2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

TOP > ARCHIVE - 2007年05月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 独り言。
………。

私の独り言です。

聞き流してください。



またウジウジしやがって。



いつものことじゃん。



寛大になるんじゃなかったの?



大人になるんじゃんなかったの?



気にしないんじゃなかったの?



…結局、また同じことを繰り返してる。



いい加減、学習しろよ。




前に一歩進めよ。



ここで立ち止まってたって何も始まらないぜ。



…それくらい分かってる。



分かってるけど…





あぁ…もう、こんな自分が大嫌いだ。

Close↑


カテゴリ【☆今の…☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 本日、自主○○なり。
今日は普段なら①限から⑤限までみっちり授業が入っている曜日なのですが…

あの恐怖の実験実習(③・④限)が休講になりまして…

逆にヒマを持て余す感じになってしまったのでー…



帰ってきてしまいましたーーー

今年初の自主休講です☆(爆)

あ、でも普段真面目な私(!?)がそんな理由だけで自主休講したと思ったそこの貴方!!

まだまだですな( ̄ー+ ̄*)

実は病院に行くためもあったんです。

何だか去年に引き続き、また花粉のせいで目の面膜が腫れてしまいましてね…辛いわけですよ。

で、普段なら最悪でも実験実習が終わる④限まではいないとかなりマズイわけでして…でも④限が終わって急いで帰っても、今度は診察時間が終わってましてね…

だから今日は思いきって自主休講にしてみましたぁ( ̄ε ̄@)

うん、でもこの場合は仕方ないょねー…うんうん(笑)

じゃ、今から眼科に行って参ります!!

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 横浜満喫~♪
今日は大学が休みだったので(※決してはしかで休講になったわけではありません/笑)、大学の友達と横浜まで遊びに行って来ました(*゜ー゜*)

それでは!これより今日一日の出来事を徒然なるままに書いていこうかと思います(笑)



一番最初に向かったのは横浜中華街!!

授業そっちのけで見ていた<横浜ガイドブック>に載っていた某チャンピオン達の経営する店の中華バイキングに行ったのですが…なかなか種類も多く、味もさすがチャンピオン!みたいなー(笑)特に杏仁豆腐は美味vv

次に向かったのは山下公園

観光客に紛れて歩き回り、周りのカップルのムードを壊しつつ、3人で楽しく散歩しました(爆)

そして行き着いた先は赤レンガ倉庫!!

個人的には夜のイメージが強かったのですが…昼間もなかなか素敵でしたねvv中に入ってるお店もオシャレーでした(笑)

そして再び中華街に戻ってきて、肉まんを頬張りつつ、お土産を買いまくりました♪♪

ちなみに私は限定キティちゃん・チャンピオンの肉まん・お茶を購入~♪

そして足もフラフラになったところで帰路についたわけです。

実は…私、ライブで②回ほど横浜アリーナまで行ったり、毎年お正月に川崎大師まで行ったりしているにも関わらず、まともに横浜で遊んだのは今日が初めてだったんですょねーーー☆

でも噂どおり中華料理は美味しいし、異国情緒満載だし、景色は綺麗だし、うん、今日はすっごく楽しかった!大満足!!

でもまだまだ行きたいところだらけだし、何よりも食べたいものだらけなので、近い内にまた行けたらイイナァ♪♪

あ、最後に…今日のテーマソングは関風ファイティングでした(笑)←単純。

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 好き。
ちょっとした変化に

気が付いてくれる人って

好き。



………。

バイトに行ったら元気になりました。

こんばんは、CLOVERです( ´_ゝ`)ノ

なぜ私がバイトに行ったことで元気になったかと言いますと…

バイトの同期の人達と可愛い後輩チャン達が、髪を切ったことに気が付いてくれたからだったりします♪♪

実はバイトに行く前に美容院に行って、髪を少し軽くしてもらったんです。

でも長さはほとんど変わってないし…(あ、でも前髪は分かるかも!!/笑)

だから凄く嬉しかったんです♪(/ω\*)

でも通常3人勤務であるにも関わらず、今日は2人で(しかもフラフラになるまで)仕事をしたので…肉体的にはかなり疲れました;;

だから本来ならレポートやらなくちゃいけないのですが、今日は早く寝たいと思います◎

あ、でもライアーゲームだけは見なくちゃ(笑)

秋山さんラブなんですvv(爆)

よし、じゃ今からライアーゲームに間に合うように頑張って自転車で家に向かいたいと思います☆

Close↑


カテゴリ【☆今の…☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 えーちゃんより。
髪切ったのhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
みたいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

横浜いいなぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ぅちゎ1人千葉してきましたhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">

【】 CLOVERより。
髪は切ったけど…本当に分からないくらいだよ(苦笑)何で気が付いたのか分からないもん…あ!やっぱり前髪かな!!(笑)

千葉良いじゃない◎私は地元を愛してやまないからね(爆)

【】 えーちゃんより。
ぅちも髪きりたいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
前髪がどぉなったのhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ただ短くhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

ぅちとも遊んでねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

【NoTitle】 CLOVERより。
ただ短くしただけだよ(笑)だって私、前髪を分けるのとか似合わないんですものー(´д`*)

今度遊ぼうよvv買物とかさ、ねっ?はい、決まり!!(爆)


 傷が痛む。
結局、

一度壊れてしまったものは

もう

もとには戻れないの?



…やっぱり私達はまだ連絡を取り合っちゃダメだったのかもね。


カテゴリ【☆今の…☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 えーちゃんより。
どぉしたのhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

【もう大丈夫☆】 CLOVERより。
毎度ご心配おかけしております;;
いやはや…夜中に少しだけ鬱になっただけですよ(苦笑)
でも1個上の日記を見てもらえれば分かるとおり、もう復活したから安心してちょvv
じゃ、今からお風呂に入ってきます(←上の日記と矛盾してるとか苦情は一切受け付けません/笑)


  とうとう…
我輩の通ってる大学にも来ちゃったにゃん。



『はしか』の驚異が来ちゃったにゃん●~* ( ̄□ ̄|||!

…と言っても、他大学のように授業が休講ににゃるわけではにゃいんだにゃん。

ま、ぶっちゃけ『はしか』について調査しただけみたいにゃ☆

主な内容は予防接種の有無・最近の体調・周りでにゃった人の有無…みたいな感じだったにゃ(笑)

あ、それと毎日体温を測って記入する紙(約1ヶ月分)と日々の体調を記入する紙(約1ヶ月分)が配布されたにゃん♪♪

正直、毎日やるのは面倒だにゃー(´Д`;)

でも予防接種したの3歳の時で、まだ『はしか』は経験したことにゃいからー…我輩、危険信号ピコピコだにゃー!!

それに近くにある某大学でも休講騒ぎだしにゃー…

オマケに我輩の通ってる大学の東京キャンパスでは既に何人か感染者が発生したらしいしにゃー…(゜Д゜;)

危険信号ピコピコピコピコピコピコピコピコだにゃー(爆)

…ってことで、明日から1ヶ月頑張ることにするにゃん♪♪



………。

りんくすから回ってきた【猫バトン】で日記を書いてみたにゃん♪♪

こんな感じで大丈夫かにゃ?

さーて…次は誰にバトンを回そうかにゃー…??

………( ̄ー+ ̄*)

りんくすにまたやってほしいにゃvv

よろしくにゃー☆(笑)

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【にゃっ】 りんくすより。
にゃーん、やってくれてありがとにゃあ!
とか言ってたら返って来てたにょ(爆)

我輩も遅れ馳せにゃがら応えさせて頂いたにゃ~。(笑)

【4回も・・・(笑)】 CLOVERより。
日記読んだよ!!もう4回もあの口調で日記を書いたりんくすは凄いと思う!!私は素でにゃんにゃん出来ない(出来なくなった!?)せいか、1回書いただけで疲れてしまいましたもの(爆)うん、でもこの調子でぜひ回数記録を伸ばし続けてもらいたいものですな!!あ、でもそのためには誰かが回さないと・・・ここは私が再チャレンジするべきな感じ!?


 楽園
一度楽園に足を踏み入れてしまったら

もぅ二度と現実へは戻ってこれない。



………。

こんにちは。

CLOVERです(=´ー`)ノ

今日は水曜日。

水曜日は元々2限と3限にしか授業が入ってない曜日。

でも今日は2限が休講なので3限のみ!!

…ってことで優雅に(?)電車通学をしております(笑)

でもこのツケは後々必ず帰ってくるので、実は微妙だったり(´д`;)

あとは…授業を受ける時間よりも往復の通学時間(※片道だけでも長いです/爆)の方が大分長いのが辛いところです;;

(授業→90分 通学→300分)

まぁ…木曜日もね前期は1つしか授業がない(しかも1限…)から同じなんだけども…木曜日はついでにバイトもあるからさぁ◎

でも水曜日は…(´ヘ`;)

………。

時間がもったいない。

………。

最近『一人暮らししたいな』って、しみじみ思う。

一人暮らしのための条件は概ねクリアしてるから、始めようと思えばスグにでも…って感じだけど、やっぱり地元が好きだし、安心するし、何よりも一度家を出てしまったら何かもう元には戻れない気がしてさ。

うん。

でも出来ないのにはこれら以上の理由があって…

①1年間、通学に耐えてしまった(→1年耐えられたならあと3年もイケル)

②私立に通わせてもらってる身分で一人暮らししたいとは言えない。

③自分の性格的に一人暮らしが成り立たない気がする…

④バイトが1年契約(→来年の3月までの契約)

………。

ま、当分は無理そうです(笑)

それに『一人暮らししたい!』ってまた思うことがあっても、恐らく99%の確率でしないだろうし(爆)

………。

所詮、私なんてそんなもんなのですよ(笑)

Close↑


カテゴリ【☆今の…☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
