2006 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06

TOP > ARCHIVE - 2006年05月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)
レポートが一つ完成したので、また更新に来ちゃいましたぁ+。:.゜ーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
本日②回目(正式には④回目/笑)ですね。

…でも、写真ネタ以降、特に気になるエピソードはなかったので、着実に溜まりつつあるバトンに答えて行きたいと思いまっす“〆(^∇゚*)

ちなみに今回のバトンは青春れんじゃーのメンバーで答えてみました♪♪


妄想バトン

1.手を繋ぐなら

!!
小さい割りに手はしっかりしてるんですよ(確かね…)
でも実際には大きさ(身長etc)とかあんまり変わらなかったり;;

2.抱き付くなら

風蓮かなぁ…。
みんなが抱きついてるのを見ているだけで、抱きつきそこねてきたからさぁo(;△;)o今度こそ…(笑)

3.抱き殺すなら

チャレンジって意味で斗芽!!
あぁ…でも逆に殺されそうです…

4.抱きつかれるなら

もぃチャン&橙!!
なんだろなー。深い意味はなく(!?)抱きつかれたい(笑)

5.恋人にするなら

恋人!?恋人かぁ…。生和かな??
一緒に妄想とかしたいなvv(笑)
もしくは無難に映画とか見に行きたいなぁ~


6.ペットにするなら

てるぼー★
一家に一匹は欲しい!!癒し系ですね。

7.結婚するなら

一緒にいてリラックス出来るって、かなり重要!!ってことで麻汐♪♪
新婚旅行では世界中の美味しいものを食べ歩きたいな。

8.浮気するなら

浮気なんて本当はしちゃいけないんですよ?
でも敢えて言うなら…凪砂かな~。
カッコイイし、スリリングな恋とか似合いそう…。

9.両親にするなら

父…弥太郎  母…風蓮

やっぱりお父さんは明朗快活でアクティブな感じで、お母さんは優しくて、料理が上手な人ってことでvv

10.兄にするなら

りんくす
一緒に遊んでもくれるし、相談にものってくれる優しいお兄ちゃんって感じかな~。

11.弟にするなら

mao
しっかりしてない姉で申し訳ありません…って感じだけど;;
でも現実問題として、妹のほうがしっかりしてるパターンが多いみたいなので。

12.子供にするなら

てるぼー
『娘は癒し系がイイ』って言う母の台詞から連想…

13.虐めるなら

そんなの無理ですよー。だって私は…

14.虐められるなら

自称Sの生和に(笑)
ちなみに今度、改めて載せる予定なんですけど、生和のブログにあった占いの結果で自分は(思っていた通り)Mでしたね…;;

15.語るなら

りんくす!!
普段からよくお世話になってたりします。

でも機会があればみんなと時間をかけてゆっくり語り合ってみたいかも。

16.甘えるなら

斗芽!!
甘えてみたいんです(爆)ただそれだけです。

17.甘やかすなら

橙★
いつも甘えてばっかりなので、逆に…って発想★

18.敵に回したくないのは

敵って…;;

19.デートするなら

みんなとしてみたいな。
かなり前に『○○とは□□して~』とかって考えてたくらいだし(笑)
ぜひ、私から誘いがあった時はOKしてやってくださいな。

20.旅行行くなら

大勢で行ったほうが絶対に楽しいって!!
来年辺りにれんじゃーのみんなで行けたらイイネ。

21.このバトンを回す人

やってみたい!!って思った方はどーぞ★

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

あ、今、思い出した…。
この『妄想バトン』ってキャラになりきってバージョンも確かあったような…。
だとしたらまだやってない(爆)
でもあのキャラの設定が大体しかできてないからなぁ…;;
と、とりあえず秋○原でもう少し研究してから、やってみよ。

Close↑


カテゴリ【☆バトン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!
今日は大学が休みだったので、時間を見つけてはブログを更新!!

※これ以降の今日の記事は日付詐称ではありません(笑)

さっき、ポストを見てみたら写真屋さんから私宛に手紙が届いていました。身に覚えがなかったのですが、住所も名前も間違ってなかった(実は私の家の③軒隣に私と苗字&名前の漢字一文字目まで同じ人がいるんですよ;;しかも住所もほとんど同じ;;)ので、開けてみたんですよΣヽ(゚Д゚○)ノ


開けてみると…①枚の写真がでてきたんです。
よーく見てみると、大学に入ってスグにクラスのみんなで撮った集合写真でした(●´∀`●)

おぉ…懐かしい…(爆)

ほんの①ヶ月ちょっと前に撮った写真なのに、すごく前に撮った気がしてなりません;;なぜでしょう…??

しかし!!それ以上に気になるのが…写真が合成っぽいってこと
背景の桜の風景と人が妙に不自然な感じに写ってるんですよねぇ~。気になる…。とりあえず母と妹が同じ台詞を吐いたので、大体の人にはそぅ見えるかと思いますね(-∀-;)

でもクラスのみんなで写真を撮る機会なんて、もぅほとんどナイに等しいだろうし、この写真は大切にしたいと思います★

あ、ちなみになぜ写真が届いたかと言うと…母が注文したらしいです(笑)本人もすっかり忘れてましたが……( ´艸`)ムププ

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 日付詐称日記第二弾
今日は大学の友達と一緒に買物に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

大学生になって『制服』と言うものの存在に感謝してしまうくらい、毎朝の服選びにはかなり苦戦してたりします(TwT。)

だって最近なんて特に急に暑くなったり、寒くなったりして、それも想定して服を選ばなくちゃいけないんですよ!!もぅかなり大変です;;
しかも私の通ってるのが女子大ってこともあってか、周りはかなりのオシャレさん揃いなんですよね;;私なんてみんなの足元にさえ及びません(/□≦、)エーン!!

まぁ…そんな感じで服は重要なんですね。しかも負けてられないじゃないですか!!それに…
私だって華の女子大生になりたいんだってばーー


だから今回も気合いれて『安くてカワイイ』をモットーにかなり真剣に選んできました♪♪

買物の間に何回か休憩を入れたものの、一日の大半は歩き回ってましたね(笑)
なぜかって??お答えしましょう。

友達も私もカワイイ服を発見しても…
他のお店にもっとイイのがあるかも
…とかって思っちゃう人間なので、スグには買わないんですよ(^▽^;)
だから同じショッピングモール内を何回もグルグルしちゃうんです。

あと、最悪のパターンだと…
例えばAとBとCってショッピングモールがあったとするじゃないですか??で、AとBにはもぅ見終わって、今はCにいるんですよ。なのに『やっぱりAにあったあの服が気になる』みたいな!?それで再び歩いて最初に行ったAに戻る…ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今日はこの最悪のパターンが②回も起きちゃったり…(爆)

でもその甲斐あって、自分のモットーを貫いた買物をすることが出来ましたぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ちなみに今回ゲットしたものは…
薄手のジャケット(¥1000)・ボーダーのサマーセーター(¥1000)・重ね着用タンク(¥800)・T-シャツ(¥950)・フリフリのシャツ(¥500)・フェイスパウダー(¥1500)って感じです☆
化粧品が一番高いしね…ヾ(・ω・o) ォィォィ

これでしばらくは買物に行かなくてすみそうです。…と言うか行けません(苦笑)お金がね…;;ま、またバイト代が手に入ったら行こーっと♪
今度はパンプスとかサンダルが買いたいなぁ~(笑)

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 日付詐称日記第一弾
えー只今より日付詐称日記を書きたいと思いまッす(笑) しかも②日分!!(笑)ちなみに今日は29日(笑)でも私、全然気にしなーい(★´ノ∀`)

今日は土曜日!!…ってことでバイトネタです☆

普段は⑤時間勤務なんですけど、今回に限って+③時間(内①時間は休憩)も働いちゃいました;;

だって私と勤務交代する人が急に風邪で②人(そのうち一人の本当の理由は彼女さんとデート/笑)も休んじゃったせいで、かなりの人手不足になっちゃったんですΣ(゚ロ゚;)

だからそのピンチヒッターとして私が…ね…。


でも、そのおかげ(?)で相方さんと初対面を果たすことが出来ましたぁ~v(*>ω<*)v
今日が研修だったみたいで、かなり緊張してるみたい…。でもそんな顔もなかなか可愛らしい!!(爆)
ちなみに相方さんも私と同じ条件でバイトするみたいです!!うわぁ~来週からは本当に自分が先輩になるんだ…;;恐ろしいです(@Д@;

でも逆に、代理を引き受けてしまったせいで友達を待たせてしまったんですよ;;まぁ、心が寛大で優しい子だったので、パンを買ってあげたらチャラにはしてくれたんですけどねぇ…(TmT)
うわぁー本当に申し訳ない!!すみませんでした;;…って気持ちでいっぱいですね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今度会うときにお菓子でも、その子が好きなキャラのグッツでもプレゼントしよう…

Close↑


カテゴリ【☆バイト☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 最近の悩み・・・( ̄  ̄;)
最近、なかなか時間通りに起きられないんですよねぇー・・・(゚_゚i)タラー・・・ 別に夜更かしとかしてるワケでもないのにさー。
だから④日連続でスッピンで大学に行っちゃってたり;;何と言っても化粧に時間をかけるくらいなら朝食を大事にする人間ですから(笑)あ、でも今日はマスカラだけ出来たんですよ★はぁ~こんなんだから女の子らしくないって言われちゃうんですよね、きっと;;
まぁ…こんな調子のせいか、常に電車にも滑り込みの状態ですね。特に昨日なんて駅のロータリーに着いた時点で乗る電車がホームにいましたからね;;でも全速力で走った甲斐があって何とか間に合いましたけどね( ̄ー ̄;ヒヤリ
…もしやコレが世間で言う『五月病』ってやつなのかもなぁΣ(T▽T;) まぁ、例えそうじゃなくとも一種には違いないですよねぇ~


あと、花粉症で今、スゴク辛いです(/□≦、)エーン!!
『え、何でこんな時期に…』って普通の人は思いますよね!?
えぇ…実は私、多くの人が悩まされてるスギ花粉アレルギーではなく、イネ科の植物に対するアレルギーなんですよ;;ちなみに妹もだったりします(ノ_-;)ハア… だからこのシーズンにティッシュは必須なんです;;
なのに、ただでさえ辛い私の存在などお構いなしに大学は窓全開で授業やっちゃうしさ…。しかも田舎なので周辺は自然がいっぱいだしさ…。校内も週に②回くらい業者さんが来ちゃってるくらいだから、常に花がキレイに咲き乱れてるし…。
普段は大好きなんですよ、花とか。でもこのシーズンは全ての植物(本当はイネ科植物以外に罪はないのにね;;)が憎くてしかたありませんよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。{美容院に行ってきました♪
今日は髪を切りに美容院に行ってきました(≧∀≦*)

②ヶ月前にかけたパーマもほぼ完全にとれちゃってたし、ちょっと重い感じになってたので…。でも、髪の長さ自体はあまり変えたくなかったので、ぶっちゃけあんまり変わってません(爆)
そのせいか、お母さんには『本当に美容院に行ったの!?』って言われたくらいです;;それ以上にショックだったのは、お父さんに気付いてもらえなかったこと。゚(゚*ω⊂ グスン 酷い…。
でもイイんです。もぅ髪型なんて自己満足の域ですから。それに今回からは自分のバイトで得た収入で行ってるんですから!!

そぅそぅ…。実は昨日、初★給料明細が家に来ました!!あぁ、自分、頑張ったなって感じです♪♪
これからも頑張るぞー!!(美容院に行くためにもね/笑)


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
毎週土曜日は基本的にはバイトの話から始めることにしたいと思いまッす★

今回はですねーかなり疲れました(ノω・、) ウゥ・・・
だって一人だったんですもの。
先週、チーフに『後輩が出来るから指導よろしく!!』って言われたうえに、『来週から来るからね』とも言われたのに、誰一人として現れなかったんですよー(涙)そのためせっかくの妙な気合もどっかに飛んで行っちゃいましたよ;;しかも一人の今日に限って、人がいっぱい来ちゃってテンテコマイだしさぁ(´Д`;)
あぁ…。来週こそ後輩さんは現れてくれるのでしょうか…?


カテゴリ【☆バイト☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
