2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

TOP > ARCHIVE - 2007年06月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 メール
こんなにもメールの返信をドキドキしながら待ったのは久々かもしれない。

明日(正式には今日)は①限からで辛いけど、もっとメールしてたい…そんな気分。



でも返事がなかなか来ない。

寝ちゃったのかな?

それともお風呂とか?

あ、電波が悪くてセンターに溜ってるのかも!!

…なーんて考えながら待つこと30分。

そろそろ私の方が限界だよ。

だから寝ます。

明日の朝、目覚めた時に携帯のライト部分(?)がピンクで点滅(?)していますよーに…

おやすみなさい☆彡

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 遅延ー…(汗)
8:05発の電車に乗るためにかなり自転車で頑張ったにも関わらず、電車が遅れているらしい…

むきー(*`Д´)ノ!!!



・・・15分経過・・・

まだ動く見込みはないらしい。

・・・30分経過・・・

まだダメみたい。

…って言うか、ホームから人が溢れだしそうだよ;;

・・・45分経過・・・

おっ!あと少しで動くみたい!

・・・60分経過・・・

動き出したーーー!!!

でも来るまでに時間が…(´д`;)

・・・75分経過・・・

やっと到着。

でも車内にいる人の数が明らかに尋常じゃない…

そりゃ、75分も動いてなかったから仕方ないのかもしれないけどさ…

ま、それでも無理矢理乗り込みましたけど(笑)

・・・そして・・・

最終的に2限が終わる前に学校には着けたものの、少ししか話を聞けず、しかも途中だったせいで意味不明でしたね(爆)

それにしても駅のホームにほとんど何もなく、知り合いに全く会うこともなしに1人で過ごした時間はかなり切なかったです(´□`。)°゜。

あぁ…もう少し家が駅から近かったりしたら、十分帰れる時間なのにね…うぅ…悲しすぎるぜ。

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 下見
昨日は地元、そして今日は新宿・池袋・・・

はい!昨日・今日とセールの下見に友達と行って参りました☆

いや~どこも見渡す限り欲しいものだらけです(゜Д゜≡゜Д゜))

ちなみに今、私が狙ってるものとしては・・・



①バック⇒夏っぽい白とかカゴのが欲しい!!

②サンダル⇒ウエッジソールがイイ!!

③服⇒可愛いものなら何でも!!(笑)

・・・って感じです♪♪

何だか欲しいものだらけだなー自分( ´_ゝ`)ノ

欲望の塊・・・(笑)

でもね、今日の下見の途中で可愛らしい白のバックと出会ってしまいまして・・・

セール前にも関わらず・・・

衝動買いしてしまいましたーーー(爆)

同じデザインのピンクも可愛くてさ、かなり迷ったんだけど、無難に白を選んで買っちゃったよーーー!!

・・・でも後悔はしてないよ。

だって『新作』って書いてあったから、セール除外品になるって信じてるもん!!(爆)

・・・と、これでノルマ(?)を①つ達成出来たから、残りはあと②つ・・・

よし、とりあえず今日で下見も終わって、オマケにバックまで買えたから、日曜日は気合い入れてサンダルと服を探すぞ↑↑

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 やっちまった…
12日の日記にも同じようなこと書いたけど…許してねvv



えー本日も①限を自主休講にしてしまいました(爆)

原因は言わずとしれた実験実習のレポートでございます。

どぅしても月曜日から火曜日にかけて徹夜をしてしまう関係で、火曜の①限はしんどいったらありゃしない…┗(-_-;)┛

そしてそれ故に早くても②限から出勤みたいな(爆)

でもね、火曜①限の授業は②つのレポートと発表点、出席点で成績がつくらしいのでそろそろ真面目に出ないとヤバイかも(゜Д゜;)

あぁ…今更ながらもぅ少し考えて時間割りを組めば良かった…(涙)

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

  "きっかけ"は…
フジテレビ!!(古)

・・・ではなく(えっ)

LIAR GAME┌(’∀’*)┘!(笑)

あ、でもフジテレビ系列だったからあながち間違いとも言えない気がする…(汗)



えー私の大好きなLIAR GAMEが何の"きっかけ"になったのかと言いますと…

ある人と仲良くなることです。

ちなみにある人とは…

(自称)松田翔太似の人です(笑)

私はLIAR GAMEの秋山さんを演じている松田翔太さんがきっかけで、今や彼のファンだったりします。

ちなみにその人も似ていることもあって松田翔太さんが好きらしく、また玉木宏さんも好きらしいです。

私ものだめカンタービレの千秋様を演じている彼はとてもキラキラ輝いて見え、実は好きだったりします。

(こんなこと言ってるからストライクゾーンが広いって友達に言われるんでしょうね/笑)

…と、こんなこと(と言っても他人から見たら↑以外も本当にたわいもない内容ばかり)を久々に会って会話したことにより、以前より仲良くなれたかな?みたいな(*´ー`*)

それに漫画を貸す約束とか、遊ぶ約束もしちゃったし~♪♪

うんうん(笑)

・・・と言っても私が一方的にそう思っちゃった!ってだけなんですけどね(苦笑)

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 LIAR GAME
とうとうドラマだけでは物足りなくなり買っちゃいましたよ♪♪

LIAR GAMEの漫画♪(/ω\*)キャッ

しかも今日がお給料日ってこともあって、今、出てる分全てを一気に購入(笑)

何だか大人買いって感じ☆



それで買って早々、電車内で読んじゃいました!!(爆)

うーん、ドラマも面白いけど、漫画もイイネ!!

それに何よりも秋山さんが素敵すぎる・・・(///ω///)♪

しかし、そんな私のお気に入りドラマのLIAR GAMEも今週の3時間スペシャルで終わり・・・

寂しいよ、寂しすぎるってーーー(ノдσ。)

しかも土曜日は15時半~22時までバイトだからリアルタイムで全部は見れないと言う・・・

悲しすぎるってーーー!!

でも仕方ないょね、バイトですもの。

それにLIAR GAMEが見たいため代理を探してます・・・なんてことが通用するワケもないし┐('~`;)┌

ま、ビデオ予約して、日曜日にゆっくり見るってのが最善策かな。

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【】 ぇーちゃんより。
ぅちもライアーゲーム好きhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
秋山さんステキhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
マンガ一気にどんだけ買ったのhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">金持ちhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
ぅちにも読ませてくださいなhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

【やっぱイイょね◎】 CLOVERより。
賛同してくれる友達がいて良かった(笑)

・・・実は姉妹揃って秋山さんにどっぷりはまっちゃってるわけでして♪(/ω\*)だから漫画は割り勘で買ったんだけど、確か4冊で2000円ちょっとでした☆でも買った価値はあったよーーー!!!
だから今度えーチャンにも貸すねvv

【】 えーちゃんより。
わーいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
あとたっちょんの歌…
何回聞いてもいいよねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">たぶんぅちゎ亮ちゃんとたっちょんとやっさんの歌をメチャメチャ聞いてる気がします(笑)

【】 CLOVERより。
私はえーチャンが送ってくれた2曲をひたすら聴いてるよ~♪♪そして泣いてるよ~♪♪(爆)
そして!近々∞のアルバムをレンタルする予定だったり( ´艸`)vvだって他の曲も聴きたくて聴きたくてたまらないんですもの!!

【】 えーちゃんより。
6月25日って何時頃千葉駅に着くhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ぅち千葉でフラフラしようかと思ってましてhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">貸せるかなってhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ぅちに借りればタダだし(笑)

【電車内にて。】 CLOVERより。
バイト帰りです。早くLIAR GAMEが見たいです(爆)

25日…月曜日…帰りは⑨時くらいになっちゃうんだ(><。)。。

【】 えーちゃんより。
そっかぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">金曜日ゎバイトhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

【ゴメンネ…】 CLOVERより。
金曜日も⑤限まで授業だから月曜日と同じくらいになっちゃうんだ(´д`http://blog65.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">)うーん、なかなか予定が合わないね…(涙)

あ、あと…メール返しますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">とりあえずレポートが終わったら…(恐らく早くても火曜日の朝でしょう/爆)でも少しでも早く返信できるように今日も徹夜で頑張るさhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

【】 えーちゃんより。
そっかぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張ってhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
待ってますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


 父の日
今日は父の日と妹の誕生日祝いを兼ねて、家族でご飯を食べに行きました(*´ー`*)

ちなみに今回はお寿司でした♪♪

お寿司うまうま…(笑)



あ、ちなみに父の日のプレゼントは母の日と兼ねて渡した体重計のみの予定だったのですが…父の圧力(?)に負け、結局はネクタイもプレゼントしました。

でも気に入ってもらえたみたいで、早速、明日から使ってくれるって!

良かったぁ(。・ω・。)

そして妹の誕生日プレゼントはと言いますと…近い内に一緒に見に行く予定だったりします♪♪

本当なら事前に買っておくべきだったのかもしれないけど、なんせ趣味が似ているようで似てないものでしてね…(´д`;)

だから安全な道を選びましたよ、私は(笑)

でもいつ買い物に行けるか分からないんだょね;;

ま、でも急ぎの用って訳じゃないし、私としては特に問題ないんだけどさ(爆)

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
