2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11

TOP > ARCHIVE - 2006年10月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 連休3日目~♪
今日はですねぇ…休憩日です(笑)
家でヒッキーしてました。
…と言うより、ほぼ寝てました(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

昨日、お泊りから帰ってきて、お風呂に入って、そのままリビングのソファーの上で寝てしまい、朝の4時に目覚め、自分の部屋に移動!
そして起きた時間は…10時半でした!!
それでですね、実は起きたと言っても布団に包まってゴロゴロ…そして知らない内にまた寝ていた私…(爆)
この前、16時間睡眠という大記録を達成してしまった私ですが、今回も張り合うものがありますな( ´艸`)ムププ


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 粉ものDay!!
お泊まり2日目です♪

昨日は夜遅くまで某アイドルグループのDVDを見たり、パソコンに内蔵されてるRPGゲームをやったり…お喋りしたりしていたので、午前中は活動することが出来ず、3人でダラダラしちゃいました(笑)
あ、でも協力して朝御飯(きな粉入りホットケーキ)は作りましたよ!!

そして12時頃から活動開始!!



まず始めに向かったのは下北沢~♪
ァャャの曲にもある下北沢~♪(笑)
でもお気にの古着は見付かりませんでした(笑)
でもその代わりに(?)お昼を下北沢にあるお好み焼き屋さんで食べちゃいましたvv
ちなみに私は広島焼きを注文~♪

次に3人で向かったのは渋谷~♪
歩き回って色々なお店見ちゃったー☆
でも何も買わなかったんだー私(笑)
だってまだ服とか高いんだもん、買えないって(涙)
だからその代わりに(?)クレープを食べちゃいましたvv
ちなみに私はブルーベリーソースのやつを注文~♪
ちなみにそのあと、また少しフラフラしてから…今度はマックに行って喋ってました(笑)

…2日間とっても楽しかったよー☆
でも本音としてはもう1日泊まりたかったんだょ、③⑦!
だからまた行っちゃうから、よろしくなのです♪

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ☆お泊まり☆
4連休の1日目である今日は③⑦の大学に侵入して、学食(鳥マヨ丼?)を一緒に食べて…あと図書館にも侵入して、トリビアの本を読みました(笑)

それから二人で歩いて帰り、夕食の材料の買い出しetcをして…

もぅ1人の友達とも合流して…

3人で水炊き(当初の予定ではちゃんこ鍋だったんですけどね;;)を作って…最後はうどんで〆ました♪

そのあとケーキも食べちゃいましたvv(笑)



それと…実はご飯と平行してプレステで人生ゲームしてたりしました(笑)

ちなみに私はビリでした(爆)

しかも2回トムソに振られ…生涯独身で終わりました(涙)

(何だか現実になってしまいそうで怖いな…。はぁ…。)

よし!明日も3人で楽しむぞ!!(笑)

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 (;ωq`)…?
嫉妬心に駆られたり…好きな人の何気無い言葉に泣きまくったり…そんな毎日………



そんな日々を断ち切るために今日は買い物に行ってきました。

ほら、イライラした時とかにやっちゃう人もいるんじゃないかな?

そぅ…ズバリ…やたら買いまくる!!!

今日一日で私の一月分の生活費を使いました(爆)

私の今までコツコツ貯めてきたヘソクリをほぼ使いきりました…(涙)

そんな感じで仕入れたのは…
スカート2枚~♪パンプス1足~♪アクセサリー2つ~♪

これからバリバリ使っていきたいと思います(笑)

これでモヤモヤの大部分はスッキリはしましたよ。

でも1番お世話になったのは…vv

よし!これで明日からの4連休が楽しめそうだ!!

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 今の気持ち。
時々、無性に古文が読みたくなる時がある。

まさに今日がそぅだった。

ちなみに今日はたまたま目に付いた百人一首を見たのですが…

今の状態を表すに相応しい作品を見つけてしまいました。



みちのくの しのぶもぢずり 誰ゆゑに 乱れそめにし われならなくに

河原左大臣という男性の作品ですが思わず共感してしまいました。

あぁ…涙がとまらない… 

Close↑


カテゴリ【☆今の…☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 停滞しててごめんなさい
ここ数日の分をまとめて更新しました!
本当に停滞しちゃっててすいませんでした;;
特にubuka許してー(涙)

ちなみに今日は家でゆっくりしました。
それでですね…久々に本棚の奥のほうで眠ってた漫画を読み漁ってました(笑)
やっぱり久々に読むと新鮮でイイですね!!


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 待ち惚け…その後(笑)
待ち惚けしてる最中はボーっとしたり、テトリスやったり…と学園祭とは無関係なことばかりして時間を潰しました(^_^;)

(そんなことをしつつも…人間観察!うーん、アゲパンを売ってる友達の後ろ姿が素敵…☆もぅエプロンとバンダナが似合いすぎてて…/恥)

でも友達は15時ちょっと過ぎには私のところへ来てくれたので…vv

(ヤッター!!)



それから二人で電車に揺られ帰路に着いたワケなのですが…急遽(?)途中下車し、高校時代の友人と再会☆

(…と言っても当初の予定では友達だけが途中下車予定だったんですょ;;でも私も飛び入りしちゃいました♪大きいオマケとして/笑)

それから3人でマックに行ってお喋り~♪

(眠気がピークに/爆)

その後は色々なお店をフラフラ~♪

(あぁーパンプスが欲しかったよー/涙)

続きまして~サイゼに行って夕食を~♪

(…今日、食べ過ぎですょね;;)

…って感じでしたぁ( ̄∀ ̄)ノ

とっても楽しかったよー☆(笑)

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
