2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - ☆今の…☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 届いたー♪
やっと届きましたー★

20090923103330

初回プレス盤でホッと一安心です!しかーし、これからお出かけなので見れません(涙)

うわぁーん、早く見たいよぉー(pдq`。)



カテゴリ【☆今の…☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 えっ…
山P、亮ちゃんインフルエンザって…大丈夫かな(pдTqう

1つ前の記事でも書いたけど、亮ちゃん本当に辛そうで、いつ倒れてもおかしくない感じだったしなぁー…。

でも多忙な2人だし、ゆっくり休むいいきっかけかもしれないよね。

うーん、私にはこうやって心配すること以外何も出来ないけれど、1日でも早く元気になってくれることを祈っています。

ちなみに濃厚接触者(?)と思われる私は今からバイトです(爆)

今のところ私は元気です~★



カテゴリ【☆今の…☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 鮮明に蘇ったあの日々
今日、授業で『世界がもし100人の村だったら』のVTRを見ました。

実はこの『世界がもし100人の村だったら』という本に私自身、かなり思い入れがあったりします。

この本が出版された頃を振り返ると本当に色々な意味で充実していたな…と思わざるをえません。

先生元気かな?みんな元気かな??久々にみんなに会いたくなっちゃったな。




カテゴリ【☆今の…☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 愛に触れた時
今日、私はとても素敵な企画に参加をしてきました。

聞いてくれますか?



一昨日だったかな?私も参加している某大型SNS経由でメッセージが1通届いたんです。

普段なら読んでもあまり返信をしないタイプなのですが、今回ばかりは喜んで返信をしてみました。

なぜならそのメッセージに書かれていた内容がとても素敵なお誘いだったから。

***************

メッセージ、それは中学時代からの友人であるAのお友達と名乗る人からでした。

メッセージに書かれていた内容を要約すると、『Aには内緒でAと繋がりの深い人達から誕生日お祝いメッセージを集めたい!』、そんな感じでした。

私、Aとは中学時代に通っていた塾以外共通点がないんです。

それでも時間があえば今でも会っていますし、私からすれば大切な友達の1人。

つまり“大好き”ってことですよ。

だから一抹の不安はあったものの、『喜んで参加させてください。』と返信をしたわけです。

***************

そして今日、互いに都合がいいということで東京駅で待ち合わせをしたんです。

ビックリですよ。Aの友人と名乗っていた人はなんと!Aの彼氏さんだったのです!!!!!

より納得と言うか…なんでこんなにも必死になっているのか分かった瞬間でもありましたね。

あとは色紙の大きさがAへの愛と比例しているように感じました(笑)

それからAを喜ばせるために神奈川からはるばる千葉県や茨城県、はたまた新潟県まで行ったなんて裏話を聞いてしまった私。

あぁ、彼氏さんはAのことが大好きなんだなと。

そして既に色紙に書いてある多くのメッセージからも同様に愛を感じました。

Aは本当に幸せ者だと思います。

***************

大きな愛に心動かされた私は彼氏さんに協力することを心に誓い、ただ今、奮闘中です。

…と言っても、メールで呼びかけをしているだけなんですけどね。

***************

“愛”に触れた時

私もその“愛”に触れた

そんな気がした

愛されたいと思ってしまったよ、久しぶりに

愛されたいと思って泣いてしまったよ、久しぶりに

***************

Close↑


カテゴリ【☆今の…☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 3rd Anniversary
毎年、毎年書いておりますが…

5月1日は慶ちゃんの誕生日であると同時に…

【Suger Baby】を始めた日だったりもします*:.。☆..。.(´∀`人)



いやぁ~…今日でこのブログも3周年ですよwww

相変わらず日付詐称で書いているどうしようもないブログではありますが(苦笑)

CLOVERの日々の生活成長記録ってことでお許しいただければと思います。

それから私、6月2日から3週間ほど母校で大奮闘して参ります。

そして3週間の大奮闘の後には“入試”という大きな壁が待ち構えています。

そのため6月以降は今まで以上に更新が停滞するかと思われます。

場合によってはバイトに引き続き、こちらもお休みってことで、仮閉鎖的なことをするかもです。

でも出来ることならそんなことはせずに、週末とかだけでも更新できたら…とは思っているんですけどね;;

まぁ、こればっかりはその時になってみないと分からないですけど。

ただ1つ言えるのはー…!!5月は普通に更新しますよー!!ってこと(笑)

何てったって!5月下旬には仙台遠征も待ち構えていますからね☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ちなみに昨年の大阪遠征に引き続き、仙台でもリアルタイム更新をしようと思っているので、乞うご期待www

これからもCLOVERは忠義愛で突っ走ります!!!!!

※余談※ Baby = 愛するもの

Close↑


カテゴリ【☆今の…☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 例年より早くないか?
えー…たった今、右目の面膜が腫れました。

ここ数年、毎年のように花粉の影響で5月、6月に腫れていたのですが…あれ?まだ3月ですよ。

あぁー…そっか、『今日は花粉が非常に多いです』ってお天気お姉さんが言ってたのを無視して、何の対策もせずにバイトに行ったからか;;

(いや、でも勤務中に腫れなくて良かったー…(´・ω・`;A))

この時期のスギ・ヒノキ花粉にやられたのが去年だったからってちょっと油断しすぎたな(苦笑)

とりあえず薬も切れちゃったことだし、近い内にでも病院に行って薬を処方してもらおう!うん、そうしよう!

よし、「ありえへん∞世界」を久々に見るかな。←普段は勤務後でバタンキュー;;



カテゴリ【☆今の…☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 1年前の今日の感動を…。
20090214201953

私が帝国劇場でEndless SHOCK 2008を観劇してから今日で1年が経ちました。

もぅ1年前なんですね。

でもあの感動は未だに私の中で薄れるということを知りません。

帝国劇場の舞台に立ってる忠義さんの放つ輝き(オーラ?)は光一王子にも負けないくらい大きかったなぁー…。



そんなこともあり、忠義さんと同じ空間で過ごした1年前のバレンタインは、私にとって忘れることの出来ない特別な日。

バレンタインだから…ってことでこっそり帝国劇場に持って行った甘さ控えめのガトーショコラ。

案の定、忠義さんに渡すことも出来ず、自分で美味しく頂いた甘さ控えめのガトーショコラ。

今年は2人のいる場所が離れており、去年以上に渡すことなんぞ無理だと思ったんですけど…やっぱり作ってしまいました。

甘さ控えめフルーツたっぷりのチョコケーキ。(和菓子は今年も断念しました…苦笑)

大好きです。

この想いが忠義さんまで届きますように。


ハッピーバレンタイン(*>ω<*)

Close↑


カテゴリ【☆今の…☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
