2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY - ☆ジャニーズ☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 よんぱち!
携帯片手に「ぷっすま」を見ているCLOVERですけどもー(´ω`*)

相葉ちゃんのエロ師匠っぷり+ヘタレっぷりが実に可愛らしいw

そして我らがヒナちゃんは坂道を野生的に、かつ楽々と登っている姿は実に男らしいw

あとはその前のコーナーでアルパカのシナモンに恐らく内心日ビビリながら、しかしそのような素振りは見せずに草を無理矢理食べさせている姿には思わずニヤニヤw

いやはや「マイガール」、今から楽しみです♪♪



そしてドラマと言って忘れちゃいけないのがROMES!

毎度お馴染み太陽くんのブログによりますと、今回は言葉の響きやら発音で盛り上がった様子。

ミニチョコチップクッキー…(*´-ω・)ン?

そしてヤスくんと太陽くんは撮影後サウナに行き、その後、ビールをいただいたと(笑)

あれ?忠義さんはどうしたん??まだ撮影だったんかなぁ??

そんな忠義さんへのお返事です★

【Re:倉'yas】

●(`ヽ´) vol.26 (9/27 12時)
『愛』と始まったこの日記。
え、もしかして愛について語っちゃうのかなd(o'Д'do)!?なんて馬鹿みたいにドキドキしてしまった人間がここに約1名(爆)
そして出た結論が…『愛ドントノー……』って…;;暇だったのかな??
いやぁ、それにしても紅葉の写真が実にキレイなのですw

●(`ヽ´) vol.27 (9/27 15時)
忠義さんとヤスくんがコンビニジャックをする日もそう遠くはないみたいですね(*´∀`*)
そんな光景を見てしまったら買わずにはいられないんだろうなぁw
そしてそんなヤスくんとラジオの収録でも一緒、さらに最近では夢にまで出てきちゃうのねー★
しかしどうやら忠義さんの一方通行のようで、寂しいようです。
恋敵にお願いするのも何だか癪ですが(←)、クランベリーのことも書いてあげてくださいね。

●(`ヽ´) vol.28 (9/27 21時)
「隣で安田さんも爆睡業務」、え、それって忠義さんの肩にもたれ掛かってヤスくんが寝てる的な?爆
そして2人して派手な私服…爆 忠義さんの派手な私服って想像出来ないんだけども…;;
写真からはっきりと物として分かるのは黄色いニット帽だけだったけども…色見ただけで車内がマブイって言う理由が分かったよ(笑)
そんな忠義さん、いつでもわたしのところに婿にきてくれていいですからねw

●(`ヽ´) vol.29 (9/28 12時)
ワインにはまっているんですねw
あ、確か誕生日@仙台でもメンバーから生まれ年のワインをプレゼントされてましたよねー!
携帯の機種変に変わる趣味になるといいですねw
ワインって料理とかにたまに使ったりはするけど、そのままって実はなかったりするCLOVERさん。
ただデキル女はワインってイメージなので、近々、挑戦してみようと思います!
私、唇が紫になるまで付き合えるかしら??でも付き合いたいわぁw

●(`ヽ´) vol.30 (9/28 16時)
ワインに続き、今度はコーヒーのお話。
飲みすぎて舌が茶色になっちゃうとか…染まりやすいなぁ(笑)
そしてワンミルクー!私も基本はそうだなぁ★ただ牛乳たっぷりのカフェオレのほうが好き。
そんなこと言ってると減りも早いよね、うんうん。
「もう、そうなったら手段は選びません、絞ってやります。」←
え、それって誰のを…(゚Д゚≡゚Д゚)??

●(`ヽ´) vol.31 (9/28 21時)
ホワイトニングしちゃったのに飲んじゃいましたか(爆)

●(`ヽ´) vol.32 (9/29 12時)
村上くんとすばるくんが番組でバイトしてた……って、おもいっきり『王将』ですやん!!!
何だかワインと言っていたかと思えば、『王将』に行ったりと実にバラエティーに富んでますなw
ちなみにお相手はお馴染みヤスくんw
でも『王将』ってお手ごろな価格で美味しい中華食べれるからいいですよね!
あぁ、私も久々に行きたくなってきちゃったー!!!

●(`ヽ´) vol.33 (9/29 18時)
ヤスくんとの待ち時間での出来事。
↓↓↓↓↓
(`ヽ´){から揚げお持ち帰りしてきたけどいる?
(`д´){パンパンじゃ(お腹が)
(`ヽ´){えっ?短パン?
(`д´){ちがうわ!半パンあれっ??
↑↑↑↑↑
仲良しですね(´∀`*)
そして2人が楽しそうでなによりですw

最後に…すばるさん、てごにゃん、ドリボ@東京お疲れさまでした♪♪

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 朗報舞い込む☆.。.:*・゜
嬉しいお知らせが舞い込んできましたよぉー☆

*★*―――――*★*―――――*★*

 山下智久 ソロコンサート 決定 

それにともない(??)…

山下智久
2nd ソロシングル 『Loveless』
11月18日発売決定!!!


なぜ王子がソロコンをやらないのか疑問の声が沸いていたわけですが…ついにですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ちなみに横浜アリーナ3daysで、全5公演とのこと!

山Pのソロコン…倍率が恐ろしいことになりそうですが、やはりNEWSも全力で応援しているCLOVERとしてはせめて1公演は入りたいところです。

そして2ndシングルもねぇー…おそらくタイトルから推測する限りバラードかな?って感じですが、こちらも楽しみですw(買わないけど←)

*★*―――――*★*―――――*★*

NEWS ツアーDVD
『NEWS LIVE DIAMOND』
11月4日発売決定!!!


キタ━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━!

あれだけクオリティーの高いコンサートがDVDかしないなんて…とずっと思っていたので、すごく嬉しかったですね!!!!!

いやぁ、でもNEWSには大分焦らされましたね(∞が今回早すぎたから余計か…/苦笑)

でもその分、特典でソロ曲のPVが入っちゃったりと凄そうなので、期待は高まるばかりです。

あ、NEWSはオーラスの京セラなのね…(○´д)(д`○)ヒソヒソ



前半戦がNEWSだったので、後半戦は∞でいきたいと思います(笑)

【Re:倉'yas】

●(`ヽ´) vol.19 (9/24 12時)
低反発枕(白)がドラマの時の必需品なんですね。
でも確かに撮影の真っ只中とかって空き時間が睡眠時間だったりとかもするみたいですしねぇ;;
そして本家には2つ並んでいるそうで…さぞかし大きなベットなんでしょうね!羨ましいー!
しかし朝になると、自分も枕もベットの下にいると(爆)
おまけに黄色いくまさんの抱き枕に抱きついちゃってるとか…想像しただけで可愛すぎる。+゚(*ノェノ)。+゚

○(`Д´)なな (9/24 12時)
末っ子わんちゃんの紹介でした♪♪
家に3匹わんちゃんがいて、喧嘩とかしないのかなぁ…?
いやぁ、そして末っ子ちゃんの後ろにさりげなく映り込んでいるヤスくんのうちわと∞のカレンダーに家族の愛を感じてしまったよw

●(`ヽ´) vol.20 (9/24 16時)
卵とじそばにカレーライスが定番メニューの忠義さんが大好きです←
残念ながら∞を育ててきたとも言える関テレの番組をほとんど見たことのないCLOVERなのですが…過去は振り返らないよ、これからだ!
そして忠義さん曰く「学校とは違う青春がここにはありました。関ジャニ∞の絆を作ってくださった番組です。」
とのことなので、これからもぜひ続いてほしいと思います(●´人`●)

●(`ヽ´) vol.21 (9/24 21時)
最近、早起きなんですね!凄いです!普通に見習いたいです!
私は基本、ギリギリまで寝ちゃう人なので(爆)オイ 朝とか睡眠≧朝食>化粧だしね(爆)オイオイ
そして“今日のワンコ”を夢にまで見ちゃうくらいですし、やはり忠義さんの朝はめざましテレビなのですね!ちなみに私もですよーw
それでも暇ですか…うーん、じゃぁ私にかまってくださいw←
それにしてもこの写真はいったい何なんだ??

●(`ヽ´) vol.22 (9/25 12時)
黒いスウェット上下にムートンブーツ………Σ(゚ω゚)
寝るには良さそうなスタイルだとは思いますが…いやぁ、それにしても好きですな、ムートンブーツ。
私は妹のを1回だけこっそり履いてみたことがあるのですが、ヒールがないのもだし、服の系統的に合わないのもあってそれっきりですね;;
ちなみにスウェットも着ない子なので…全く希望には添えそうにありません。
それにさスウェットでコンビニに行くのが許されて、なおかつ男性を嬉しくさせちゃうのは可愛い子だけだろうしな(苦笑)

●(`ヽ´) vol.23 (9/25 15時)
朝ごはんじゃなかったんですか(笑)そして何より雑食じゃなくて良かった(笑)
それにしてもなぜ担当者さんはあそこに画像をリンクさせてしまったのでしょうか?
いや、それ以前に忠義さん自身はファンデの写真をどこにリンクさせてほしかったのでしょう?謎
そして関パニの収録があったそうですね!バンド演奏してるなんて楽しみすぎる!

●(`ヽ´) vol.24 (9/26 14時)
またまたヤスくんの私物紹介が始まりました。今回はヒョウ柄のハット!
私も何を血迷ったのか過去に内側(?)がヒョウ柄のハットを買ったことがありますが…1回も日の目を見ることなくクローゼットで眠っています(爆)
だからこのハットを被りこなしているヤスくんは本当にお洒落さんなんだと思います★

●(`ヽ´) vol.25 (9/26 18時)
またまたウェブ担当者に怒られてしまったんですねΣ(゚Д`;)
でもたくさんの人が更新を楽しみにしているはずなので、負けずに更新をしていってほしいです!
ドM…いや、忠義さんはドSだと思うな(笑)

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 1年間お疲れ様でした。
睡魔に完敗し、キャンパスナイトフジが全く見れなかったCLOVERですけどもー(´;ω;`)ウゥゥ

バイト先が人手不足だったらしく、当日になって依頼を受け、出勤してしまったわけですがー…、頼られたら断れない自分をどうにかしたい今日この頃ですー…。

しかもそのせいで見れなかったわけだしね;;

前日の段階@ウェブではヨコ×マルって組み合わせだったにも関わらず、急遽、ヒナちゃんの参戦も決定したらしく、トリオでの出演だったらしいですね。

一応、番組の雰囲気は色々なEighterさんのブログから伝わってきたのですがー…印象に残っているのは登場の仕方と、マルちゃんファンの双子さんがいたってことかなぁ、うん。

4月に∞が出演したのを見た時、出演している女子大生さんの華やかさに(本当に同じ女子大生なんか!?的な)圧倒されたのを今でも鮮明に覚えています(爆)

しかしまぁ、そんな中にEighterさん(パーンが分かるってのは正真正銘の…ですよね??)がいたとは…ビックリですよねΣ(゚Д゚ノ)ノ

うーん、羨ましいような、そうでもないような…そんな感じですね。



そして今日はCan!ジャニが最終回でした。

最終回は各々の名場面を振り返り、1年間における指令CANのつけた点数の平均が最も低かったメンバーに罰ゲームを執行するという内容でした。

忠義さんの名場面は案の定、岩茸の回でしたね(苦笑)

確かにあの回は良い意味でも悪い意味でもインパクト大だったなぁと思いますね。

正直、最初にあの回を見た時はショックの方が大きくて、少し離れたりもしてしまったわけですが、やっぱり好きなんでね、今に至っているわけですがー…。

Can!ジャニはそれぞれのキャラクターが生かされてて、すごく大好きでした。

名物キャラクターもいっぱい生まれましたしね(笑)

だから終わってしまうのは非常に残念ではありますが(あ、でも関パニが始まるか…)、また違う形で∞を起用していただけたらと思います。

各テレビ会社の皆さま、なにとぞ関ジャニ∞をよろしくお願いいたします!!!!!

あとヒナちゃん、思い出オークションのことをすっかり忘れてて(←)見れなかったよ…ゴメンネm(;ω;`m)





愛があるならプライベートにまで入り込むことは許されるのか?

その件についてはっきり言わせてもらうとすれば、“NO”だと思います。

愛があるならその人自身を尊重してほしいし、ましてや迷惑と捉えられてしまうような言動は避けてほしいものです。

それが1回であれ、複数回であれ、決して許されるものではないかと思われます。

愛があるなら、愛している人がいるなら、その人のことを大切にしてほしいなと思わずにはいられません。

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 嬉しい!楽しい!木曜日!
今日から学校だったCLOVERですけどもーヽ(・ω・`)

本来であれば後期は月曜日(5限)、水曜日(1・3限隔週開講)、金曜日(1限)って感じの時間割なんで、木曜日である今日は大学に行く必要なかったのになぁ;;

なんで木曜日なのによりによって5限だけの月曜日の振り替えってー…プンプンo(`ω´*)o

しかも初回はガイダンスってことで30分で授業終了したし…はぁ、通学時間(片道)より短いってどんだけよ;;

まぁ、これも4年生の宿命ってやつなのでしょうかね(苦笑)



でも今日は嬉しい!楽しい!木曜日でもあるわけで

レンジャーの更新しもある上に、レコメンもあって…さらに10月15日からはそこにROMESが加わりますからねぇヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

そんなレンジャーで気になることを書いている方が…えぇ、ヒナちゃんでございます!

ヒナちゃんがレンジャーに書いてくれた“ばったり会っちゃった話”はヨコの日記でも話題になりましたし、レコメンでもリアルタイムで話題になっております(笑)

それだけインパクト大な出来事だったんでしょうね(つω`*)

そして人はそれを『運命』と言うのだと思います!!!!!以上、ヨコの問いかけに対する回答でした(笑)

あ、ヨコちゃんと言えば…明日のキャンパスナイトフジにマルちゃんと出演するみたいですね!楽しみー☆

続きまして~…本日も太陽くんが素敵な情報を提供してくださいました!

茨城でのロケで、昼食はROMESトリオ初となる麺類じゃないもの(忠義さん…グリルチキン、ヤスくん…グラタン)を食し、都内に戻り、夕食には韓国料理を3人で6人前食べたとのこと。

韓国料理、マジで美味しそうΣd(゚д゚*)ここはどこなんだぁーーー!?!?!?

そして写真の奥にちゃっかり写りこんでいる白ブチのサングラスと黒っぽい携帯は誰のものなんだ!?←

あ、あとはかれんちゃんが22日更新してくれた日記にも忠義さんの名前がちゃっかり出てきていました♪

じや、明日は久々の1限なので…レコメンは最後まで聞かずに寝たいと思います!おやすみなさい!

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 報告(*`Д´人`ヽ´*)
こんばんはー(*゚∀゚*)ノ

やっとPUZZLEコン@大阪で知り合ったヤスくんファンのお姉様とのデート(※21日)の模様を書ける状況になったので書いていきたいと思います☆



まず最初に向かった先は21日更新分にも書いたようにこちらでございますヽ(・ε・*)ジャジャーン

20090923103328

曙橋駅から徒歩1分の場所にある『小麦と酵母 満』です~♪

こちらで私が購入したパンは「味付たまごぱん」「豆ぱん」「豚の角煮ぱん」の3点でございます!

忠義さんが幸せそうに頬張っていた人気NO,1の味付たまごぱんも去ることながら、個人的に好きだったのがヨコがNO.1と予想した豆ぱんですねw

すごく素朴な感じではあるのですが、豆の甘さがほんのり効いててすごく美味しかったです!!

次に向かった先は…

20091003233004

渋谷駅前にある『L'OCCITANE Cafe』です~♪

流星の絆のロケでも使用されたカフェでもあるわけですがー…えぇ、もちろん泰輔と静奈、高山が座っていたであろう席に案内をしてもらいました(爆)

そんな席で頂いたのが…

20090923224341

ブリュレとオレンジアイスティーでございます!

流石に味付たまごぱんを食べてすぐだったので、主食はキツイと自己判断を下した結果です(笑)

カフェで久々の再会を喜びつつ、次に向かったのがー…

20090923230642

カフェに続き、流星の絆のロケで使用された“とがみ亭”こと『Chez Lui』です~♪

そしてこの写真なのですが…忠義さんが倉'yas(vol.7)に載せてくださったものと近くなるように努めた結果がこれです(笑)

ただねぇ、写真サイズだとか、あとはそれ以前に忠義さんと私の身長差(約24cm)の関係でかなり苦戦しながら撮影し、その光景を通り過ぎる人に不審な目で見られつつ(←)、2人で頑張りました(-д-`★)

今度はぜひここでランチを食べてみたいと思います!

流星の絆ロケ地巡りはここで一旦終了し、次に向かった先が…

20090923224339

三軒茶屋駅から徒歩15分ほどの場所にある『ARTISAN TERRA』です~♪

お目当てのパンが時間も時間だったためか、購入できなかったのですが、その代わりにグリーンカレーのパン(※イエローもあったよw)と北海道産小麦“春よ来い”を用いたというスティックパンを買ってみました!

まぁ、どちらも美味しそうだったっていうのと、商品や原材料の名前ですよね(爆)

グリーンカレーがピリリと辛くて、病み付きになりそうです♪

そして次に向かった先が…

20090923224336

『ARTISAN TERRA』へ向かう十字路を反対に曲がったところにある『ビストロ 喜楽亭』です~♪

ここではもちろんカレーパン(辛口)を購入しました!

今まで食べてきたどんなカレーパンよりも美味しかったですね!

で、両手に大量のパンを抱えながら(←)最後に向かった先がファミクラ~♪

お姉様が「場所変わったのねw」とおっしゃっていました。

何でも昔のファミクラはプレハブのようだったらしく、当時と比較されていたのかかなり驚かれていました。

こんな感じで短い時間ではありましたが、お姉様とCan!ジャニ、そして流星の絆のロケ地巡りをしたわけですが…いやぁ、楽しかったですw

1日でこんなにパン屋さんに行ってパンを大量に買い込んだのは初めてでしたが、お互いパンが好きということもあり、出来たデートだったと思います★

ちなみにパンですが昨日の昼くらいまで食べていました(笑)

そう、だからね、パンの感想も書きたかったがために報告が今日になってしまったということです(笑)

あ、Can!つながりで…指令Canがブログを更新してくれていましたね!

最高の晩餐におけるヨコとマルちゃんについてでしたが…あぁ、お兄ちゃんたちが大好きすぎてどうしようといった感じです |qД`*)w

よし!夜中の2時だけどもDVD見ちゃるぞー!!!(※ちなみに今日から後期の授業開始です)

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Happy Birthday!!
HAPPY BIRTHDAY
SUBARU SHIBUTANI 28th!!


歳を重ねていくごとに強く、しかし穏やかな歌声になっていくすばるさんの歌声。

そして歌っている時の幸せそうなすばるさんの表情。

そんなすばるさんの表情と歌声を見聴きするたびに私の心は揺さぶられるのです。

これからも関ジャニ∞の美声の野獣、そして歌姫としての活躍を見守らせてくださいね。

最後に…私もまたすばるさんと話がしたいです(笑)

28歳のすばるさんにとって、素敵な1年となりますように!



HAPPY BIRTHDAY
KANJANI∞ 5th!!

関ジャニ∞のことを知ればしるほど関ジャニ∞のことが好きになります。

それはきっと知るたびに、見るたびに、そして会うたびに、それぞれの持つ色が見られるから。

これからもそれぞれの持つ色を思う存分発揮して、私を魅了していってくださいね。

Eighterで良かった。5周年、本当におめでとう!大好きだよ!

2∞9.9.22 CLOVER

PS:奇跡とも言える922番目のエントリーでした(笑)

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 充実した3分間
プレマップの3分のために早起きをしたCLOVERですけども~(^Д^~)

いやぁ~でも頑張って起きた甲斐もありましたよ!

これまでに見た映像もあったものの、初めて見るドラマの映像もありましたし、インタビューもありましたし、まぁ、何よりもラブリーなナルシーが見れたってことが大収穫でございます★

じゃ、また寝ます(笑)ナルシーが夢に出てきてくれるといいな(笑)



【追記】

おはようございますヾ(。・ω・。)

起きた時間がCan!が始まる5分前だったCLOVERですけども~♪爆

いやはや、実によく寝ました!

そしてそして…私が2度寝をしている間にまたもや朗報が流れたみたいですね!

関ジャニ∞ 新レギュラー番組
10月17日(水) 深夜1時36分スタート
テレビ朝日系列 「関パニ」 決定!


風の噂でCan!ジャニが9月で終了、10月から新番組とは聞いていましたが…本当だったみたいですね!

時間は15分と短くなってしまうようですが、夜中ということで中身に期待です!笑

そして私が奇跡的に見ることができたCan!の最終ロケ「社会科見学」はと言いますとー…

学ラン♪学ラン♪学ラン♪という妙なテンションで始まり…(あ、私がね/笑)

やんちゃな忠義さん可愛いwで終わりました(爆)

来週は総集編ということで…この1年間で平均点が最も低かった人に罰ゲームが与えられるらしいです。

果たして罰ゲーム執行は誰なのでしょうか??ドキドキ…

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
