2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

TOP > ARCHIVE - 2008年12月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ゆく年くる年
2008年も残すところあと1時間を切ってしまいました。

そして私は今、温かいお湯に浸かりながらこれを書いているわけですが…

1つ前の記事にも書いたように2008年は本当に色々な意味で充実していたなぁーと思います。

今日だってNEWSとPARTYしてきちゃいましたし!(この感想等はまた後日ってことで)

うーん、2009年は2008年以上に素敵な年になるといいな!!

それでは簡潔ではありますがジャニーズカウントダウンまであと少ししかないので(←)この辺で失礼させていただきます。

皆様、良いお年を…


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Johnny’sで振り返る 2∞8
20081230232443

2008年の仕事納めってことで、チーフから成人にビール、未成年にはジュースが支給されました

私、ビール飲めないからジュースの方が良かったって思ったのはここだけの話ね(笑)

ちなみに一緒に写っているものは後輩からの誕生日プレゼントとして貰ったお菓子です

可愛くて食べるのがもったいないよぉ~



最初にも書いたように今日が2008年の仕事納めだったということで、そう考えると今年も残すところあと2日なんだなぁ~としみじみ思わされてしまうわけで

…と言うことで(1つ前の記事では弱音を吐いていますが)やはり宣言したからには頑張って書こうかと思います

題してJohnny’sで振り返る 2∞8

宣言した時にも書きましたが、2∞8年を振り返り、2009年に備えようと言う完全なる自己満企画です

なので、もしお暇でしたらお付き合いください(笑)





【1月】
10日NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 @ 東京ドーム (アリーナA11ブロック)
2008年1発目はNEWSコンでしたこの時は慶チャンのうちわ3枚とペンライト2本を振り回しまくって、翌日、ひどい筋肉痛になったっけでも約1年ぶりのNEWSコンってことでめっちゃ張り切ってた気がします(笑)ちなみに初自分名義そして尚且つドームでの初アリーナ席というミラクルチケットでした

【2月】
14日(1部)Endless SHOCK 2008 @ 帝国劇場 (2階H列)
急遽、忠義さんの出演が決定し、慌てふためいた2007年の冬しかし奇跡的にも*まり*が一般発売でチケットをゲットしてくれたおかげで観劇できた舞台本当に日本一チケット入手が困難と言われているだけある素敵な舞台でした。ちなみに初舞台観劇でした

【3月】
16日(1部)横山YOUがヤっちゃいます 第2弾コンサート’08春 @ 東京国際フォーラム (1階34列)
有閑倶楽部の清四郎様がキッカケでヨコ熱が急上昇歌あり、笑いあり、涙ありでヨコに心を奪われそうになったんだっけちなみに初ソロコン、初東京国際フォーラムでした(笑)

【4月】
3日(2部)KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 @ 横浜アリーナ (アリーナEブロック16列)
ハプニング続きだった公演ですねバックにジュニアがいなかったり、ユニット曲が初披露されたりと驚かされっぱなしのコンサートでした

【5月】
25日244 ENDLI-x LIVE TOUR ’08 I AND 愛 @ 赤坂BLITZ (2階スタンディング)
NEWSと∞以外での初ライブでした244さんの独特の世界観を肌で感じたことで自分自身の世界観までもが変わった、そんなライブでした

【6月】
これと言って参戦したものはなにのですが、13時間にも及ぶTouch! eco 2008 明日のために… 55の挑戦? スペシャルのスペシャルサポーターとして頑張っている∞の姿を1秒たりとも見逃さないようテレビに張り付いてたことがかなり自分の中では印象深かったり

【7月】
6日KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ! 全員集合 夏だ! ツアーだ!! ワッハッハー!!! @ 東京ドーム (アリーナB4ブロック)
∞レンジャーが封印された夏コンでもその分、曲数が増えたんですよねあとはバルーン花道が数々の奇跡をもたらしてくれたんですよぉすばるさぁ~ん

【8月】
19日・20日KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ! 全員集合 夏だ! ツアーだ!! ワッハッハー!!! @ 京セラドーム大阪 (19日…アリーナD9ブロック 20日…2階スタンド1塁側52通路)
初遠征でしたやっぱり初めての遠征は∞のホームが良かったんですそんな初遠征は初夜行バスから始まり、野鳥の会入会で終わりました(笑)

【9月】
1日ドラマ「ヤスコとケンジ」エキストラ番協 @ 横浜日産スタジアム
初番協でしたまさか初めての番協が忠義さん出演ドラマのエキストラだなんて誰が予想していたでしょうでも役者としての忠義さんをあんなにも至近距離で拝見できたことは、一生忘れることないと思います

25日・30日すばる with FiVe LIVE 2008 FLAT FIVE FLOWERS @ Johnnys Theater (25日…Eブロック20列 30日…Aブロック15列)
初Johnnys Theaterでーす7月頃からすばるさんと妙に縁のある私達奇跡的にも2回、フラフラと時間を共有できたわけですが…うん、本当に最高以外の何者でもないよね

≪セトリ≫25日ゲスト…横山裕
・"BLUES MASTER"Kill
・ミセテクレ
・SA☆WER
・ONE
・挨拶
・Heavenly psycho
・MC
・Flower
・Starlight
・好きやねん、大阪。
・フラフラ
・MC
・Eden
・ワッハッハー
・まもりたい
・わたし鏡
・greedy
・I&I
・Cry
・Everyday music
・のっかって
・Window
・強情にGO!
・手
・Play

(アンコール)
・Can do!Can go!
・大阪ロマネスク

(ダブルアンコール)
・フラフラ

【10月】
3日ミュージックステーションSP番協 @ テレビ朝日
まさかの2連続番協当選を果たす今、思えば秋頃はジャニのピークだった気がしてなりませんファミクラでの応援練習も経験し、無責任ヒーローに関しては振りばっちりだぜそしてまたまたここでもすばるさんと…

17日(2部)Okura Tadayoshi concert 2008 @ Johnnys Theater (Cブロック20列)
逢いたいという想いが神様に伝わったのか、急遽行けることになった本命様のソロコンサート。自分がその場にいた時は幸せで、でも時間が経つにつれて複雑な心境に陥ったりと影響力大のコンサートだった気がしてなりません。ただ結果的に想いは強まったんだけどね

≪セトリ≫ゲスト…三宅健くんとM.A.D
・Butterfly I loved
・Do you agree?
・旅人
・挨拶
・明日
・モナコブルー
・ACT SHOW
・こわがらないで天使
・追憶の雨
・Midnight Rose
・和太鼓~マーチングドラム~ペイントドラム
・Carnival
・無責任ヒーロー
・MC
・まもりたい
・必殺仕事人~歌姫(君を想うとき)~ヤスコとケンジ
・だってアイドルだもん
・蝶 
・限界メーター
・torn
・二人の涙雨
・大阪レイニーブルース
・ズッコケ男道
・挨拶
・最後の涙

(アンコール)
・エネルギー
・無責任ヒーロー

(ダブルアンコール)
・ドラムソロ
・大阪ロマネスク

【11月】
11月はこれといった活動はしてない感じですが、ジャニ好きの友人らとよくカラオケに行った月間だった気がします(爆)

【12月】
20日(2部)・21日(2部)内博貴 Rockな仲間たち大集合! @ 横浜アリーナ (20日…スタンド南ブロック8列 21日…スタンド東ブロック5列)
12月になるとまだまだ最近って感じですね(笑)なのでセトリのみ掲載します(爆)

≪セトリ≫21日ゲスト…横山裕・渋谷すばる・丸山隆平・安田章大
・目覚めろ!野性(Question?)
・ミッドナイト・シャッフル(Question?)
・Beautiful mind(Question?)
・パラレルワールド(Question?)
・Are you ready?(Question?)
・内博貴オープニング映像(BGM:Master Key)
・All the way
・Believe my story
・Let's go!Let's go!
・好きなだけTODAY
・曲名不明(少クラで歌う予定)
・挨拶
・Master Key
・Carve it
・Kis-My-Me-Mine(Kis-My-Ft2)
・Good-bye,Thank you(Kis-My-Ft2&内博貴)
・All of me for you×I・ZA・NA・I・ZU・KI
・STANCE
・Knockin'Trackin'
・MC(応援VTR:錦戸亮)
・夢の中で…
・マーメイド
・Give me(濱田&中田)
・俺たちの青春~ジタバタ純情(桐山)
・FIRE BEAT(Kis-My-Ft2)
・NEWSニッポン~浪花いろは節~希望~Yell~~旅人
・24時間 with me~愛って?~Answer~Fighter
・虹色の空へ

(アンコール)
・疾走!Friday night
・DREAMIN' BLOOD

(ダブルアンコール)
・Believe my story

(トリプルアンコール)
・好きなだけTODAY





こうして振り返ってみると、2∞8年は“初”ってことがすごく多かった気がします

2009年も初心を忘れず、趣味に没頭したいと思います(笑)

そして明日はいよいよPARTY楽しむぞ~

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 バイト4連勤はシンドイ…
こんばんはーそしてお久しぶりですCLOVERです

うっちーのソロコン参戦後辺りから、風邪を引いてしまいまして…なかなか更新も出来ずに今日まで来てしまいました

ちなみに風邪のピークはクリスマス・イブで、それ以降は回復傾向にはあったんですけどね…1回更新離れしちゃうとどうもダメでして

でもその期間の分もメモ帳を見つつ、upしたので時間に余裕があったら見てやってください

(パソコン、携帯共にトップページに出てる記事が一気に更新した分です)



以前、2008年を振り返ろう企画をやりたいと言っていたと思うのですが、あと2日でできるのか不安でたまりません…

なんせ今日はバイト、明日はNEWSコンなんでとても書ける気がしな…

で、でも出来るだけ頑張る気持ちなので…はい。

そ、それはそうと1月3日からSUPERうるぐすのテーマソングが∞の新曲“咲いて生きよ”に変わるそうですね

とりあえずこの曲がCDになるのか等は未定らしいですが、ファンとしてはめーーーっちゃ気になるので、3日は見逃せませんな

うーん、元旦に放送のレコメンで流したりしてくれないかなー…

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 気分だけでも。
今日は以前、忠義さんのソロコンに私を招待してくれたubukaの幼馴染の子とデートをしてきました

本当はね、ubukaも一緒に遊ぶ予定だったんだけど…ubuka、具合はどうですか

少しだけでも回復してくれてるといいな

えっとそれでですねー…私達がデートした場所なんですけどもー…な、な、な、なんと



海浜幕張でございます

そう、幕張メッセのある海浜幕張でございます(爆)

幕張メッセと言えば…先週はベストアーティストの会場として使用され、そして今日はMステスーパーライブの会場として使用される場所でございます

残念ながら会場内に入るためのチケットは手に入らなかったのですが、気分だけでも味わいたい…せめて同じ空気を…ってなわけで繰り出してきちゃいました

しかし慣れない土地なので、若干迷子になりつつではありましたが、無事、幕張メッセを拝むことにも成功しましたし、近くにあるショッピングモールにも行けたのでもう大満足です

で、19時前には解散し、私はまったりとコタツに入りながらMステを鑑賞…

剣客の時のジャニーズらしいキラキラ衣装で登場し、1番乗りで歌っちゃいましたね~

えっと…すばるさんが素敵すぎました

すばるさんはお髭がないほうが私は好きなので、久々のお髭梨のお姿はたまりませんでした

あとは忠義さんがお客様を煽っててビックリどうしたんでしょう…でもその姿が可愛かったので

あとは…うん、でも全体的にみんな可愛かったかな(笑)

ちょこちょこ写り込む時とか、アップになった時とか良かったと思いまふよ~

それからNEWSはねー…シゲが…カッコイイと思いました以上(えっ)

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Merry 倉’mas !!
年内最後の∞れんじゃーの更新で綴られた忠義さんの言葉たちを読んで、改めて忠義さんのことが大好きだと確信したCLOVERですけどもー

この1年を振り返り、そしてさらなる夢を追い求めていくそのお姿…素敵すぎます

だからそんな素敵な貴方をこれからも全力で応援させてくださいね






今日はクリスマスと言うことで、それらしく私もデートをしてきました

10時に待ち合わせをして、とりあえずお店へ直行して飲み物等々を購入

それから家に向かい、DVDを一緒に見て…時間も時間だったので、お昼ご飯を食べることに

メニューはタコライスめっちゃ愛がこもってました

で、またDVDを一緒に見て、まったりして…それから数時間後にお互い楽しい時間を名残惜しく思いながら別れた的な










あ、念のため書いておきますが…デートの相手はゆかっぺ@まっすーですからね(笑)

で、ちなみに一緒に見たって言うDVDはNEWSと∞のやつですからね(笑)

………∞レンジャーと寝起きドッキリが彼女のツボにはまってしまったようです

あとは「∞ってこんなに踊れるんだねぇー…」とか「∞ってこんな曲も歌ってるんだー…」と呟いていました(笑)

来年、ゆかっぺを誘って∞コンにも行けたらいいなぁ~

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 アンソニー派vsテリィ派
『キャンディキャンディ』の中に出てくるキャンディが恋をする男の子アンソニーとテリィ…どっちが好きかと聞かれたら「アンソニー」と答えるであろうCLOVERですけどもー

いやーテリィもねーいいんだけど、やっぱり私はアンソニー

…っていきなりなんでこんな話をしだしたのかと言いますと、バイト先の職員さんに『キャンディキャンディ』の漫画を借りたからだったりします

以前、何かの話の流れで、「キャンディキャンディを読んだことない」と言ったら「死ぬまでに1度は読まないとダメだ」と強い口調で言われたんだっけ…。

でも素直に読んで良かったと思ってます、自分

…と言うことなんで、まだ読んだことがない方はお早めに(笑)



The SHIGOTONINのCDジャケットが公開になりましたね

忠義さんが男前すぎて、1人電車で悶えそうになりました

早くどんな曲なのか聴きたいよぉ~

あとは…マルちゃんのにお泊りしたうっちー、次の日はマルちゃんとデートだなんて

仲良しさんなんだなぁーこのこのー(私を呼んでくれてもよかったのにぃー←)





………これまでは博貴の名前を出すことすらタブーみたいな感じだったのに、今ではこうして堂々と彼の名前が出せるようになったのかと思うと涙が止まりませんね。

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 また1歩大人に近づいた。
無事、21歳の仲間入りを果たしたCLOVERですけどもー

皆様、素敵なハピバメールやプレゼント本当にありがとうございました

NEWSのHappy Birthdayの歌詞を引用してくれた子が多くて、色々な意味で感動しました

21歳としての1年がこれまで以上に充実したものになるよう全力で頑張っていきたいと思います



そんな私の誕生日に嬉しいお知らせが2つも~

1,47コンDVDが四冠を達成
四冠達成、おめでとうございます
私ももちろんのことながら売り上げ貢献させていただきましたが、まさかそんなに売れていたとは…
でも四冠とか本当、自分のことのようにめっちゃ嬉しいですよぉー

2.Endless SHOCK 2009 当落
嬉しいお知らせって最初に書いちゃったので、もうお分かりかと思いますが…えー…私、2008に引き続き2009も観に行けることになりましたイェーイ
今回はubukaに協力してもらって、FC枠でエントリーをしたのですが…ま、まさかの第一希望での当選
バースデー・イブに引き続き、バースデーにも嬉しいことが2つも起きちゃってCLOVERは幸せです

そしてそして…うっちーはマルちゃんのにお泊りですか羨ましいぜ←

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
