2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

TOP > ARCHIVE - 2009年01月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 愛に生きて 愛に死ねたなら
昨日のMステスペシャルで何度も週末王子に悩殺され、失神しかけたCLOVERですけども

もうねぇー…昨日から何回見たか分からないくらい「鏡花水月」の部分だけひたすらリピートして見てるんですけど、見るたびにハァー(*´Д`*)ーンってなってますからね

うん、この映像だけでしばらくはいけそうだ(爆)



まずねぇ、衣装がイイ

PVとかで着てる黒に赤がポイントになってるあの衣装が似合いすぎてる

その上、メガネなし、帽子なしってことでキレイなお顔もよく見え、おまけに髪型もハーフアップ+毛先クルクルってことで、実にカッコイイ

さらに…普段のMステなら必ずと言っていいほど見切れてしまう位置にいる王子が、まさかの“タモリさんの真後ろ”って言う常に映る絶好のポジションにいたりして…もぅね~ずっとその姿が映っているのを見ているだけで既に大興奮の私

あとはThe SHIGOTONINとKinkiさんが並んだ時とか幸せすぎて、思わず泣きそうになったよー。

でもまぁー…大先輩達に囲まれてる中でも忠義さん、妙に貫禄あったねー笑

そして肝心のお歌でございますが…

歌っている時の忠義さんは色気ムンムンな中で時折見せる切なげな表情がたまりませんでしたね

そんな顔で見つめられたら、私…

あとはその流れるような振り付けが今までにない感じで、でもすごく忠義さんに合ってて良かったな~って。

あ、もちろんその歌声も曲に合ってて…うん、もうね大満足でございます

そんな忠義さんに負けず劣らず東山さんも松岡君も素敵で…うーん、なんて言うかこの3人て3人して長身でスタイルがいいから、一緒にいるってだけで実に絵になるんですよねムキャー

あとは曲が終わったあとの帽子ver.も今回はちゃんとにお顔が見えてて良かったし、小窓に時々映ってる口ずさんでる姿も良かったし、エンディングでまたもやタモリさんの後ろを陣取って映ってる姿も可愛かったし…

本当に今回のMステには大満足です

話は変わりまして…本日のCan!ジャニでございますが…

忠義さんの相変わらずのへタレ発言と(それはもう昨日のMステに出てた人と同一人物とは思えない…)、ヨコのへタレ発覚ってことで来週の寺修行がめっちゃ楽しみになりました(笑)

でもね、私はたとえ忠義さんがへタレだったとしても、その姿すら愛しいと思えるのでご安心を

貴方への愛に生きて、そして死ねたら…なんてね←8割くらい本気

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 3年生無事、終了!!
テスト、そしてレポート等の提出物が全て終了しましたぁ~

つ、つまり…3年生の授業が全て終了したってことでございます~

そんな感じで、テスト勉強等で溜まったストレスを発散も兼ねて友達何人かと『3年生お疲れさま会』をやってきました~



まず「疲れた身体は甘いものを…」ってことでスイーツバイキングに行き、各々スイーツを食べまくり…

そして心もお腹も満たされたところで、今度は「食べた分のカロリー消費を…」ってことでカラオケへ

今回も相変わらずジャニーズを歌いまくってやったぜ

とにかくNEWSとKinkiさんのPVで大騒ぎだぜ~、イェ~イ

あとは∞の曲で大盛り上がりだぜ~、イェ~イ

そしてなぜかThe SHIGOTONINの鏡花水月が配信済みで、その場のノリで歌っちゃったりとかね

注意:「鏡花水月」は大人な歌謡曲であり、決してノリで歌うような曲ではございません。

鏡花水月と言えば、ウェブに特設サイトが昨日開設されて…今日、PVレポvol.1が更新されてましたね

んー…とりあえず早く見たくて、そして、聴きたくてたまりません

とりあえず明日のMステは、我らが週末王子(週末玉子?笑)の頑張っている姿を見るためにも必見ですな

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 勤務継続面談
珍しく徹夜することなく外国史のレポートが書き終わり、睡眠不足になることもなく、無事、先生にレポートを提出することができたCLOVERですけどもー

うーん、徹夜してなにのに眠い…眠すぎるー…

マルちゃんの日記でマルちゃんも「やたら眠い…」と書いているように、私も最近、眠くて眠くて…もう暇があれば寝てるかもしれないってくらい寝てますね

だからこうして書いている今も眠気との戦いって感じでして…まぁ、バイト帰りだから余計なのかもしれないけど



バイトと言えば…今日、勤務中に4月以降の勤務継続面談をしまして

まぁ、何とかですが(←)4月以降も引き続き雇っていただけることになりました

4月からは大学4年生、かつスタッフ4年生ってことで、大学でもバイト先で最も最年長に…うん、でもこれでもかってらい全く実感がないなぁ

面談中に職員さんにも言われたことなんだけど、私を含む現3年生スタッフは色々な意味で自覚が足りないそうでー…。

中でも後輩育成って面に関しては、「先輩としての優しい面しか後輩に見せてない=先輩としての怖い面だとか威厳を見せられていない」とのご指摘が

そのせいで甘えん坊で、仕事覚えが決してよろしいとは言えない後輩が育成されてしまったと…。

確かに言われてみて、この1年間を振り返ってみると、思い当たる節は多々あるわけでして。

それに何よりも基本、優しい人がスタッフには多いからなぁ。

うーん、やはり人間を育てるにはただひたすら飴を与え続けるだけじゃダメで、やはり時には鞭でビシビシしないといけないってことですよね

…ってことで、これからの私を含む新4年生の目標は「デキル人間になる」だそうです。

つまりお客様に対しては常ににこやか対応、しかし後輩育成にかんしてはにこにこするだけでなく、ダメなものはダメと言えるそんな自分の使い分けができる人間ってことだそうです。

頑張ります。

ただー…新スタッフさんが5月から入ってくるのに対し、私が5月から長期で休みに入ってしまう関係で私は今いる子達を育成することしかできないって言う

だから私はこれから約3ヶ月の間で、頑張ります、頑張ります、頑張ります。

その前に教職のレポートを頑張ります...爆

Close↑


カテゴリ【☆バイト☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ピークは越えたぜ!!
3年生の終わりを目前にした今日、おそらく大学生になって初めてであろう4コマ連続試験というものに挑んできたCLOVERですけどもー

私の記憶が正しければ、3コマ連続試験っていうのがこれまでの最多記録だったんだよねぇ

うーん、これって今までがイイ感じにテスト日が分散してラッキーだったって話なんかな

でもまぁ、高校までと違って必修以外は自分の興味のある授業しか履修してないわけで…だから多分、大丈夫なんじゃないかな…うん、そう信じたい

そして残すは明日提出の外国史のレポートと明々後日提出の教職のレポートのみ

…ってことで、今から外国史のレポートを書き始めたいと思います(苦笑)



1つ前の記事にヒナちゃんのハピバ記事をアップしました

このブログで∞メン、NEWSメンの誕生日を祝う企画も無事、2周目に突入することができましたパチパチ

今年も去年に引き続き、頑張りたいと思います

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 SHINGO's 27th Birthday!!
HAPPY BIRTHDAY
SHINGO MURAKAMI 27th!!




ヒナちゃん、27歳の誕生日おめでとうございます

喋りが上手で、おまけに仕切るのも上手…そんな頼りがいのあるヒナちゃんが大好きです

自分がボケたりした時にフリップや平手でバシッと頭を叩かれたいくらい大好きです

(注意:テゴリンの「ドSです」ばりに私は「ドMです」爆)


これからも∞のオカンとして、みんなを引っ張ってってくださいね

ヒナちゃんにとって、素敵な1年となりますように...

2∞9.1.26

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Happy Friday
…と言いつつ、この記事を書いているのはSaturday(のしかも夕方)って言うちょっぴり残念なCLOVERですけどもー

昨日は“Mステ”“必殺仕事人”“歌のおにいさん”とまさにジャニーズずくしで、テストが月曜日に4つも待ち構えているとはとても見えない感じでひたすらテレビに食いついていたわけですが…←



まずMステ

「約束」を聴いたのはカウコン以来だったのですが…やっぱりこの曲好きだなぁ

…と言うか、「約束」に限らず、剛さんと光一さんが織り成す声のハーモニーが心に染みてねぇ

だからもぅ最近はKinkiさんの曲ばっかり聴かせてもらってます

あとは歌ってる時と話をしている時のギャップにキュンみたいな

Kinkiさんは来週のスペシャルにも出演されるってことで、今から楽しみです

次に必殺仕事人

忠義さん、もとい源太さん、先週とは打って変わって仕事シーンのみでのご出演でしたが…

ずっと出てなかった分、出てきた時の私の喜びようと言ったら…とても言葉では表現できません(苦笑)

来週、必殺仕事人はMステスペシャルのためお休みらしいですが…その分、The SHIGOTONINとして出演されると言うことで…ムフフ

続きまして~歌のおにいさん

マルちゃん演じる守くんはこれからどうなっていっちゃうんだろう

なんだかちょっぴり不安になっちゃったよー…

でもそれが逆に母性本能を擽られるんだよぉ

最後にCan!ジャニ

今回はヒナちゃんとすばるさんが餃子の王将にお手伝いってことだったのですが…

2人とも慣れないながらも接客をしたり、ラーメンを作ったり、餃子をパックに詰めたり…

途中失敗しちゃって、怒鳴られたりもしてたけど、それにもめげず一生懸命お手伝いしている姿が実に良かった

いや~それにしてもこの2人に限らず∞メンに接客とかされちゃったら、食べるどころじゃないんだろうなぁ

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 21歳1ヶ月
20090122220639

昨日あたりから右手が肩より上に上がらないCLOVERですけどもー(´;ω;`)

そのせいで携帯はおろかパソコンで文字を打つのも一苦労って感じです。

ちなみに原因は不明です。

友達に言ったら『四十肩ならぬ二十肩じゃん!?』なんて笑いながら返されました(爆)

四十肩ならぬ二十肩って一体(・∀・`)?



あ、話は変わりますが写真はそんな友達からのお土産です。

友達は実習で約2週間箱根に行ってて、写真はそのお土産らしいです。

実習土産は温泉饅頭でいいよって言ったつもりだったのですが、まさかのお煎餅でした。

しかも写真だとそうでもないと思うのですが、かなりの巨大お煎餅だったりします=3

大きさはそぅだなぁー…ジャニーズ公式ジャンボうちわより一回り小さいくらいって感じ!?←

ま、何はともあれ早く治ってくれることを祈るばかりです。

そうでないとテスト勉強やらレポートが進まないんだよーーー!!

月曜日が山場なんだよーーー!!←切実

忠義さん特製餃子&海老チリが美味しそうだよーーー!!

食べたいよーーー!!←切実

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
