2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03

TOP > ARCHIVE - 2007年02月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 久しぶりvv
今日は高校時代の友達に久しぶり(約3週間ぶり~約1年ぶり)に会ってきました。

本屋行って、喫茶店に行って、カラオケに行って、みんなで色々な話して…楽しかったよね。

それに何よりもみんな変わってなくて良かった…。



カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 スカート♪
最近、スカートが好きです。

もう春だしね。



今日、スカートを1枚とワンピースを1枚購入しましたvv

本当は今日買った服にあうパンプスとかも欲しかったんだけど…予算が…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ…しばらくはブーツでいけそうだから…ね、我慢だ(笑)

それに3月はバイトの鬼になるから…きっといつかは買えるだろうし!

よし、頑張るぞー!!

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 カラオケ!
今日はこの前、NEWSのコンサートに一緒に行ったお友達と(私の地元にある)カラオケ屋さんに行ってきましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

もちろんNEWSの歌を歌うために!!(爆)

だってー…コンサートに行ったら、歌いたくなっちゃったんだもん♪(笑)



でもカラオケ屋さんに行ったら、2人だったにも関わらず、妙に広い部屋(恐らく宴会用)に案内されて唖然…。

本当に広すぎて最初どうしようかと思ったくらいだし(爆)

で、結局は画面の前にちょこんと座ることに…。

でもその結果、明らかに部屋の4分の1程度しか使ってませんでした(苦笑)

まぁ…部屋の話はおいといて…早速、片っ端からNEWSの曲を入れてひたすら(あ、でもたまに休憩を入れつつ)2人で歌ってました♪♪

それから他のジャニーズの曲とかも歌ったりしてさ~♪

そしたら友達に『CLOVERチャンって男の人の歌だと普段と印象違うね』って言われました。(いったいどういう意味でそれを…??)

で、歌いきった後に女性の歌をね…(笑)

そしたら友達に『いつものCLOVERチャンだ!』って言われました。

はは~ん。分かったぞ。私がジャニーズとかを歌うイメージがなかったんでしょ!?(あくまでも推測です。)

私だって歌いますよ、男の人の曲。ただ、低すぎて歌えるのは限られるけどさ。

う~ん…『私ってやっぱり○○(←なぜか伏せる)キャラ?』と改めて考えさせられた一日でした。

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 池袋満喫!
今日は大学の友達と池袋で遊んできました~♪

でも正式には“大学まで成績を取りに行った帰りに寄り道して”池袋に行ったって感じですかね(笑)

(ちなみに大学滞在時間はわずか20分…2時間半かけて行って20分…;;でも成績気になったしー…何よりも遊ぶのメインだったし!問題なし!!/笑)

そうそう…肝心の成績はと言うと…無事、1つも単位を落とさずにすみました⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

友達も大丈夫だったので、池袋で思いっきり遊べましたー☆



それでですねー…池袋に着いた時間が時間だったので、3人でお昼を食べることに☆

散々どこで食べるか迷った挙げ句、向かった先はサンシャインシティプリンスホテル59階にあるブッフェ|´∀`●) ポッ

お値段は2500円とお高めだったのですが…今回は奮発です!(笑)

でも周りにはマダムっぽい人(?)とかが多くて、自分達ちょっぴり浮いてた気が…;;

でもでも59階ってこともあって、眺めは抜群でした~♪

それに料理も美味しかったし…満足満足ッ・:*:・゚☆d(≧∀≦)

そして食後はサンシャインへ!

危うく着せ替え人形にされそうにはなりましたが…楽しかったです(笑)

で、お買物の後はカラオケへ!

友達2人とも歌上手くて…す、凄かったです;;圧倒されちゃいました;;

………と、こんな感じで今日はお開き。(←私の帰宅時間の関係で)

『あぁ…もっと遊びたかったなぁ。一人暮らしだったら全然余裕なんだろうなぁ…』って私らしくもない(?)ことを思いつつ、今日は一人、帰路に着いたわけです。

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大丈夫。
今の私はあの日の私とは違う。

「大丈夫だよ。」



◆◇追記◇◆

初めてお互いをちゃんとに見詰め合うことができた…

そんな気がした。

でもまだまだこれからー…。

(2/20 am3:45)

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ただいま!
えー…ついさっき凪砂のお家から帰ってまいりました(笑)

実は昨日、遊びに行ってですねー…そのままお泊りしてきてきちゃったんです。

最初はそんな予定ではなかったんですけどねー…心の片隅のほうで私の中の私が叫んでいたので(!?)、思い切って(でもなく寧ろウジウジしながら?)その旨を伝え、泊まらせていただきました。

今更だけど…泊めてくれてありがとね、凪砂。

凪砂が作ってくれた料理もすごく美味しかったし、何よりもオールでいぱいお話ができて嬉しかったです。楽しかったです。

また良ければ泊めてやってください(切実)

あ、でも今度はオールもいいけど、寝たほうがいいかも!?(爆)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みんなの手助けもあって、進むべき方向性がやっと見えました。

でもまたいつその道を見失ったり、もしくは間違えてしまったりするかわかりません。

だからその時はまた私の話を聞いてください。

よろしくお願いします。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 行ってきました☆
NEWSのコンサート(in横浜アリーナ 二部:18時~)に行ってきました☆

今回は私にとって人生初☆ライブ(=何もかもが初めて)ということもあって、本当に何日も前から色々なことを妄想(?)してはドキドキしてたし、また時にはコンサートの雰囲気についていけるかどうか不安になったり…とある意味、充実した日々を過ごしていました。

その甲斐もあって、今日は本当に素敵な一日になりました。

やっぱり生で見るNEWSは画面越しよりもキラキラしていて、圧倒されてしまいましたよ。

(あとグッズを買う時にしても、他に何かをするにしても人が多くてそれにも圧倒されてしまいました;;)

ダンス…vv歌…vvMC…vvどれも本当に良かったです。

寧ろ「良かった」の一言では語れないほどでした。うん…。

だからまた機会があったら絶対にNEWSのみんなに会いたい…!って心の底から思いました。



だってさ…私達の前に帰ってきてくれたんだよ。

おかえりなさい。

ずっとずっと待っていました。

大晦日のカウントダウンライブまでの間までは、NEWSというグループとしてではなく、それぞれのメンバーの個々の活動しか見れなかった。

もちろんそれも良かったけど、やっぱりNEWSはNEWSだし…みんなでいるほうが何倍も私は好きだから…。

だからこれからは個々で活動して得たものをNEWSの中で生かせるように頑張ってほしいな。

もっともっと成長して、素敵なグループになって欲しいしさ。

だから私もそんなNEWSの成長過程を見つつ、応援し続けるよ!!

頑張って!

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
