇒G中学校⇒K高校⇒T大学

★6:現在の職業となりたい職業
現在、女子大の女子大生。 将来は…先生!!って呼ばれる職業に…

★7:習い事はしてる?
今も昔も特にはしてませんねぇ~

★8:自分を動物に例えると?
よくネコっぽいとか…ウサギっぽいとか…って言われるけど…??

★9:好きな女性
仲間由紀恵さんとか美人で羨ましいですー

★10:嫌いな女性
あまりにも我が道を突き進んじゃってる人とか??



★11:好きな男性
小沢さん!矢作!も好きだけどさ………普通にJr.とかも………

★12:嫌いな男性
けじめのない人とか??あとはだらしない人とか??

★13:好きになる人は何型が多い?
O型とB型が多かったか??でも最近はA型の人が多いかも!!

★14:初キスは?
幼稚園(年長)の時に隣の席だった男の子が初めてかな…??

★15:カット
ショートカットです。でも最近、伸び放題でヤバイ…

★16:SorM?
Mかな。最近、しみじみ思う…。たまに優しくされると嬉しい…(爆)

★17:恋愛経験豊富?
多いのかなぁ??分かりません;;でも上には上がいますって。

★18:結婚と恋愛は別?
別かなぁ…。多分、自然と見る視点が違ってくるような気が…??

★19:結婚はいつする?
運命の赤い糸で結ばれた人と出会えればスグにでも…(爆)

★20:子どもは何人欲しい?
2人!!しかも男の子と女の子の双子希望!!

★21:将来どこに住みたい?
関東が落ち着く…

★22:理想の家族は?
今の我が家みたいな!?
まぁ…とにかく明るく、楽しい家庭がイイナ。

★23:理想の家は?
庭付き一戸建て!しかも屋上つき!…って贅沢かなぁ??

Close↑


カテゴリ【☆バトン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 φ(。。*)...φ(。。*)...φ(。。*)
最近、日記+バトンというパターンが多い気がするけど…私、気にしなーい!壁|*´m`)ノ彡

◆どっち派バトン◆

○黒と白○ 最近はのほうが好きかも!まぁ…夏ですしね(笑)

○夏と冬○ 寒さより暑さに弱いので

○甘党と辛党○ どっちだろ…でも甘党かな!? 

○綺麗と可愛い○ キレイも捨てがたいけど…カワイイでvv

○ズボンとスカート○ スカートが好きなんだけど、あまり持ってなかったり(爆)

○ベッドと布団○ ベット!しかも柵付きでお願いします(笑)

○和食と洋食○ どっちも好きなんだってばー!!

○ロングとショート○ ショート!I have short hair!


○チョコとバニラ○ 濃厚バニラが大好きですvv

○走ると泳ぐ○ 走る…?

○数学と国語○ 数学をやろうとすると、手が震えだします(爆)

○朝と夜○ 夕方が好きです。(って答えになってない?/笑)

○犬と猫○ !隣の家の犬は私の○○的存在ですし(笑)

○夢と現実○

○日本と外国○ 日本がいいなぁ…。

○箸とフォーク○ かな?扱い方は違ってますけど(笑)

○楽器と合唱○ 合唱!歌うの好きだよ。

○ふわふわとさらさら○ ふわふわ。自分、ふわふわしてるらしいし…

○回す人7人○ ③⑦、キミに決めた!!あとは…(´∀`;●)

Close↑


カテゴリ【☆バトン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 カキカキ……φ(´ε`*)
でもレポートをやるそのまえに…まだまだ大量にやっていないバトンがあるので、バシバシ答えていきたいと思いますヽ(・ω・。ヽ)ヨロ~♪


無条件バトン

無条件でトキメク×××な人を3つ

・笑った顔がステキ(爽やか/カワイイ)な人vv

・さりげなく私のツボ(多すぎて書ききれない/爆)を突いてくる人

・色々な意味で私よりしっかりしてて、リードしてくれる人

さらに言っちゃうと…少女マンガに出てくるような人にトキメク傾向が強いですねヾ(´゚∀゚`_) 何だか…いまいちリアリティーに欠けますよね;;
しかもさー今更だけど、この質問限定じゃないのに人についてしか答えてないし(=ェ=`;)



無条件で嫌いな×××を3つ
・虫

・思いやり(優しさ)のない人

・冷たい(そっけない/クール)な人 ←嫌いというかちょっと苦手;;

無条件でお金を掛けられる×××を5つ

・グルメ

・買物

・遊び

・自分のため(学びとか…)になるもの

・大切な人への貢物(笑)

無条件で好きな×××を3つ

・食べること

・寝ること

・遊ぶこと

無条件でバトンを受け取らせる5人

何だか当たり前みたいなことばっかり書いちゃった気がするから…私が無条件でアンカーになりましょう(笑)

Close↑


カテゴリ【☆バトン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ((φ(..。)カキカキ
バトンがかなり消化不良な感じなので、時間のあるうちに少しずつ消化していきたいと思います♪

メルヘンバトン

◆王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc)?◆
メイドとして働いてるところを王子様に見初められて…恋に発展して…結婚して…お姫様になりたいな(笑)
これこそまさにシンデレラストーリー(爆)

◆国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?◆
あまり策略家ではないので…指示をひたすら待つ兵士で!
でも本音としては逃げたい…(笑)

◆姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?◆
自己アピールあるのみ!
もちろん王子様につり合う女性になるための努力はしますよ★

◆王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?◆
シンデレラみたいに誰とでもフレンドリーなお姫様!!

◆騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?◆
頭の中を一瞬、氣志團が…(爆)
そぅだなぁ…弓とかで戦う部隊とかかなぁ?
実は弓道部に入りたいとか思ってたくらいだし( ´艸`)

◆騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?◆
『国のため…そして愛する人のために…』
なーんて言われたい(笑)

◆お城の場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合どんな)?◆
空!!
しかも昔、好きだった漫画のお城みたいのが◎


◆姫(王子)として称えられるなら頭脳?戦歴?美貌?◆
え…。美…Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

◆飼いたい空想動物は?◆
妖精!!
…って動物なのか…o(゚◇゚o)ホエ?

◆人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc…(自分が人間以外になるのも可)◆
魔族vv何だかスリル満点vv
あ…確かこんな展開の漫画も読んだことあるかも…

◆自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?◆
一人。
自分がお妃だったら、自分以外の女性の所に王様が行くのを見てることなんて出来ない…。
とか言いつつ、「源氏物語」大好きなんだけどね(笑)

◆年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc…◆
姫の教育係かな?
でも大したことは教えられないだろうな(爆)

◆あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?◆
とりあえず話を聞かないことには、何も出来ないっすよね!?

◆国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に。世継ぎへの遺言は?◆
『この国がずっと平和であるよう勤めなさい。』
…って真面目すぎ??

◆貴方が住んでいる国の名前はなんですか?◆
ディズニーランド!!
シンデレラ城に住みたい!!
でも外壁は前のほうが良かったよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

◆このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)◆
これはぜひ想像力の豊かな生和風蓮りんくす凪砂もぃチャン!にお願いしたいなvv

ってことでヨロシクなのですヾ(*゚∇^*)ノ~

Close↑


カテゴリ【☆バトン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。
よし!!①つ前のブログの話題(カフェオレ/笑)から引き続き、グルメに関連した内容で進んでいこうと思いますヽ| ´ω`●|ノ
とりあえず…グルメ大好きの私にぴったりのバトンで(笑)

調味料バトン

①次のメニューにどんな調味料をかけますか? ※薬味は含みません。

・目玉焼き…醤油をちょっとかな?あ、ちなみに目玉焼きは半熟が好きvv
・納豆…とりあえず付属のタレをかけて、味に飽きてきたら生卵!!あと朝でなければキムチ!!
・冷奴…醤油or和風ドレッシングで★
・餃子…ラー油+醤油+酢をミックスしたもの!!
・カレーライス…醤油orソース!!その日の気分しだい♪
・ナポリタン…粉チーズを全力で振り掛けます(笑)
・ピザ…タバスコをちょっと…の予定がいつもスゴイ状態に…(爆)
・生キャベツ…ソースかな?
・トマト…マヨネーズはトマトのために存在するのだ!!
・サラダ…ドレッシングかポン酢♪
・カキフライ…タルタルソースをたっぷりとvv 
・メンチカツ…ソース。ごくたまーにマヨネーズ(あ、浮気だ…)あとチーズとかと一緒に!!
・コロッケ…醤油。
・天ぷら…ポン酢(or醤油)+大根おろし+ネギ(もしやこれって薬味…?) 
・とんかつ…ソース。とんかつソースならより◎
・ご飯(おかず無しの時)…ふりかけをかけちゃうかも~♪もしくはお茶漬けにしちゃう!!


②周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

とりあえずどんな料理に対しても酢をかけてみたくなるクセが…;;
その中でも特に中華料理に酢はイイですvv例えば、ラーメンにはテーブルに置いてある酢の半分くらいを一人で使います(笑)はっきり言って酢ラーメンです(爆)

あとは…ご飯にコーンポタージュスープがオススメかも!?
意外な組み合わせだけど、あたしは好きなんだぁ~


③それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

カレーにらっきょは…;;
私は福神漬け派の人間なので許せないんですよねー


④バトンをまわしたい5名は誰ですか?

リンクしてくれてるみんなにやってもらいたいな(≧∀≦*)
今後、食事に行く際の参考のためにさ★
よろしくお願いしまーす♪♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

以外に自分って普通な人間なんだなぁ~って今、思いました。

じゃ、気分転換のブログ更新はやめて…テスト勉強に戻りたいと思いまッす!!
頑張るぞーp(`・ω・´メ)そして寝ないぞー

Close↑


カテゴリ【☆バトン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
