2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02

TOP > ARCHIVE - 2007年01月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 授業終了!
今日で無事、1学年における授業が全て終了しましたo(>▽<)o



しかも追再試を全く受ける必要がなく、明日から待ちに待った春休みに突入できると思うと嬉しくてたまらないよー!!

それに…何よりも明日から約2ヶ月の間は片道2.5時間もかけて埼玉まで行く必要がない=早起きする必要がない(!?)みたいなね(笑)

あ、でも2月の中旬くらいに学校まで成績表を取りに行かないといけないんだった…Σ(T□T)

郵送で送ってくれよー…。もしくはインターネットで見れるようにー…。

だってたかが紙切れ1枚(!!)のために往復で3000円もかかるんですけどー(怒)

ま…何はともあれ明日からの春休みを満喫したいと思います♪♪

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 …?
『勉強に対して不適合を起こしていませんか』



あ、いきなり意味不明なこと書いちゃってゴメンナサイ;;

実はよく就職試験でも使われる某会社の自分の性格とか仕事への適正を調べるためのテストを12月に受けて、その結果を今日受け取ったんです。

それでですね、はっきり言ってグラフとかの見方は分からなかったので、取り合えず総合分析結果の欄だけ見てみたんです。

そして!そこに書かれていたものの最後の一文が最初に書いたことなんです;;

これってどう解釈すればいいのか私には分からない…;;

あ、で、でももちろん(?)私でも分かるようにいいことも書いてありましたよー!!

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 今日は昼の12時に起きました(爆)
テストも残すは月曜日の一科目のみになりましたv( ̄∀ ̄*)

しかも持ち込み可だから勉強しなくても良いかな~なんて(爆)

でもその油断が命取りに…?

うーん、やっぱり少しでもいいからやった方が無難かもなぁ…;;



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

キライ…キライ…スキ…

やっぱり気持ちってコロコロ変えることは出来ないみたいです。

いったい今の私の心の状態はいつまで続くんだろう?

自分でも全く分からない。

でも自分の気持ちには逆らいたくないし、無理もしたくない。

だから今はまだ時が解決してくれるのをただただ祈るのみです…。

Close↑


カテゴリ【☆今の…☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 案の定…?
案の定、寝過ごしました(笑)

※詳しい原因については1つ前の日記を見てね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪(爆)



でも寝過ごしちゃったのは学校からの帰りですよ!!

流石に行きは「寝たら絶対に寝過ごす…」ってのが頭にあったので、寝れなかったんですー;;

でもその甲斐あって、寝過ごすこともなく、授業に遅刻することもなく、レポートを提出することが出来ました!!ヤッタネ!!(笑)

でも提出しちゃったら気が抜けちゃって、その後の授業は爆睡でしたけど;;(苦笑)

だから帰りはボーっとしてたうえに、数分後には爆睡!!(していたそうです by友達)

ま、途中までは辛うじて友達と一緒だったこともあって寝過ごしたりはしなかったんですけど…(ありがとー☆)

やっぱり一人になったらやってしまいましたよー( ̄Д ̄;;

あ、ちなみに母校のある駅まで行っちゃいました…(爆)

だから折角だし、下車しちゃおっかな~とも思ったんですけど、時間も時間だったのでスグに反対側のホームへ…

(時間もだけど、今、ココで下車しても色々と切なく、そして苦しくなるだけ…って思っちゃったんだよね。)

それから電車に乗って、本来降りるべきだった駅に戻るまでの間は寝過ごすのが怖かったので意地で起きたまま過ごし…

家についてからぐっすり寝させていただきました(笑)

でも22時には起こしてもらい、「花より男子2」の類を見て癒され…今に至ります(笑)

うぅ…それにしても…今度は逆にさっきまで寝ちゃってたせいで寝られないよー"(/へ\*)"))

ど、どうしよう…(爆)

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 徹夜明け
一睡もしてなくて、今、猛烈に眠いです。。。

実は…



今日(26日)に提出のレポートの存在を昨日(25日)のお昼くらいまで忘れちゃってたんです;;

しかも「昨日=木曜日=バイト」ってな感じで15時~23時まで拘束されてしまった結果、徹夜でやるハメに…;;

しかも調べた内容が「魔女狩りについて」という少しヘビーなものだったので、尚更辛かったです…・゜・(PД`q。)・゜・

でも寝ないで頑張った甲斐あってか、無事、A4のレポート用紙3枚以上の条件を達成できたので良かったです!!

でも眠い…眠すぎる…絶対ヤバイ…この調子だと電車とかで寝過ごしちゃいそうな予感…

でも今からなんて…到底寝れないしなぁ…(いや、それに寧ろこの時間って普段1限がある日に起きる時間だし、無理だって/自爆)

と、とりあえず…気合で乗り切るしかない…??

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 土曜日課
今日は土曜日課の振り替えだった関係で、普段の水曜日よりも早く学校終了~ヽ(´□`*)ノ・゚ヤッター

それで…「こんな日は滅多にない!」ってことで、大学の友達みんなでご飯食べに行っちゃいました~♪



みんなで池袋にあるお店でお好み焼きともんじゃをギャーギャー騒ぎながら作ったりしてスゴク楽しかったですー☆

でも昼間から飲んじゃう友達には思わず吃驚…∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

しかもその飲みっぷりは実に素敵でした…(笑)

食べ終わった後は用事がある子とはバイバイして、(テストだらけにも関わらず)ヒマな人間はサンシャインとかでブラブラ…

あ、もちろん私はサンシャインに行きました!

だってこんなに楽しいの久々だったから帰りたくなかったんだもん…。

また春休みとかにみんなでワイワイ出来たらイイナー…。

あ、でもみんな帰省しちゃうのかな…??うむむ…

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 変化
連休②日目の今日は…



気分転換の意味も含め、美容院に行ってきました。

しかも約半年振りにまたパーマをかけてしまいました!!

でも今回は見た目で分かるかな?くらいの緩い感じにしてもらいました☆


それにしても…自分、髪伸びたなー(笑)

今日のパーマのせいで分かりにくくなっちゃったけど、本当にけっこう長くなってきてるんだよー!!

うーん、我慢してる甲斐が目に見えるって嬉しいね。

…よし!この調子で頑張って…目指せ!!○○○○○!!!(えっ…/苦笑)

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
