2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

TOP > ARCHIVE - 2008年10月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 嫉妬の嵐
12月31日(水)17:30~と1月1日(木・祝)の17:30~のNEWS WINTER PARTY DIAMONDに招待していただいたCLOVERですけどもー

年末年始をNEWSと過ごせるなんて…私、幸せです



1つ前の記事で“追記される可能性大”とか言っておきながら追記出来ませんでした…

でも“うたばん”は最初から最後までちゃーんとに見ましたよ

しかしまぁ~見事なまでにジミ3が喋っていませんでしたよね

でもね、私はその姿を拝めただけで十分だったよ

(忠義さんが必死にフレームアウトしないように頑張っていたのを私は見逃していないよ←自担に甘すぎかなぁ…)

それにしてもヨコのフィギュア亮ちゃんの自画像すばるさんの古着…どれも高額でビックリ

私、亮ちゃんの自画像をどっかで見たことがあると思ったら…2週間くらい前にれんじゃーで載せてたね

あと、すばるさんの着ていた服もどっかで見たことあるなと思ったら…ガイドのレコメン特集で着てました

すばるさん、お買い上げですかそれとも元々衣装ではなく、私服で撮影しちゃった感じなんですかね

そしてヒナちゃんのお皿は…うん、その下りは美味しかったよ

曲に関しては…いきなりでこれまたビックリ初っ端ですか(笑)

ん…皆様、若干テンション高めだからフリーダムだぁぁぁ

私はそんな関ジャニ∞が大好きだぁぁぁぁぁーーー

うん、イマイチ感想になってる感じじゃないけど…こんな感じで(爆)

ただ…曲でもヒナちゃんは美味しかったねぇ

あとは最後に忠義さんの…お、お、お…お尻を…むきーーー

最近、俗に言う“ただよしんご”がラブラブすぎて嫉妬の嵐でございます

じゃ、そろそろMステの時間なので…消えます

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 こんな日もあるよね!?
昨日、ようやく【Endless SHOCK 2008】のDVDを見る時間ができ、見れたのは良かったのですが…時間が時間だったため、今日、寝坊しちゃいましたー(つω`*)テヘ

だって最初から最後までずっと泣いてたんだもん…特に“夜の海”とか何回見たか分からないくらい見たもん…

そんな感じで、今日は学校に行かず、お家でヒッキーしちゃってるCLOVERですけどもー

だってだって、起きた時間が9時だったんだもん(2限から授業の日は8時過ぎの電車←)



…と、まぁ~そんな感じで起きて、リビングに行くとアマゾンの箱がテーブルの上に

待ってましたー無責任ヒーロー】のCD達ですわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ

もうねー早速、聴いちゃったよ見ちゃったよ

やっぱり“無責任ヒーロー”いいっすね

やっぱり番協に行ったことで他の曲以上に思い入れがあるんですよねー

それに妙に時代の流れとリンクしちゃってる(しちゃった)あたりとかもツボです(笑)

もちろんカップリングもみんな大好きですうにゃー早くカラオケ行って歌いたいっす

そ・し・て…初回限定盤に付いているDVDですが…見ていると色々と蘇ってきますね

早くコンサートで無責任ヒーローを一緒に歌い、踊りたぁーーーいそんな気分にさせられます(笑)

でもtornが…あの日の…そう忠義さんのソロコンで見た例のアレが脳内を支配してしまっている関係で物足りないではないですけど…うーん、言葉にできないぜ…この気持ち

(2008.10.30 Am11:35)

朝食兼昼食で和風スパゲティを食べてきましたまだ続きます(笑)

“無責任ヒーロー”を聴きつつ、昨日思わず購入してしまったTVガイドとテレビジョンを見ながらゆっくりしていたらが来まして…なにっヽ(゚Д゚;)ノ

いやぁ~そろそろかとは思っていましたが…ちゃっかり始まっていたんですね、PARTY@東京・大阪の招待状当落確認

ゆかっぺ@まっすーに教えてもらわなかったら気付かずにスルーするとこだったさ

えー…で、ですね、急いで確認しましたところ…

1月1日(木・祝)の17:30~のNEWS WINTER PARTY DIAMONDに招待してもらえました

新年早々NEWSに逢えるとは…嬉しい限りです

さてさて…相方でもある*まり*@亮チャンは果たしてどうだったんだろうか…ドキドキ…

おっと、ミヤネ屋に∞が出演するんだった…じゃ、またちょっくら行ってきますわ

(2008.10.30 Pm13:45)

ただいまーってことで、まだまだ続きます(笑)

∞がゲストってことで一体だれが…と思っていたら、ヒナちゃんマルちゃんでした

実はここだけの話、最近、マルちゃん熱が急上昇中だったりするCLOVER…

もうねー堂本兄弟の時のマルちゃんとか、素敵すぎーそして可愛すぎでしたー

あ、今日ももちろん素敵でしたー

え、内容的にはどうだったのかって普通に面白かったです(爆)

なぜかホスト心を理解していたマルちゃんが今日も大好きです(注意:CLOVERは大倉担です)

じゃ、また少しの間()消えます(笑)

今日はうたばんに∞が出演するから…またまた今日中に追記される可能性大ですぞー

(2008.10.30 Pm17:35)


Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 貴方のために頑張る。
20081028161138

この前のCan!ジャニに感化され、今日の昼食兼夕食でコロッケを購入してしまったCLOVERですけどもー(∩ω`*)+。

ちなみにこのコロッケ、マルちゃんが戸越銀座商店街で購入したと思われる"とんかつや和幸"の北海道コロッケだったりします(笑)

(和幸はチェーン店だから地元にもあるんだなー♪♪)

やっぱ好きな人と同じものを食べたいって思うのが乙女心ってもんですよ!!←

だからさ、私だって本当ならパスポートなしでイタリアに行きたかったんだよーこのヤロー=3

ま、今日はバイトで時間も時間だったから…銀座三越はまた次回ってことで!爆

あ、ちなみに和幸の店員さん曰わく日曜日の夕方辺りから多くの若い女の子達がコロッケのみを買いに来てるらしいっすよ(笑)←



そうそう…【Endless SHOCK 2008】のDVDフラゲしてきましたー!!(ぱちぱち)

予約棚に同じのがいっぱい並んでたー(笑)

いやーそれよりもさー手元にDVDがあるのに今いる場所がバイト先の更衣室だから見れないってのが私には辛すぎるっ…゜・(ノД`)

ちなみに【無責任ヒーロー】のCD達はネット予約をしたので、とりあえずお店で流れてたPVだけ見ておきました♪♪

むー…明日にはCD届くといいなー…

あとは…ようやく【ヤスコとケンジ】第5巻を本屋さんで見つけ(最後の1冊;;)、これまた購入♪♪

やっぱり椿くんにむきゃー☆な私←

そんな感じでめっちゃ嬉しい反面、今日は出費だらけのCLOVER(;ω;`)

だからその分今からがっつり稼いできたいと思います!!

じゃ、行ってきまーす。

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 小さな手
20081027232611

ローソンのからあげくんを食べると入手できるNEWSの待ち受け全7種を無事ゲットしたCLOVERですけどもー。

ふぅー食った食った=3笑

でもここだけの話…途中までレモン風味以外は対象外だと思い込んでたんだょね(ノ∀`*)

だから7回中4回はレモン風味を頂いたわけですが…ぶっちゃけCLOVERはチーズ味が1番好きだったりします♪♪

あ、そぅそぅ…まっすー担の友達はストラップが当たったそうです!!

ちなみに全部で20回くらい食べたそうです(爆)



そんな感じで今日の本題にいきたいと思いまふ。

今日は37と一緒に高校時代からの友人宅に乗り込んできましたー!!

しかーし!単なる友人宅ではなく…友人と旦那様、赤ちゃん(+ネコ3匹)で住んでるマンションだったりー!!

もぅねーこの3人で会うのがかなり久しぶりだったこともあって、めっちゃ嬉しくて♪♪

そして何よりも楽しくて♪♪

いやーそれにしても私達は食べ物を前にするとあの頃と全く変わらないなぁーなんて(笑)

でもね、同い年で既に"奥さん"そして"お母さん"として立派に生活していることにお姉さん(←)は感動してしまいましたね*・゜(pД`*)。゜.

だってさ、だってさ、私の中で"妹"とか"娘"ってポジションにいた子が…ベビーカーを押してるんだよ!!

パンパースを取り替えてるんだよ!!

ミルクを飲ませてるんだよ!!

赤ちゃんを抱えてあやしてるんだよ!!

でさ、合間を見て洗濯物を取り込んだりさ…

それから台所に料理の本が置いてあったりとかしてさ…うん。

世間からしたら↑に書いたこととかって当たり前のことなのかもしれない。

けど、私に「今、同じことをやれ!」と要求されされたとしても出来る気が全くしないから、本当に心の底から感動してしまったわけです。

でも幸せそうな友人や可愛らしい赤ちゃんを見たら私も早く結婚したいなー♪って。

しかし残念ながらCLOVERにはそんな素敵な相手がいないため結婚なんて程遠いわけで…(;ω;`)

むー…想い人ならいるのにー…

食べ物を目の前にすると妙にイキイキしちゃう彼←

彼女を初めてお家に呼ぶ時は部屋を片づける(…と言ってもクローゼットに突っ込むだけ?)彼←

酔った勢いで友達Aが友達Bの誕生日プレゼントとして渡した帽子に牛乳をいれて消します!って言っちゃう彼←

あ、ちなみに全て同一人物です(笑)

ふぅー…そんな彼を射止められるように頑張らないとだな!!←

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Let's Party!!
【NEWS WINTER PARTY DIAMOND】が今日の仙台を皮切りに始まりますね。

残念ながら私達は外れてしまったため、こうして家からパソコンでこうしてまったり更新をしているわけですが…PARTYって…素晴らしい響きじゃありませんか!!爆

いいなぁ~私も早くキレイな格好して、NEWSと一緒にPARTYしーたーいー!!

東京ドーム3日間、チケット取れるといいなぁ;;



そして激しく今更ですが…

“無責任ヒーロー”のPV(を初めてまともに)見ましたー(*´>ω<`*)

元気で明るい∞らしいPVでもう大満足です!!

しかもCLOVERさんの大好物のスーツですよぉ♪♪

はぁ~…って言うか、こんな会社が実在したらぜひとも入社したいものです(笑)

あとは…“Endless SHOCK 2008”のCMも見たのですが…

15秒見ただけで泣けました(´っω・`。)

あの感動があと数日で再び…と思うと眠れそうにありません(爆)

ちなみに現時点で大学の図書館での上映会が2回ほど予定されております!!←

じゃ、今から“Can!ジャニ”まで少し時間あるし…ゆっくりしたいと思います。

あ、課題やらなきゃだぁ(ちーん)

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 恋に悩みは...
『恋に悩みは付き物だよ。』

そう言って私の涙を拭ってくれたのは、久々に再会した友人でした。



忠義さんのコンサートに行った日から早いもので1週間経ってしまいました。

そしてこの1週間は自分の気持ちとの戦いの日々でもありました。

渦中に買いた1つ前の記事にも書いたけど、本気で好きすぎてひたすら悩んで…

挙句の果てには無意識の内に電車内で涙を流していたらしく、そんな私をたまたま見かけたらしい友人が声をかけてくれたんです。

それでご飯を食べつつ、ずーっとずーっと私の話を聞いてくれたんです。

私の想い人が手の届かない人ってことを承知の上で…。

昔から優しかった。いつも私の話を嫌がらずに聞いてくれた。

そして大きな心で私を包み込んでくれる…そんなすごく優しい子。

その子が私に救いの手を差し伸べてくれた…その手で涙を拭いてくれた…。

そのお陰でネガティブCLOVERからポジティブCLOVERに復活いたしましたー!!

皆様には本当、ご心配をおかけしまして…すみませんでした。

えー…恋する乙女の心はガラス製で本当に脆いんです。

でももう大丈夫!!



そんな感じで…





【大好きな忠義さんへ】

遅くなってしまいましたが、ソロコンサート(@東京)お疲れ様でした。

私も急遽行けることになり、その最初で最後の忠義さんの頑張っている姿を見れる機会を1秒たりとも無駄にしないよう、最初から最後まで食い入るように見させていただきました。

何と言うか…コンサートと言うよりかはショーを見ているような感覚でした。

色々なパフォーマンスがあって、貴方は私に涙を流させてくれる隙すら与えてくれませんでした(笑)

また、映像や舞台、そして衣装などについても忠義さんのこだわりが随所随所に見られて、やっぱりセンスいいなーって改めて思ってみたり。

でも何よりもカッコイイ忠義さん・可愛い忠義さん・へタレな忠義さん・セクシーな忠義さんetc...様々な忠義さんをこの目に焼きつけることができたのが最大の喜びでした。

あとは最後のMCで…「ソロコンをやらせてもらって、有難いけどいつも横には横山君やらマルちゃんがいて…やっぱり自分は関ジャニ∞なんやって。メンバーがいるから僕がいるって。だからソロでの経験を関ジャニ∞のプラスにできればいいなって。僕はずっと関ジャニ∞で頑張っていきたいです!」的な言葉を投げかけてくれて心がほっこりしましたね。

…と、何はともあれ、ソロコンサート(@東京)全16公演お疲れ様でした!!

レコメン生電話で今は必殺仕事人の撮影で京都にいらっしゃるそうで…しかも慣れない京都ライフで風邪を引いてしまったそうじゃないですか!?

多忙なうえに慣れない生活で体調を崩してしまうのは仕方のないことだと思います。

だから心配で心配でたまりません。大丈夫ですか?無理していませんか?私でよければ京都まで今すぐにでも…←えっ

また新曲“無責任ヒーロー”でのメディア露出やソロコン(@大阪)もあり、より多忙になってしまいそうな予感大ですが…本当に無理だけはしないでくださいね。

日付が変わってしまいました。

あ、今日からそれこそ忠義さんのソロコン(@大阪)の電話予約が始まりますね。

東京以上に激戦になるの間違いなしですが、エントリーしないことには何も始まらないので…頑張ります。

貴方に逢いたいから頑張ります。




おーっと、私としたことが大事なことを書き忘れてしまっていました(汗)





全国にいらっしゃるEighterさんにお願いがあります。

私が入らせていただいた忠義さんのソロコン(17日2部)にカメラが入っていました。(どうやら1部にも入っていたようです!)

忠義さん自身もMCでテイチクさんや事務所にDVD化のお願いしてー!とおっしゃられていたので、私達も何かできることをしませんか??

忠義さん曰く「1人5通くらい送ってくれたらこいつ人気あるんやなーと思ってもらえてもしかしたら…」とのことなので…メールフォームから要望としてお願いしてみませんか??

何事も行動に移さなきゃ始まりません!!

今回、見れなかった大勢のファンのためにも皆様の協力が必要なんです。

どうかよろしくお願いいたします。

Close↑


カテゴリ【☆今の…☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 恋しくて...
楽しく、そして貴重な、そして何よりも幸せな時間を過ごせたはずなのに…なんなんだろう、この虚しさ。

好きで好きで、本当に大好きで…なのになんなんだろう、この虚しさ。

帰ってきてから数日経つけど、日が経つにつれて好きって気持ちと気分が反比例??



そんな状況だったから、ブログもちょっと休んで考えてみたんだ。



私にとって貴方は遠い存在だけど、本当に大切な人で。

でも貴方にとって私は大勢のファンの中の1人に過ぎないんだよね、きっと。



(あの小さな空間の中で、気付かぬフリした胸の痛みもこれが原因?)



物理的な距離が近くたって、心の距離は一方的に縮まる一方で。

だから、どんなに想ったって届かない…

そんな好きって想いが私の中で迷っているよ、叫んでいるよ、そして泣いているよ。



そして貴方は最後に歌ったね。



抱きしめて 腕の中
この涙をとめられたのは
貴方が言った言葉だけ
いつだって味方だった

抱きしめて この背中
泣き顔は見えなくていいでしょ
二人の明日を
まもりたい最後の涙




“まもりたい”のアンサーソング。女性目線の“最後の涙”。

私の涙を今、止めることができるのは貴方だけだよ?忠義さん。

Close↑


カテゴリ【☆今の…☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
