2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

TOP > ARCHIVE - 2009年02月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ハラハラ舞う雪になって
昨日は千葉でも本格的に雪が降りました。寒かったです。凍え死にそうになりました。
そんな中、前日の余韻に浸る間もなく早朝からチラシ配りをして………
………くるはずだったのですが、急遽、中止に(爆)
雪が降ったことが中止の理由ではないのですが、まぁ、職員の日程設定ミスでね。
だってさ、公立高校入試の日に在校生向けのチラシ配布って無謀じゃない( ´,_ゝ`) プッ
まぁ、そのことに当日まで気がつかなかった私も私だけど←
でもお給料はきっちり頂けるみたいです。ラッキー★

ラッキーはまだまだ続きます。
一緒に配る予定だった職員さんが温かいコーヒーを奢ってくださいました。
一緒に配る予定だった職員さんがバイト先に戻ってからキットカットをくださいました。
一緒に配る予定だった職員さんが昼食をご馳走してくださいました。
(さすが六本木在住、KAT-TUNのTUNに六本木のスタバで遭遇したことだけあるぜ!)
日程を設定したと思われる職員さんがケーキを買ってきてくださいました。
何だかこちらが申し訳なくなってしまうくらい、昨日は奉仕してもらっちゃいました★エヘッ

そんな感じで追記からは毎週恒例の感想を書いていきたいと思います!



【必殺仕事人】
米問屋へ抗議に向かうシーンを見て、源太ってすごく行動力があるなぁって。
あとは、自分自身のお店の存続の危機っていうのもあるだろうけど、基本的に困っている人をほっておけないそんな優しい心の持ち主なんだなぁ~って。好きだなぁ~って←
今回の仕事っぷりもなかなかのもんでしたね!
まさかの小道具による花火とか、あとは仕事中の表情がたまりませんでした(*´ω`)b゚+.゚
それからエンディングでの岡持を持ってる姿が素敵すぎて、思わずときめきました。

フジテレビでやってたみのさん司会の音楽番組でジャニの懐かし映像が流れてて、ほっこりしました(笑)

【歌のおにいさん】
えっと…第5話なんですけれども…
すいません、まだ見てません(;ω;`)
録画をお願いしていた友人と6話放送前に会うはずだったのですが、色々とありまして;;
そんな感じで5話はあらすじのみを頭にいれた状態で6話を見たのですが…
これって噂の守くんフューチャーの回でしたよね!?ねっ!?
大学時代の同級生の飛躍に嬉しくなったり、あるいは今回のように切なくなったりする時って誰にでもあることだと思うんです。
「夢を実現させることのできる人って本当に一握りしかいない」と言われている時代の中で、自分自身が設定した目標に向かって遠回りかもしれないけど1歩ずつ確実に頑張っている守くんの姿にはすごく共感できたし、勇気付けられました。
そんな中で味わった守くんが味わったさまざまな悔しさ。
それをバネにして、これからも「みなうた」で子供たちに笑顔をお裾分けしてあげてほしいと思います。(えっ、でもその「みなうた」が打ち切りになっちゃうんですか!?えぇーーー!!)
あと、6話は歌のおにいさん・斉藤守、そして役者・丸山隆平として成長できた回だったように感じました。

【Can!ジャニ】
今回はヨコ×ヤスのユニットBコンビによる肉球集めロケだったわけですが…
予告にもあったように今までのロケにないくらいほのぼのとしたロケで、見ているこちらまで思わずほっこりしてしまいましたwww
でもヨコもヤスももっとムツゴロウさんのようにわしゃわしゃとわんちゃん達と触れ合ってほしかったなぁー…なんて(笑)

本当はテレビの感想だけじゃなくて、雑誌類の感想も書きたかったのですが…もう少ししたら出かけなきゃいけないので、今日はここまでにしておきます。

明日、書けたら書きます!!あ、でも明日は1日バイトなので、書けても夜だけど…;;

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 関ジャニ∞アルバム発売!
※レコメンより(公式HPを見ての加筆・訂正箇所あり)

4月15日
3rdアルバム【PUZZLE】
発売決定!!




***初回限定版***

【商品形態】
CD+DVD
【価格】
3700円
【仕様・封入物】
特製パズルBOX仕様
ミニチュア段ボール箱
CD・DVD・ジグソーパズル・ジグソーパズル説明書・梱包資材(関ジャニ∞の英字新聞風)
【CD】
イッツマイソウル・ワッハッハー・無責任ヒーロー 他全15曲収録予定
【DVD】
ユニット曲PV3曲・アルバムメイキング映像
→ユニットメンバーA…渋谷すばる・錦戸亮・大倉忠義
→ユニットメンバーB…横山裕・安田章大(ヨコが作詞、ヤスが作曲したらしい)
→ユニットメンバーC…村上信五・丸山隆平(PVはシュッとした感じらしい)

ちなみにユニットはMステスーパーライブの時にぐーちょきぱーで決めたとのこと!!
実に∞らしい決め方だ(⊃∀`* )エヘヘ♪このガチな感じが大好きさぁwww
そしてユニットですが…偶然なのですが、見事なまでに去年と被り気味??
でもそれはそれで今度はどんな見せ方をしてくれるんだろーって胸膨らむよねー!!

ユニットAはOガタントリオ(またの名を信号トリオ/笑)なわけで…私の希望としては、うーん、そうだなぁー…NEWSのバンビーナ的なSEXYな曲とかがいいななんて♪♪
∞の中でもやけに色っぽい3人にぜひともお願いしたいところですwww←
ユニットBには三兄弟の時みたいに心温まる曲を歌ってほしいなぁ!
ユニットCはがっつり踊る感じらしいので、カッコイイ感じの曲なんかなぁ??

まぁ、どんな感じの仕上がりになるのかは未知ですが、今から楽しみで仕方ないです!!!


***通常版***

【商品形態】
CD+CD
【価格】
3200円
【仕様】
特殊パッケージ仕様
【CD①】
イッツマイソウル・ワッハッハー・無責任ヒーロー 他全15曲収録予定
【CD②】
メンバーソロ曲7曲収録(曲順未定)

※ジャケットは初回限定版と通常版で異なる。

通常版と言っても全員分のソロ曲がつくなんて…嬉しすぎますよね゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.
今回はどっちも豪華だなぁ。(まぁその分、お値段も…/苦笑)
シングル以外、どんな曲が入ってくるのかはまだ明かされてませんが、私たちの知らないところで11月頃から長期に渡って作成しているとのことなので、本当、尚更楽しみ!!
どうやらあちこちで予約も始まっているようなので、私も出遅れないように予約しなければ!!

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 きらきら、まぶしいよ。
昨年に引き続き、今年もEndless SHOCK(@帝国劇場 2/26 13:00~)を観劇してきました。

追記からやはり昨年同様、私と一緒に観劇してくれた“ちぃ”との今日1日の行動記、そして観劇した感想等を書いていきたいと思います。



11時にJR有楽町駅で待ち合わせをした私たち。
12時半開場にも関わらず、早めに待ち合わせして私たちが向かった先は…ここ!

20090226232200

帝劇ビルB2にある『そば処 しなの路』でございます。
去年は見つけることもできなかったのですが、今年は無事、見つけることができました!!
(しかし、よくよく考えると去年もおしいところ(※同ビルB1)までは行っていたことに気づかされたり←)
こちらのお店、光一王子がEndless SHOCK公演中にご贔屓されていることで有名なこともあり、私たちが着いた時(11時過ぎ)には既に店の外に女性の列がΣ(゚Д゚ノ)ノ
それでもお蕎麦屋さんってことで回転も早く、10分待ったかな?くらいで入店できたんですけどね。
お店の中は案の定、女性だらけ!!!(私たちが入ったときは女性占有率100%だったような…!?)
そして辺りを見渡してみると…皆さん、同じようなものを食べていらっしゃるんですよね。
「これってもしや噂の…?」と思いつつ、店員さんを呼んだ私。

私:『すみません、(隣のテーブルに座っているマダム達の方を見つつ)あちらの方を筆頭に多くの方が食べているものって…??』
店員:『あぁー…私はよく存じ上げないのですが、スペシャルとかなんとかって…』
私:『(キタ-。゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚-!!)
店員:『ちなみに皆様、メニューも見ずにそのスペシャルをご注文されるのですが…ここだけの話、昨日、主演の堂本光一さんでしたっけ…はカツ丼を注文されましたよ。私が注文を受けたので、間違いないです(コソコソ)』
ちぃ&私:『昨日はカツ丼だったんだ…。じゃあ、どうする??』
(※“光一スペシャル”が健在しているのであれば、それを食べる気満々だった私たち。しかし、そこはファンとして昨日食べたというカツ丼も食べてみたい…そんな揺れる乙女心。)
店員:『あれ、もしかして私、余計なこと言っちゃいましたか??』
私:『(いや寧ろその情報は有難かったよ、店員さん!!!)そうしたらスペシャルとカツ丼を1つずつにする??でさ、半分ずつにしない??』
ちぃ:『あ、それいい!賛成、賛成!』
店員:『じゃあ、1つずつで。(ニコニコ)』
ちぃ&私:『はい、お願いしまーすwww』

そんなやりとりをした後、注文したものが来ました…じゃじゃじゃじゃーん!

20090226232639

“光一スペシャル”でございます!
具は、ひきわり納豆・なめこ・大根おろし・かいわれ大根・卵黄・きざみ海苔ってとこでしょうか。
光一スペシャルってだけあって、味も格別でしたね~!!それに食べてすぐ元気になりました!笑

20090226232158

そしてこれが昨日のお昼に光一王子が召されたという今、話題の(←)“カツ丼”でございます!!!
かなり食べ応えがありましたね~;;ちょっとした優越感からか、より美味しく感じたしwww

ちぃも言ってたんだけど、この時期だけこのお店で働きたいなー…(オイ)
あ、ちなみに光一スペシャル、カツ丼ともに850円でした!
それから私たちがお店を出る頃にはサラリーマンの列が店の外にできていました(笑)

食べ終わった後、帝国劇場の入り口へ。
ポスターのタンクトップ着用の光一王子にウハウハしつつ、帝国劇場内へ…。
とりあえず真っ先に向かったのはグッズ売り場!
今年はパンフレットと光一王子のクリアファイルを購入しました!
本当はパンフレットだけを購入する予定だったんだけど、クリアファイルの白シャツを身に纏っている光一王子に心を奪われてしまったー…。
写真には長蛇の列ができてました;;
だから見ただけなのですが…個人的に好きだったのは9~11番ですねwww
あとはCD等1つ買うごとに貰える非売品のポストカードの王子にグハッとなりました←
でもショックだったことが1つ…去年売ってた光一王子プロデュースのポテロングわさび味が売ってなかったんですー…(´;ω;`)ウゥゥ
その代わりなんでしょうかね?光一王子がCMしているカップシチューが帝劇シール付きで売ってました。

トイレを済ませた後、席へと移動する私たち。
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

20090226232152

ちなみにこの写真は私の席から撮ったものなのですが…見事なまでにど真ん中★(キャハ)
私の席から真っ直ぐのところにSHOCKのOがあるので、間違いないですよね??
まだ始まってもいなにのに、席だけで既に大興奮の私たち(笑)
ちなみに去年は必須だったオペラグラスですが…今年はなしの方向でいくことにしました。
席にいってみて、席次第で…って話をしてたんだけど、ここならいらないねって。
それから2人でパンフレットを見てニヤニヤしながら始まるのを待ちました。

始まってしまったら時間が経つのは本当にアッという間でした。
ベースのストーリーこそ大きくは変わっていないものの、色々と新たな見所ができたり…と去年よりも進化していることがこの目で、そしてこの耳で直に感じることができました。
光一王子の表情がより穏やかなように見えたし、屋良くんの演技に優しさとか柔らかさを感じるようになったし、植草さんは貫禄があって、オーナーって役がすごく板についてたし…あ、もちろん他の出演者の方々も本当に素晴らしく、本当に見ごたえのある舞台だったと思います。
あとは進化したことと2回目の観劇ということの相乗効果なのか、ストーリーがよりしっくりくるもののように捉えられましたね。
2部の初めのほうでマイクのトラブルがありましたが、出演者、観客どちらも慌てることなく対応していることに“Show must go on.”というコウイチ(今年は植草オーナーが言っていましたが)の言葉が頭を過ぎりました。
屋良くんの声、マイク越しじゃなくてもちゃんとに聞こえてたよ。大丈夫。大丈夫。

去年の今日はEndless SHOCKの千秋楽だったんですね。
今年はまだまだ始まったばかりですが、千秋楽まで何事もなく、カンパニーが一団となって走り続けてもらえたら…と思います。
Endless SHOCK 2009 本当に最高でした!!

さて…ここからははっちゃけ★モードの感想を(笑)
さっき席のことを書いたのですが…案の定、始まってからもやばかったーーー!!!
ど真ん中ってことで、大体誰かが目の前にいらっしゃるんですよね。
その中でもやっぱりセンター率が高いのは光一王子なわけで(*ノωノ)キャー
だからもう常に私の目の前にいると言っても過言でない光一王子にときめきっぱなしでした。
いや、むしろ光一王子が私を見ているという痛い妄想まで繰り広げられておりました←
ただ残念だったのは演出の関係で上から降りてくる光一王子にライトを当てるみたいな時、こっちまで眩しくてまともに姿を見れなかったこと(苦笑)
あとはあとはー…去年は2階席で見れなかった光一王子が通路を通る演出が見れたのはめっちゃ嬉しかったなぁwww
でも1番感動したのはやっぱりフライング等の大掛かりな演出かな。
やっぱり1階席と2階席から見るのとでは全くと言っていいほど見え方とか迫力が違いました。
きっと同じ1階席とかでも場所によってまた違ってくるんだろうなぁー…。
3回目ほどになりますが、今年は席が1階のど真ん中で、列も後ろすぎず、前すぎずだったので、光一王子がフライングをした時は私のほぼ真上まできてました。
自分の席がど真ん中と確信がもてた瞬間と、光一王子が初めてセンターに立った瞬間、光一王子との距離感が最短になる度に嬉しさと感動のあまり泣いてました、私←
まぁ、それ意外も終始ウルウルしてはいたんですけどね。(ちなみにちぃも/笑)

私、観劇しながら無意識の内に、「あの台詞、去年は忠義さんがこんな風に言ってた」「あのダンス、忠義さんはこんな風に踊ってた」「このシーンで忠義さんは泣いてた」「このシーンで忠義さんは笑ってた」とかって比較じゃないですけど、そんな目で見ちゃってたんですよね。
昨日、復習がてらにEndless SHOCK 2008を見たってのが1番の要因かもしれないけど、去年、この目で奇跡的にも大好きな人が歴史ある舞台の上で頑張っている姿を観ることができたってのが大きいんだろうなぁ。
あと、植草オーナーの台詞に「この劇場には…(中略)…お化けが出るって言う…」みたいなものがあったのですが、私、お化けじゃないけど、不思議なものを見てしまいました。
そう、それは“夜の海”でのシーンでの出来事でした。
この場にいるはずのないオオクラオーナーの姿がこの目にはっきり映ったんです!!!
黒い衣装を身に纏い、去年と同じ位置で踊ってるんです。
光一王子に負けないくらいのきらきらオーラで、踊ってたんです。
観劇後、ちぃに確認をしたところ、「いなかったよぉー」と乙女の妄想(?)は一刀両断にされ、少しショボーンとなったものの、あぁ、やっぱり私は…と改めて思わされた次第でございます。

観劇後、カラオケへ!
有楽町のカラオケ料金は相変わらず学生に優しくないな…なんて思いつつ、2時間ほど熱唱してきました♪♪
最初はKinkiさんばっかりだったんだけど、途中からジャニのデビュー曲を歌いまくり(笑)
A・RA・SHIとかめっちゃ懐かしかったなぁwww

カラオケ後、夕食をたべるためにイタリアンのお店へ!そしてもちろん私が頼んだものは…これ!!

20090226232155

第2の村上信五と名高い私(←)、皆様の期待は裏切りません( ´,_ゝ`) プッ
ちなみにちぃはピッツアを注文して、昼食同様、半分ずつ頂きました!仲良しでしょ(笑)

そして、時間も時間だったので有楽町駅で解散、お開きに…。
そんな感じで、非常に充実した1日でした!
これもubukaが舞台のチケットを手配してくれたたからです。
ubuka、本当にありがとう!!!!!
また来年もよろしくお願いします(オイ)

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【光一スペシャルwwww】 ubukaより。
ちょwww
カツ丼話に笑いましたwwww
そうなんだってねー。光一さん、もうずっと食べていないみたいですよ「光一スペシャル」www
いやぁ、思いがけぬこぼれ話が聞けて嬉しいっすw

ド真ん中で楽しめたようで、よかった^^
また来年もいりようだったらぜひともとりますよー♪そしてまた「お化け」に会えたらいいねっvv

【】 CLOVERより。
えっ!?王子は最近、スペシャルを召していらっしゃらないのですかΣ(゜д゜ll)でも召されていたのは過去とは言え事実なわけだし…ね。そ、それに私たちには"カツ丼"という強い味方が(笑)

王子に見つめられ(←)失神寸前でした。ありがとう。ubukaのお陰で本当に幸せな一時を過ごすことができました♪♪
また来年もよろしくお願いします!!


 明日は…
最近、母が髪をハーフアップにしているのが気になって仕方ないCLOVERですけどもー

ハーフアップと言えば(※あくまでも私の中では)忠義さんなわけで

そんな私も髪が邪魔な時時とか、ちょっとそんな気分の時…と、まぁごく稀にすることもあるんですけどね(笑)

でも基本はそのまんまかなまだパーマ残ってるし、うん、ちょっとワックス付ける程度ですねぇ

そんな私ですが、本日、美容院に行きまして…さっぱりしてきました

やっぱり毛先とかはどうしても痛んじゃうし、それにあんまり放置ってのもある種の接客業をしている立場としてはNGなわけでして

髪まで気を使う、これって一種のマナーというか、あれですもんね(オイ)

………身だしなみか

長さ自体はそんなに変えてないけど、すいてもらったりしたから、少しは春っぽくなったのかな

ちなみに今日、美容院に行ったのにはもう1つ理由があって…



もう明日なんですね。

そう明日、約1年振りに帝国劇場に行くんですそして、光一王子と会うんです

やっぱり、帝国劇場と言えば歴史ある場所なわけですし、ボサボサヘアーで行くのは大変失礼かなと…

あとは去年のような気合の入れ方(※母曰く“キャバ嬢ヘア”、ちなみに私自身そいった見方はしていませんでした。)をするのではなく、今年は2回目ってことも踏まえて、あくまでも清楚な感じにね(苦笑)

そ、それと王子との久々の再会ってのも大きいですね

よ~し、明日に備えて、今からEndless SHOCK 2008のDVDを見て復習だぁ~

あ、そうそうその前に…

∞がレコーディングをしていたらしいですよしかもギターが物凄くカッコイイ感じの曲らしい

(※中村康太さんのブログより)

シングル…アルバム…どっちだろ、いや、もうこの際どっちでもいいから出してくれ

じゃ、今度こそ本当に見てきます(笑)

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 愛はまだある。
花粉症の症状って風邪の時の症状と似てるな…って感じたCLOVERですけどもー

涙は止まらない、鼻水も止まらない、おまけに咳とくしゃみまでもが止まらない…つ、つらい…(*´;ェ;`*)

ちなみに私、スギ・ヒノキ+ブタクサ花粉アレルギーのため、まだまだ花粉との戦いの火ぶたは切られたばっかりだったりします

ふぅー…まだまだ先は長いぜー…

しかーし、そんな症状も吹っ飛んでしまうくらい嬉しいお知らせが



J-Rock LIVE TOUR '09決定

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーイ♪

都合によりに武道館に行けなかったフラフラファミリーのCLOVERとしてはもう嬉しいのなんの…ってどころの話ではございません

それに幸いスケジュール的にもJCBホール@東京には行けそうな感じなので、今回は振り込んじゃうぞ

ただ、4月2日・3日って中高生も春休みだからねぇー…色々と不安ではあるのですが、フラフラ(すばるさんなのかな?)とは相性が良いと思っているので(※あくまでも自称です。)、気合と想いで頑張りたいと思います

【追記】本日のJ-Rock Dream MATCHY '09@大阪にて追加公演が発表。5月4日・5日@仙台、5月26日~28日@大阪。⇒∞は本格的な夏までお預け??

このジャニ関連話の流れに乗っかって、ドラマ等々の感想も書いていきたいと思います。

まず「必殺仕事人 2009
第5話は作太郎の初恋ってことだったんですけども、何だか悲しい結末に…そしてそれも関連してか、5話の源太の仕事っぷりは本当に凄くて、思わず圧倒されてしまいました技がグレードアップしたこともそうだけど、仕事に対して普段あまり良い感情を抱いていない分、こういう自分の近しい人が関わっている時の仕事での力の発揮力は半端じゃないもののように感じましたあとは仕事が終わった後の表情と、不謹慎ですがお葬式でのアップが個人的にはすごく痺れました

第6話は最初のほうの小料理屋での笑顔が実に可愛かったなーとあとはエンディングでの「あちっ」も素っぽくて良かったかとあと毎回少しずつ違う手法で華麗に仕事をするシーンは6話もぞくっとしてしまうくらい見入ってしまいましたねでも、そんなことよりも今回はいつも以上に話に感情移入しちゃって、見ながら泣いてました、私。

続きまして「歌のおにいさん
第4話はマルちゃんのが必死になってメモをとったり(その姿が実にカワユス)、マルちゃんの歌が披露されたり(優しい声だにゃー)、パーンらしき行動が見れたりと実に楽しかったですあとはここまで見てきて、健太と守のキャラクターの違いがイイ感じに出てて、互いを引き立てあう感じに見えましたねぇー

第5話は…
すいません、まだ見てません(;ω;`)
番組観覧で疲れたのか、どうやら仕事人までが限界だったらしいです。(※記憶が曖昧。)でも友達に録画を頼んでおいたから大丈夫次回までに見て、一緒に感想アップします。

最後に「Can!ジャニ
寺修行(後編)、ヨコちゃんは真面目に修行してるように見受けられましたうん、見直しました素敵だったよぉ不器用ながらも頑張って写経してる姿はすごく共感が持てたよ
そして問題のヘタレ王子こと忠義さんはと言いますと…うーん、百年の恋も一気に冷めた気がしました、正直な話。“何かができない、あるいはやりたくない。そしてできない、あるいはやりたくない気持ち故に出てしまうヘタレ発言・行動”。できないものは仕方ないとは思うけど…やらなければいけないのであれば腹をくくってロケに臨んで欲しかったなぁって。それに滅多に体験することができないであろう寺修行、そこで得たものが「辛かった」って感想だけじゃないといいなって。
あぁ、笑って見れないくらい本気の想いがここにあることを知ってもらいたいな。
私、けっこう珍しくズバズバ言ってるかもしれない。でも大丈夫、百年の恋は冷めてしまったかもしれないけど、まだ忠義さんに対する愛情だけは残っているから。

…↑の寺修行(後編)の感想は見てすぐにノートに書いたものを少し変えて載せてみました。
『寺修行を見てからCLOVERの忠義愛が以前に比べて減少した』と*M*に言われました。(そして意外や意外、『マルちゃん強化月間』とも言われました。←??)
確かに見てからしばらくの間はちょっと考えるものもあって、大人しくなったかもしれないけど、19日の日記では忠義愛(とは名ばかりの変態発言ですが/苦笑)を叫んでいるように、大分回復しましたよ。恋心も徐々にですが戻ってきてますし、ご安心を

そしてヒナ×マルの物件探し第2弾(吉祥寺編)は、相変わらずのヒナの熱血教官ぶりやマルちゃんのペーパードライバーぶり、そしてそんな2人の熟年夫婦のようなやりとりにめっちゃ笑わせてもらいました

ふぅ、いっぱい書いたぜ。そして相変わらず花粉がつらいぜ。

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 *M*より。
丸ちゃん強化月間…
何故私ゎ丸ちゃんをチョイスしたのか…(´・ω・`)?(笑)
たぶん、たっちょんの次に丸ちゃんが好きそぉやからやな

【】 CLOVERより。
∞はみんな好きだよっ!!一番はやっぱ忠義さんだけど、本当にみんな好きっ!!あのわちゃわちゃした感じが大好きさっ!!でも多くの人にはかなり驚かれる(どうも∞っぽくないらしい;;)んだょねぇー…なんでだろっ(★+0ω0`)?


 脱・村上信五!笑
20090220204320

今日は日々の暴飲暴食で疲れた胃を休めるため、出先で昼食にお茶漬けを頂いたCLOVERですけどもー。

(…って言うか、私が友人に胃に優しいものを食べたいと前日にオーダーして、連れてってもらったの!)

欲張りな私はハーフ&ハーフを注文(`・ω・´)ノ

ちなみに左側が“鯛だし茶漬け”で、右側が季節限定の“鰤のみぞれだし茶漬け柚子こしょう風味”となっております。

どっちも美味しかったんだけど、個人的には鰤のみぞれだし茶漬けが大ヒット!!!

また新宿に足を延ばした際にはぜひとも寄りたい感じです。

そして昼食を食べ終え、デザートとしてコールド・ストーンで今日までの限定アイス“マンマ・ミーア”を食べ(←)、それからウィンドウショッピングを楽しみ、本日のメインイベントへ。

ちなみに本日のメインイベントとは…某お笑い番組の番組観覧(@汐留)でございます。

今後、ブレイクするであろう若手芸人さんを見て、笑いまくってきました(つ∀`*)っ))⌒☆

一応、放映されるまで番組名等のネタばれNGらしいので、ここには書きません(キッパリ)

それに座った位置的にもしかしたらもしかして…ってこともありえるので、尚更ここには書きません(キッパリ)

それでも知りたい!って方は個人的にどうぞwww←



話はガラッと変わりまして…

昨日のレコメン、全員大集合でしたね!!!!!

お昼寝した甲斐もあり、無事、最初から最後まで聞くことができたのですが…

昨日の忠義さんはいつにもなく、会話に参加してて、かなり絶好調だったよね(*´・ω-)b

マルちゃんに対するツッコミ(「そんなに普通に来てええん?」)も的確だったし…

ヤスに対する言葉(「浮かれてもええねんで!」)に愛がいっぱい詰まってたし…

ベビーパウダーの話も想像しただけでにやけちゃうし…←

久々にいじられて普段SのくせにMばりに喜んでるところとかめっちゃ可愛かったしwww

嵐の櫻井くんが喋るのを受けて「ゼーロー」って言っちゃうあたりもツボだしwww

(それに続けて「イーチー」って言っちゃうすばるさんにも萌えた)

ヤスに強気な理由とかえっ…って感じで、ちょっと意味不明だし…

そんな流れで決めたキーワード(幼馴染)、残念ながら手ぬぐいは当たらなかったぜ…涙

私(も)ヘタレ忠義嫌いじゃないよ、でも…←??

やっぱりドラムが好きな忠義さんは素敵すぎるし…

「笑福亭カゴ」の意味を全国ゾーンになってやっと気づくあたり忠義さんらしいなって感じだし…

食べ物に対して正直な感想を述べる忠義さん、それを聞いちゃうとやっぱり料理ができる女にならないとって感じがしてならないー…

忠義さんも負けず嫌いだよね??

メンバーと付き合うとお得なポイント、ぜひ忠義さん自身のも聞きたかった(笑)

マルちゃんと一緒に番宣ムキャー!!←

えっと、とりあえず聞きながらとってたメモを見つつ、書いてみました(エッ)

そして今日はこれといった重大発言はなかったものの、∞曰く「もうちょっと待っていただければ…」ってことらしいので、それまで大人しく待ってようと思います。

あとは慶ちゃんとシゲのドラマ出演(?)が決まったそうで!!!

タイトルは『奇跡のキズナ~1+1=無限大』、放送日が3月13日(金)21時~ってことなんですけども…

このタイトル、ちょっと気になるよね。ん、私だけかな??

あとは放送日が仕事人と見事に被ってるっていうね…(´・ω・`)イジメダー

そんな感じで、今から仕事人見てきまーす!!

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 変態ではありません。
浴衣での後姿に色気を感じました

後ろから抱き着いてもいいですか

色気で私のハートを鷲掴みしたと思ったら、次は無防備なマジ寝ショットですか…

一緒に隣で寝てもいいですか

それが許されないのであれば…

私が掛け布団になってもいいですか

もうここまで言っちゃったから言っちゃいますね。

ちゅーしてもいいですか

あわよくば…

寝込みを襲ってもいいですか

そしてそして~会長様、露天風呂での入浴ショット、楽しみにしていますので…



乱筆失礼いたしました。思わず暴走しすぎてしまいました…

今日も必殺スタッフさん曰く“雨男四天王”の1人であると専ら話題の忠義さんのことが大好きなCLOVERですけどもー

早くカレンダーを見たい、見たい、見たい

ちなみにTVガイドの表紙はそれはそれは素敵な光一王子だったわけですが…見ないで行くはずだったEndless SHOCK 2009のレポもちょっぴりではありますが載っており、見てしまいました。読んでしまいました。

………(´;ω;`)ウゥゥ

あ、あとはマルちゃんは今の髪型が一番好きです

それから源太祭りだったTVぴあもTVガイドと一緒にお買い上げしてしまいました

に新聞届くし、TV誌自体の需要は本来であればないわけですが…載ってれば買っちゃうファン心。

ちなみに買った雑誌類はしばらくの間はベットの枕元に置いておくのですが、今はなぜかTV誌だらけです(苦笑)←必殺効果

そうそう必殺と言えば…6月までの延長放送が決まったらしいですね

おめでとうございます。ありがとうございます。

これで“必殺仕事人2009”も2クール作品ってやつの仲間入りを果たすのですね

撮影もさらに長期間になり、より大変になるかとは思いますが、体にだけは気をつけて頑張ってほしいと思います。

あとは…ちょっともう古い話題になっちゃうのかもしれないけど…

忠義さんのお父様が先日、某朝のニュース番組で特集されていたそうですね

私もつい最近、某所で見たのですが…おっとりとした中に垣間見るしっかりとした人間性って部分が似てるかなって印象を受けました

去年の夏に初めて行って以来、行ってないなぁー…鳥貴族

しかしどうやら3月に池袋に出店されるようなので、こりゃもう…ムフフ(笑)

…そんな感じで今日は久々にジャニ話一色でお送りしました

そして今夜は待ちに待ったレコメンでございます

今日はお昼寝もしたし、最初から最後まで雑音と戦いつつ、頑張って聞くぞーーー

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
