2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

TOP > ARCHIVE - 2008年11月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 爆弾投下
昨日は11月29日(イイニクノヒ)ってことで、小学生の時からの大親友なっちゃん@ゆっちと焼肉食べ放題カラオケに行ってきたCLOVERですけどもー

安易だな…とか言わないで(笑)

ちなみになっちゃん@ゆっちとは高校が同じ方向ではあったものの別れてしまったこともあって、なかなか会うことも出来ず、自然と距離も離れてしまっていたのですが…

な、なんと………忠義さんがきっかけで再び距離が縮まったと言う

忠義さんありがとう大好きです

(いや、でもよくよく考えたらその前に成人式があったな←)

あ、余談ですが…なっちゃん@ゆっちのがグリーンでプチ感動(笑)



それにしても時間が経つのは早いもので、今日で11月も終わりですね。

つまり忠義さんのソロコン@大阪も今日でフィナーレを迎えるわけでして…

オーラスとかはやっぱり今までとは違うことをしたりしたのかな

でも、「1回1回が特別」って忠義さん言ってたし、どうなんだろうなぁ~

…何はともあれ、忠義さん、ソロコンお疲れ様でした

またベテラン&ジャニーズjr.、スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした



話は変わりまして…

またまたジャニーズ事務所から爆弾が投下されました

なんとー

テゴリンがハリウッドデビューしちゃうらしいです

山Pより先にハリウッド進出なんて…テゴリン、やるじゃーん←上から目線

ちなみにハンス・カノーザ監督による新作映画「ナクシタキオク(仮)」と言う作品らしく、堀北真希チャン、松山ケンイチさんが出演することも発表されており、2010年に上映予定とのこと

テゴリン、おめでとう

映画が公開されたら絶対に見に行くからねーーー

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 真剣20代しゃべり場
現時点で同じ道を志している9人で集まって、互いに持ち合っている情報を分かち合った。

実に有意義な時間だった。

しかし自分が思っていた以上に同士が多かったのには驚いた。

でもそれが寧ろ自分にはいい刺激になった気がする。

だからこれからは良き友であり、尚且つ、良きライバルという関係になれたらと切に思う。

さて、そろそろ私も本気になるとしますかな…。


カテゴリ【☆今の…☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 HAPPY DAY
【友人との会話にて…】

友人:「出会わなければこんなに辛い想いしなくてすんだのに…」

CLOVER:「でも出会わなければ幸せな想いもできなかったんじゃない



の会話ですが…私はそばで友人らが話してるのを課題をやりながら聞いてて、割り込むような形ではあったものの、かなり真剣に答えたんです

しかし、どうやら私の早とちりだったらしく、恋愛トークじゃなかったそうで

じゃあ、何の話をしていたのかと言いますと…期間限定のお菓子・飲み物について

期間限定だからいつかは店頭から消えてしまう品々…、いくら店頭に並んでいる内に箱買いしてもいつかは底がついてしまう…

そんな話をしていて、冒頭の台詞に至ったらしい…

でもまぁ、会話として成り立ってるから特に問題なしってことで収まったんだけどね(笑)

そんなことより

昨日の忠義さんのソロコンにうっちーが来ていたらしいですね

「たっちょ~ん」って言いながら抱きつき、ステージに登場し、そのまま2人仲良くMCを…

うぅ~私もその一部始終をこの目で直接見たかったよぉ

でもさ、うっちーの登場とか本当に嬉しすぎるサプライズだよね

(うっちーの亮チャン家の合鍵持ってる発言もかなりの衝撃でしたが←)

忠義さんもすっごく嬉しかったに違いない

だから今度は忠義さんが嬉しすぎるサプライズをうっちーに仕掛けなきゃだよね

横アリ、期待してますよ(爆)←

あとは…まるちゃんの連載も始まりまして…私、早2日目にしてかなり癒されております

マルちゃんの持っている温かい雰囲気が画面越しに伝わってくるんだよね

そしてーーー“ヤスバ”も約4ヶ月振りに更新

オマケに今日は木曜日だから“∞レンジャー”も更新

んぅ~何だか実にHAPPYな気持ちに満ち溢れた1日でした

明日もそんな1日になるといいなぁ

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 やっと逢えるね。
“内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!@横浜アリーナ”のチケットがJ-ticket枠で当選!!!

しかもミラクルが起こりまして…まさかの12月20日 18:00~&21日 17:00~ の横浜2days参戦!!

…博貴の成長した姿、楽しみにしてるからね。頑張れ!博貴!!応援してるからね!!!



カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Happy Birthday!!
マルちゃん

Happy Birthday

25歳、おめでとうございます

マルちゃんは本当に優しくて、面白くて、元気で…

その上、何事に対しても一生懸命、真面目に取り組むその姿勢…

私のマルちゃんに対する想いは“好き”って気持ち以上に“憧れ”とか“尊敬”って気持ちが大きいんだ

私も人に元気を与えることができる太陽みたいな人になりたいなぁ

だからこれからもその持ち前の太陽スマイルで∞を、そして∞erを幸せにしてほしいと思います

ただ無理はしないでね。我慢はしないでね。

マルちゃんはマルちゃんらしく1歩ずつ足を踏みしめて、進んでいって…ね。

それでは25歳という年が幸せに満ち溢れた年となりますように

2∞8年11月26日



カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 秋だもん、仕方ない。
20081123210822

NEWSのNEWアルバム“color”に収録されている曲の多くはカラオケで歌うにはやや難易度が高めな感じだなぁ~としみじみ感じているCLOVERですけどもー

いや、でも頑張りますけどね(笑)

ちなみに今、聴いているのは“Forever”。この曲、好きだなぁ~



ではでは続きまして…写真の説明を(笑)えぇ~…本日の昼食です

これはおばあちゃんのの近くにある居酒屋さんのランチでして、メインの海鮮丼の具は3つまで自分で選べるんですよ(ちなみに私はウニ・イクラ・サーモンをチョイス敢えて名付けるとしたら北海道丼/笑)

写真を見てもらえれば一目瞭然ですが、かなり具が多いです(笑)

だからかなり食べ応えがある感じです

ちなみにメイン意外にミニうどんorお味噌汁、お新香、玉子焼き、飲み物、デザートが付いて1000円だからかなりお得



………最近の日記、読み返してみると食べ物ネタ多いね(笑)←

でも前々から食べ歩くのが好きだったこともあって…(ちゃっかり日記のカテゴリーに“グルメ”の文字が)

実は私、忠義さんと同じで食べることがめ~っちゃ好きやねん

だからきっと気も合うはず

ちなみに近い内に、忠義さんが贔屓にしていると言う○将にも足を運ぶ予定(笑)

しかしまぁ~秋は肥えますな(痛)

Close↑


カテゴリ【☆グルメ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 光の如く...
今日から忠義さんのソロコン@大阪が始まりますね

私も貴方のいる大阪へ光の如く飛んで行きたい…そんな衝動に今、かられております(爆)

それもこれもCan!ジャニの忠義さんが可愛すぎるからだよぉーこの野郎ー

やっぱり行きたかったなぁー…

そんな感じで…泣く泣くお留守番をしている私や大勢の大倉担さんの分まで行かれる方は色々な表情を見せる忠義さんを目に焼き付けてきてください

そして忠義さん。

必殺仕事人の撮影、そしてレギュラー番組の合間をぬっての7日間、11公演が今日から始まりますね

忠義さんが生まれ育った“大阪”という地でのソロコンサートは東京とはまた一味も二味も違う、感慨深いものとなること間違いないでしょうね

そんな思い入れの深いであろう地で、忠義さんのことを待っている大勢のファンのためにも最後まで貴方の持っている魅力を存分に発揮してほしいと思います

また、ベテラン&ジャニーズjr.、スタッフの皆様、最終公演まで大倉忠義のことをよろしくお願いします。

そして私は遠く離れたこの地で、このコンサートに関わる全ての人が最後まで怪我やトラブルなく無事に最終公演を迎えられるよう祈ってます。



カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
