2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

TOP > ARCHIVE - 2008年02月
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 夢
ブタクサ花粉アレルギーだけだったはずなのに、もう既に目鼻がかなり痒いCLOVERですけどもー

も、もしやスギとかヒノキの花粉アレルギーにもなってしまったのでしょうか



…とそんな中、今日は公立一般入試2日目ってことで、またまた受験生に色々と配ってきたわけですが

2日目って面接らしく(すっかり公立入試の仕組みを忘れていた私/爆)、人が来る時と来ない時の差が激しいんですよ

だから人が来ない時は、一緒に配っていた職員さんと同期の彼と楽しくお話しながら待っていたんです

そうしたら同期の彼と私が4月から3年生ってことで、就職とかそんな感じの話になりまして

まぁ、当然と言えば当然の流れなのかもしれませんがね

そして私は意外にも(←かなり失礼)同期の彼が将来について真剣に考えてることを知るわけです

いつもヘラヘラしてて(←またまたかなり失礼)、でも優しい同期の彼がそんなにも…

まぁ、でも言われてみれば…将来、仕事で生かしたい資格を得るための試験対策講座とかも受けてるって話聞いたことあるし…頑張りやさんなんだなぁー…うん。

彼さ、今、行ってる大学は第1志望ではなかったらしいんだ。

でも「今、行ってる大学はすごく楽しいし、充実してる」って言ってるし、資格を取るために頑張ってる姿とか見てると、彼の選択は間違っていないし、きっとこのまま頑張り続ければ夢は叶うんじゃないかなー…って思う。(何だか偉そうにゴメンヨ)

例え第1志望校じゃなくても、本人の頑張り次第でどうにでも転がるのが人生だよね

世の中、「学歴学歴」って煩いけど、要は自分自身…少なくとも私はそう思う。

そんなことを考えさせられた午前11時…



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



あは久々に真面目なことを書いてしまいましたね(苦笑)

そぅそぅ…私ももちろん同期の彼が夢を語ったあとに語らせていただきましたよ

そぅしたら(その時の立ち方・持ち方も影響してか…)「白衣とかカルテ似合いそうだし、イイと思う向いてると思うよー」と言われ、冗談冗談と思いつつも嬉しかったりしちゃって(笑)

でもガンバロって改めて思ったよ





あ…悩みがあったら、私でよければいつでも話聞きますよ(←最後に私が言った言葉/笑)


Close↑

スポンサーサイト

カテゴリ【☆今の…☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 一瞬の風になれ
一瞬の風になれ」全4話全て見ました。

色々な問題にぶつかりながらも懸命に陸上競技に取り組む姿は正に青春そのものであり、本当に素晴らしい作品だったと思います。

あまり世間には公表していないのですが、私自身も小学生の時だけではありますが…実は陸上部に所属していたこともあり、見ていてちょっぴり懐かしさも覚えましたね。

あとは中学・高校時代に私にも新二のように何か夢中になれるものがあったら、もう少し違う道が開けてたかも…なーんて(笑)

それから、この作品、博貴の再出発と色々と重なる部分が多くて、泣いてばっかりでした…

陸上部のメンバーたちもお互い励ましあいながら互いに成長していきました。

その様子がこの2年半の間、関ジャニ∞NEWSのメンバーに励まされて涙が出るくらい嬉しかった、と言っていた博貴とリンクしちゃってさ…うん。

でもね博貴、ドラマ本当に最高だったよ!!

私ね、このドラマを皮切りに、これからもお仕事頑張ってほしいなって心の底から思ったんだ。

ずっと見守ってるからね、応援し続けるからね…


博貴はまだスタート地点にたったばっかり。

でも博貴のゴールはずっとずっと先にあるんだよ…∞

頑張れ!!




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

それからNEWSの新曲【太陽のナミダ】がようやく手元に届きまして

早速、聴いちゃったわけですが…

山Pも言っていたけど、【太陽のナミダ】って聴けば聴くほど、その魅力に取り付かれていく感じなんですよー

だから届いてからエンドレスで聴き続けてる私は正にこの曲の虜状態です(笑)

あ、でもさすがに勤務中は聴けなかったですー(…って当たり前か)

ま、それでも私の頭の中では流れ続けてましたけど

いやーそれにしても今回のCDはジャケットから曲、PVまでかなり大人っぽい感じでかなり素敵です

見てて全く飽きないもん

それに【weeeek】とは正反対な感じでさーあは正にギャップですなぁ

それからカップリングの【美しすぎて Beautiful Eyes】は大人っぽいけどこれまでのNEWSっぽさも残ってるしっとり系なのですが…

バンビーナ】と【Lady Spider】は歌詞が結構色っぽいですよね

でも個人的には【バンビーナ】が聴いた直後から頭から離れなくなりまして…

特に山Pの…

ぎゃーもぅあれは犯罪の域だろ

…って言うか、あの曲自体が犯罪ですよね(笑)

でもここだけの話、何回も聴いている内に【バンビーナ】を忠義さんに歌ってほしいなーなんてちょっぴり思ったり

あ、でもそれを実際に聴いてしまったら失神間違いなしだな…笑

それではHermony of December】を季節外れながら、忠義さんが光一さんと歌われたようなのでEメール着信音に設定したCLOVERなのでした

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 本当にお疲れ様でした!!
1月6日から始まった【Endless SHOCK】が今日、千秋楽を迎えました

カンパニーの皆さん、約2ヶ月間、本当にお疲れ様でした




最初、忠義さんが記念すべき500回を迎える【Endless SHOCK】という歴史のある舞台のカンパニーの一員として、出演すると知った時は、驚きと同時に喜びっていう気持ちを抱いたことを今でもハッキリと覚えています

でもそれは忠義さんも同じだったんじゃないでしょうか

そして、奇跡的に自分自身の目で舞台を見れたことはすごく嬉しかったし、幸せでした

観劇に行ったその日に書いた記事にも書きましたが、忠義さんの歌っている姿、踊っている姿、演技をしている姿…どの姿からも頑張っている感じがヒシヒシと伝わってきて、私、思わず涙を流してしまいましたからね

それからこの舞台の最中にお母さんの手術があったり、機械トラブルがあったり…と決して平坦な2ヶ月ではなかったかもしれないけど、その分、精神面はすごく成長したんじゃないかと私は思います

あ、もちろん精神面もだけど、それ以上に技術面もね

これからレギュラー番組の収録とか、音楽番組の収録、そして春コンとあまり休む暇もなく、忙しい日々が続いてしまいそうですが、【Endless SHOCK】という舞台を通じて得たものを活かして、頑張っていってほしいと思います

………。

きっと忠義さんを筆頭に少し前に【未定 壱】の千秋楽を迎えたヒナ×スバ、そして【Endless SHOCK】同じく今日千秋楽を迎えたヤス、ソロコン第2弾を控えているヨコ、ドラマに奮闘中の亮チャン、レギュラー番組で頑張ってるマルちゃん………それぞれが違う場所で吸収してきたものを今後に活かしていったら、関ジャニ∞はもっともっと素敵なグループになると思います

だからこれからもずーっと応援し続けていきますね

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 めっちゃ充実してたー★
今日は相方のMARIとカラオケデートしてきましたー

ぶっちゃけ最初に言っちゃうと、計6時間半歌ってきました

あははっ、俗に言うフリータイムってやつです

ちなみに今回は【太陽のナミダ】から歌い始めて、私達の中でお約束の【大阪ロマネスク】でしめました

………言わなくても分かると思いますが、やっぱりこの2人だと歌う曲はNEWSと関ジャニ∞中心になるわけですよ(笑)

それでもね、中盤戦に差し掛かった頃には女性の曲も何曲か歌いましたけど

もちろん【大阪LOVER】歌わせていただきましたよ、忠義さん

でも…正直、まだまだです

だからこれからカラオケに行くたびに歌って練習しますっ

あと終盤戦に差し掛かった頃からはヒットメドレーラッシュでした

あとあとプロモで歌える曲も最後の方に結構歌ったんですけど、V6の【HONEY BEAT】は2人して凝視でしたね(笑)

だって全く歌わないで、ひたすら見てたんだもん

もぅねー…岡田君が素敵すぎでした

いやー何はともあれ、思いっきり歌ったら色々とスッキリしました

ピザもスープもアイスも美味しかったしね

また行きましょうね



そしてに帰ってきてからはHEY!HEY!HEY!を見まして…

今回は亮チャンがいっぱい喋ってて、ちょっぴり新鮮でしたね

あとはテゴが…テゴが…

かなりいじられてて面白かったです

あの詞はいかがなものなのでしょうかね…でもぶっちゃけ、個人的にはそこまで嫌いじゃなかったりもします(笑)

あとは実はMなんじゃないか疑惑ね(笑)

そして曲~

今回は雨の演出とかは特になく、まぁ、普通に歌ってましたね

でも衣装がコンの時に着てたオレンジのだったなぁー



それから【薔薇のない花屋】を見て、お風呂に入って、そして待ちに待ったウッチー主演ドラマ【一瞬の風になれ】を見て、今、パソコンの前にいたりするのですがー…

ウッチー亮チャン2人ともカ…

………。

まぁ、今日はこのくらい(えっ)にしといて、このドラマの感想は最終夜の時までのお楽しみってことで

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 今回も幹事です(笑)
夏休みに北海道旅行に行ったメンバーで、この春休み中にも旅行に行くことになりました

今回は4人の都合の関係で日帰り旅行なのですが、ちょっくらバスで群馬まで…ね

でも、安いくせにかなりお得な感じでして

だってねー観光名所も行って、地元の郷土料理+春の果物イチゴスイーツ食べ放題の昼食、さらにイチゴ狩り(しかも食べ放題)まで出来て、さらにさらに自分で取ったイチゴでパフェが作れちゃうらしいんですよねー

イチゴイチゴイチゴ

うはっもぅ食べるの大好きな4人には最高の食い倒れツアーですよ(笑)

あぁーもぅ今から楽しみでたまらないぜよ~(^д^~)



それから話は変わりまして…

昨日のMステをさっき見たのですが…NEWSの曲に合わせた水の演出凄かったですね

でもあれだけ水を被ったら風邪を引いてしまいそうで、どぅもCLOVERは心配です

でもでも、みんな相変わらず素敵でした

正に“水も滴るイイ男(達)”でした(笑)

あと【太陽のナミダ】のPV、めっちゃ好きです

あのクラシックな感じとかが個人的にはたまりません

しかも【weeeek】とのギャップがまたたまらないね(デタCLOVERのギャップ好き/笑)



そして…『奇跡の表紙』と亮チャンが言っていたテレビ雑誌達も今日になってようやく見れたわけですが…

イイですねぇ

私、最近のウッチー大好きなんですよねー

前は何かどちらかと言えば苦手なタイプだったんですけどね、本当に最近のウッチーは心の底からイイナって感じてます

あと亮チャンウッチーって組み合わせがね、今更ですがかなりツボみたいです



2∞8年と言うこの年に何か奇跡が起きたらいいなぁー…ってふと思ったCLOVERなのでした。

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 まりより。
でたーたっちょん御用達の顔文字(笑)

ぅちテレビガイド見てないかも若干欲しい…

【】 CLOVERより。
コメレス遅くなりました;;

顔文字は…少しでも普及するように私も貢献するのー♪♪笑

ウッチーと亮チャンが表紙になってるのは記念に欲しい感じだよね!!でも今日、本屋を見た時にはなかったようなー…??売り切れちゃったかな??


 LOVE LETTER
色々なブログを見ていたら面白そうなものを発見したので、早速やってみました

その名も…



関ジャニ∞からのラブレター

これねー自分の名前を入れるだけで簡単に出来ちゃう上に、ちょっとした幸せにも浸れちゃう正に優れものでした(キャッ)

では以下に結果と感想を書いていこうと思います

ただ1人につき何パターンか出てきたので、その場合は私が1番キュンとしたものを載せたいと思います



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



【名前(漢字ver.)】

●●ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて●●ちゃんと出会った公園での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのケータイをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、●●ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
●●ちゃんが丸山隆平の事が好きだって事は錦戸亮から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
2月25日の18時に学校で待ってるから返事聞かせ欲しい。


渋谷すばるより



すばるさん…
あなたは今のままで十分魅力的です



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



【苗字(ローマ字ver.)】

●●ちゃんへ

なんで●●ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで●●ちゃんは、錦戸亮のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、●●ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
●●ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
●●ちゃんに俺は映ってる?
錦戸亮、渋谷すばるばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、●●ちゃんの事ばかり考えて、●●ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が公園に行った時、●●ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・

内博貴を好きになってください。



ウッチーっぽいようなぽくないような…
でもこんなに想われたら女の子としては幸せだよね



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



【苗字(漢字ver.)】

●●ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに●●ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら学校で、公園で、東京ドームで●●ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
安田章大が●●ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の安田章大なら、きっと●●ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
●●ちゃんが好きな財布、頑張って手作りで作ってみたんだ。
2月25日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。


大好きだよ。丸山隆平より



マルちゃんの過去に何があったのか気になる…笑
あと学校、公園…ってきて最後が東京ドームって…笑
あ、ライブか
それから財布手作りって…相当スゴイよね



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



【フルネーム(平仮名ver.)】

最愛なる●●ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度●●ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は●●ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

●●ちゃんと一緒に行った東京ドーム
●●ちゃんと一緒に行った公園
●●ちゃんと一緒に行った学校
そして・・・
●●ちゃんと一緒に買った手帳
●●ちゃんと一緒に買った財布
●●ちゃんと一緒に買ったネックレス

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、●●ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には●●ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、丸山隆平と別れて俺と付き合ってくれ。


錦戸亮



亮チャン…
何だか熱いです
しかもちょっぴりstereoっぽい



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



【苗字(平仮名ver.)】

●●ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、錦戸亮から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
錦戸亮、●●の事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで公園に遊びに行ったじゃん?
その時に●●ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
●●ちゃんは・・・、錦戸亮の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、錦戸亮は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も●●ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・錦戸亮のことなんてどうでもいい。
俺、●●ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が●●ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で東京ドームに行って、ネックレスを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
2月25日の18時に東京ドームで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。


大倉忠義



忠義さんキターーーーーーーーー
しかもこのラブレター忠義さんの優しさが滲み出てる
でも実際問題、友情か恋愛かってなったら忠義さんは友情(…というより仕事)を取るんでしょうね
ま、そこは置いといて…小さい頃に東京ドーム(シティだろうね)で買ったネックレスが宝物ってー…
泣かせてくれるじゃないか
しかもずっと待ってるから…ってー…
女の子が弱い台詞吐きすぎですってばー/照



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



【名前(ローマ字ver.)】

●●ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた安田章大です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても●●ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は●●ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって●●ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも●●ちゃんのことが大好きです。

今は丸山隆平と付き合ってるって、錦戸亮に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
2月25日18時に公園で待ってる、ずっと待ってるから。


安田章大より



何だか妙にリアルですよね、コレ(笑)
しかもちょっと相手を思いやってる辺りがかなりヤスっぽい(笑)
あと真面目な辺りも(笑)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



【フルネーム(漢字ver.)】

●●ちゃん

●●ちゃんに初めて会ったのは公園だったね。
あの時は一目ぼれでした。
●●ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても●●ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
安田章大や錦戸亮が、●●ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は●●ちゃんの事を想い続けてるよ。
●●ちゃんにもらった、手帳がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。


村上信五



4度目の告白か…愛されてるなぁ…自分…ってこの場合は3回自らヒナちゃんを振ってるのか
でもさ、最後の辺りが誠実なヒナちゃんっぽくてイイ



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



【名前(平仮名ver.)】

●●ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて●●ちゃんと出会った公園での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのネックレスをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、●●ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
●●ちゃんが村上信吾の事が好きだって事は内博貴から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
2月25日の18時に東京ドームで待ってるから返事聞かせ欲しい。


横山裕より



はい、すばるさんと同じ内容でございます
それでも落としたものとか待ってる場所、そして私の意中の相手とかが微妙に違ってるんですねぇ
でもね、私の中ですばるさんも横山さんも恋に奥手なイメージなので、正にイメージどおりって感じ



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



関ジャニ∞完全制覇

ちなみにラブレターを結構くれたのはヤスと忠義さんかな

あ、でも意外に亮チャンも多かったかも

で、逆にあんまりくれなかったのがヨコとヒナね

それから私が想っている人(or今、付き合っている人)としてよく上がっていたのがマル

なぜかブッチギリの1番でした(笑)

でもマルちゃん優しそうだし、好きだよ

一緒に甘いものとか食べに行きたいなぁ



はぁー…これを読んでたら本当に25日に私宛に何かが届くんじゃないか…とか、本当に私のことを待ってくれてるんじゃないか…って気がしてきた(笑)

でも仮に(悪までも仮にですよ)7人から同時にみたいなラブレターを頂いたとしても、多少は悩むかもしれないけど、やっぱり私は忠義さんの待つ東京ドームに行くのでしょうね

だって彼が私にとっての最愛の人ですからね

はぁー…ヤバイなぁー…この調子だと本当に行っちゃいそうだ(笑)

………

…ってーーーーー

25日の18時ってさー…思いっきりEndless SHOCKやんけーーーーー

ドームにいるわけないやん…

寧ろ忠義さんがいるのは思いっきり帝国劇場じゃないですか…

ははは…笑

ま、それに…25日はどっちみち先約があるからイイもーんだ

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 まりより。
なんだそれー
ぅちも亮ちゃんからのが欲しい(笑)

【】 CLOVERより。
パソコンで【関ジャニ∞からのラブレター】って検索しても引っかかると思うよ◎だから時間があったらぜひ…wあ、もち亮チャンからもらえるまでは、何パターンも考えて頑張るんだよ!!笑


 やっぱり好きだから…。
ご心配おかけしましたが、何とか復活しました。

…と言うか自分の中で何かが吹っ切れたって感じなのかな?



実はここだけの話、昨日1日忠義さんから離れてみたんですよね。

まず携帯の待ち受けを忠義さんからディズニーキャラに変え…

次に忠義さん関連グッズを視界に入らないような場所にしまい…

うん、まぁ、これくらいかな(笑)

でも私的には結構頑張ったんですよね…もぅ泣く泣くみたいな…

そして1日距離を置いてみて分かったこと。

それはやっぱり今の私には忠義さんがいないとダメなんだってこと。

もぅねー私の世界は忠義さんを中心に回ってることを実感させられましたね。

…うん、大好きなんです。

この後にも書くつもりだけど、忠義さんを好きな人はスッゴク多いと思うんだ。

でも忠義さんを想う気持ちでは誰にも負けない自信はあるよ。

想っている期間の長さも大切だとは思うけど、それ以上にどれだけその想いが強いかの方が大切だと私は思うわけで…。

だから負けません!!

そして、私はこれからも忠義さんのことを想って生活をしていこうと思います。

もぅね親に何て言われようと負けません!!

寧ろ分かってもらえるくらい頑張ろうと思います!!

でも出費に関してはやっぱり少しは考えるべきかしらね…?(苦笑)

あ、そうそう…携帯の待ち受けやら身の回りは元に戻しました!!

それから【むちゃブリ】も普通に見ました(笑)

ウェブもしっかりチェックさせていただきました(笑)

やっぱり日常において好きな人は切っても切れないです。

うん、それはリアルであろうとなかろうと失ってはいけないですよね??



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



さて、ここからは今日の出来事について書いていこうと思います

今日はubukaとLynx、そしてオレンジの3人と遊んできました

モン○ェで語りつつお昼を食べて、カラオケ行って歌いまくって…

楽しかったなぁ

それからサイゼでも色々な話をしたっけ…

やっぱりさ、久々に会うと話題も尽きないよね

また、近いうちに会えたらイイなぁ

あと、ubukaと一緒に十六茶に付いてるオマケのKoichi & Tsuyoshi をゲットしました

見てるだけで癒されます(笑)

ちなみにに2人とも付けちゃいました

可愛いでも落とさないように気をつけないとだな…

あぁーこれの∞ver.とか出ないかなぁ~

出たら絶対に全員分集めるのになぁ(笑)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



では、ここからは18日からの分も含めた大好きな関ジャニ∞ネタいっちゃいます

まず18日から3月12日に発売の新曲【ワッハッハー】のジャケ写が見れるようになりましたねぇ

今回のジャケ写は…初回・通常共に曲のタイトルのようにめっちゃ笑ってますね(笑)

みんな可愛いなぁ

でもヨコは心なしかキレイな気が…

で、で個人的には通常版のヤスと亮チャンが好きです

そして肝心の忠義さんはと言いますと…

微笑みって言うのかしら…うーん、ワッハッハーって感じではないかな

でもこの表情好き

でも今までにあんまり見たことのない表情のような気も…



続きましてー本日、関ジャニ∞の春コンの詳細が明らかになりましたぁイェーイ

行けそうなのは日程的にも場所的にも横アリか…な

うわー早く行きたいっす

それにしても47コンの後だからか今回が物凄く回数が少なく見えます(苦笑)

でも色々と拘束があって、回数的にはあんまり行けなそうだなぁ

でもこれでも優遇されてるわけだし、有難いと思わないとだよね。

あぁ、早く大好きな人達に会いたいです

Close↑


カテゴリ【☆今の…☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。