2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

TOP > ARCHIVE - 2007年03月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 集中講義
今日は「介護等体験の事前指導」という名目の集中講義でした。
⑨時から⑰時まで休憩が何回かあったものの、ほとんど張り付け状態で死ぬかと思いましたよー。
まぁ…でも東京の方のキャンパスでやってくれたおかげで、普段の学校の時よりも早く帰れたのが唯一の救いかな(笑)

ちなみに介護等体験っていうのは教職必須で、社会福祉施設に⑤日間、養護学校に②日間行くものだったりします。
ふふふ…私も中学社会・高校公民の教員免許取得のために⑩月・⑪月の体験頑張るぞーーー!



カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ①年ぶりに…
高校時代の友達と会って、お茶しちゃいました♪

この①年、メールとかではお互いに連絡をとりあってはいたものの、直接会うことがなかなか出来ずに大学生活を①年終えてしまったわけですが…②年生を目前にして何とか会うところまで辿り着きました★
でもTが高校生の頃と変わってなくて良かったよ。
うーん、相変わらずサバサバしてる感じが私にはたまらないね(笑)
でも②年生の授業が始まっちゃったらまたお互いに実験(⇒レポート)とかバイトで忙しくなるだろうから、なかなか会えないのかなぁ?
それって淋しいよね、やっぱり定期的には会いたいよね。
でも嫌だよ、①年に①回なんて…私達は織姫と彦星じゃないんだからさ!!



カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 送別会Part②
今日はハードスケジュールでした(´・ω・`;A)
でも楽しい①日でもありました♪♪

まず朝から夕方までは妹と過ごしたわけですが…
カラオケ行ったり、買物したり、奢らされたり………(笑)
ま、受験が終わったら思いっきり遊ぼう!って約束だったし、私、頑張ったよ!!



その後、夕方から夜にかけてバイト先の送別会(全体編)に参加してきました★
全部で⑧人の先輩方が卒業されたわけですが…やっぱり今年卒業されてしまう方々に一番お世話になったので、みんなでワイワイできて楽しかった反面、やっぱり淋しくて泣いちゃいそうでした(´;ω;`)ウゥゥ
それから最後にみんなで集合写真を撮ったり、お話したり(その際に衝撃的な内容も多々ありましたが;;)…
最終的には凄く凄く楽しい会となりました。

先輩方がいなくなってしまうのは淋しいけど、私、負けません!先輩みたいに…いや、先輩方以上にこれからは頑張ります!

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 「星をめざして」
発売日の⑤日後にしてやっとCDをゲットしました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
もちろん初回版★通常版の②枚買いです(笑)
私、B型なので…好きなものを集める時は全部買ったり、集めたりしないと気がすまない人間なんですよ。
まぁー…流石に雑誌とかまでは手が回らず(←ここまでしてしまったら破産確実です/爆)、主に立ち読みで済ませちゃってますが;;

私、「星をめざして」好きだなぁ~
なんかさ、色々な意味ですごくNEWSに合ってる気がするし。
カップリングもイイ感じだし♪♪
そんな感じなので、最近はずっとエンドレスで聴いてたりします。
やっぱり好きなものは何回聴いても飽きないもんですな。



カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 キュン・:*:・(●´Д`●)・:*:・
今日は、なよ先輩の合格祝いを兼ねて一緒に遊びました♪♪

まず映画を見ましたvv
バッテリー」見ちゃいましたvv
巧がヤバイ…カッコよすぎました…思わずキュンですvv(爆)
ストーリーもね…泣けました。
あと野球ってさ、あんまり興味なかったけど、面白いんだね。
そんな感想を抱いたよ、私は。
(※その後、家に帰ってから妹に原作本を借りて読んだことで、さらに巧のファンになりました/笑)



次にお好み焼きを食べに行きましたvv
マヨネーズのかけ方がプロっぽいと褒められつつ(笑)、久々の再会に食べつつも話を延々と…∞
(衝撃的だったのは、高校時代の国語教師U根チャンにキャラが似てるって言われたこと…似てるかなぁ…;;)

次に雑貨屋さんへ行って、なよ先輩の目の前で合格祝いを買い、プレゼントしました★
ちなみにストラップです~♪
すごく欲しそうな目線をしていたのでね…プレゼントしちゃいましたよvv

最後に二人で初カラオケへ…
絶対に初めてなはずなのに、「初めてじゃないよー前、みんなで来たじゃん!」と言い続けていたなよ先輩が可愛かったです(笑)
でも聞いた限り、そのメンツで行った記憶はないぞ…私は、マジで。

以上、今日の私はこんな感じでした(笑)
うーん、なよ先輩の大学が私のバイト先の近くだから、これからはちょくちょく会えるかも…いや、会いたいなvv

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
来ましたvv
え…何が来たかって…??
実は…



NEWSのカレンダーが来たんです(つω`*)

私としたことが予約するのをすっかり忘れてしまいまして;;
それで色んな本屋さん巡りまでしたのですが、どこも売り切れで…;;
そんな時にふと思い出したのがAmazon!!
ネットショッピングって何か信用できない部分があって今まで①回も利用したことなかったんだけど、利用しちゃいましたよーNEWSのためにvv(笑)
でも注文とか支払いも凄く楽チンで、お店まで買いにいけなそうな時とかは凄く便利かも♪♪
また何か注文しちゃおうかなぁ~(笑)

それにしても…カレンダーのNEWSはみんなカッコよすぎです(*ノωノ)キャー
まぁ…①枚、危険なのが混じっていましたが(笑)

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 美容院へ…
行ってきました((´∀`*))
前回(①月中旬?)行った時はパーマをかけたわけですが、今回はカットだけ~♪
しかもあんまり切っちゃうとパーマが余計になくなっちゃうし(苦笑)
それに成人式までは絶対に伸ばすって決めたから本当にちょっぴりね★
でも本当に髪、伸びました(笑)
こんなに長い状態の自分、久々だよ、マジで。
でも案外好評で(?)、嬉しかったり♪♪
うふふ…頑張ります(爆)



カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
