2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

TOP > ARCHIVE - 2009年03月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 明日から4月。
つまり明日から大学4年生になります。

明日・明後日は在校生対象の健康診断とガイダンスなので、1年生はまだキャンパス内にはいないわけですが、東京のキャンパスに関して私達は無知なので、4年生にして1年生の気分を味わえること間違いないと思われます(笑)

とりあえず仲間で駅に集合して、地図と睨めっこしながら目的地まで向かいたいと思います。頑張ります。

またバイト先での勤務も明日から4年目に突入ということで、最年長グループの一員にとうとうなってしまうわけです。

しかし大学とは異なり、早速、明日から新スタッフが勤務に入るらしいので、とりあえず様子を伺いつつ、指導していこうと思います。



………4年生になっても、ジャニから卒業する目途は全く立っておりません。

母には「そろそろねぇー…」と囁かれていますが、∞のコンサートに入金する気満々ですよ、私d(ゝc_,・*)

遅ればせながらやっと私の手元にも水色封筒が届きまして!これでやっと…てな感じなわけです(笑)

しかしまぁ、会報の内容にかなりの時差が見られるのが痛いですな;;

あとはHEY!HEY!HEY!の番協も(日にちは予想以上に早かったものの)あるみたいだから、エントリーしちゃおうかなって感じだし♪♪

えー…そんな感じで4月以降も学業と趣味(?)を両立させて頑張っていこうと思います!

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大人という実感
33分探偵こと六郎さんの小学生時代の役をまえだまえだの弟くんが演じていることに気付き、思わずほっこりしてしまったCLOVERですけどもー!

まえだまえだは兄弟揃って実に可愛らしいですねぁwもうねー思わず食べちゃいたいと思うくらい可愛いねw

ストーリーも相変わらず面白いッ|ω・`)プッ♪そして次回は大人の六郎さん復活ってことでなお楽しみ~!

それから33分探偵を見終えた後、少クラを見ましてwそう、おそらくマルちゃんも見ていたであろうなぜか夜中にやっていた少クラを!!!笑

で、お姉さんはジュニアの名前がちんぷんかんぷんだったのですが、これを見たお陰で少しは覚えられた気がします!!ハハン



ちなみにこの文章、バイト先の更衣室で打ってます。

今日は早番で仕事は終わったものの、この後に追いコンがあるため帰れないっていうね;;

うー…暇だ!こんだけ時間あったら朝早くに並んでまで選挙に行く必要なかったじゃん;;

20090329183910

(風船とポケットティッシュの2択で、散々迷った結果、使い道がはっきりしているポケットティッシュをチョイス!この季節はティッシュを多くもってることに越したことはないからさ!!)

でも偉いでしょ?ちゃーんとに知事選挙行ったんだよー!!←義務です。

前回は行けなかったからねぇ;;そう!つ・ま・り…今回が初★選挙みたいなヽ(´・ω・`)ノムキャ

さてさてネタ切れだ。しかし時間はまだある…;;

仕方ない、花粉は辛いけど、周辺をブラブラするかな;;

【追記】
千葉県知事、森田さんになったみたいですね!!ぜひとも千葉県に革命を!!

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 上級生の特権か?
Can!ジャニを見るべく、バイトを早退させてもらったCLOVERですけども( ´,_ゝ`)フフ

…っていうのは7割方冗談ですが(←)、早退したのは事実です。野暮用があってさ。

まぁ、相方次第ではNGだったんだろうけど、幸いにも今日の相方が同期の男の子だったため、何も躊躇うことなく早退できてしまったと言う(笑)

その上、職員さんもすぐに「大丈夫だよ」って言ってくれたし………ん?これって考え方によっちゃあ、私、いらなかった的な!?

ん、これ以上考えるのはやめにしよう。このまま考え出したら迷ってしまうに違いない;;



そんな感じで追記では雑誌やらテレビの感想をね、書いていこうかと思います。

あ、最初に言っておきます。

Can!ジャニですが…もちろんリアルタイムで見ることに成功しました(つω`*)テヘ

もうね、今日の私の動きの俊敏さと言えば、あぁ、私もやればできるんだなって思わず自画自賛しちゃうほど(笑)

【Can!ジャニ】
亮ちゃん×マルちゃんによる「アカメフグを釣り上げろ!」というロケだったわけですが…
ロケ地が…ロケ地が…な、なんと…千葉!!!
し、しかも富津港って…思いっきしおじいちゃんとあんちゃん(※おじさん)、そして知り合いのおじさま・おばさまと私の身近にいる人が大勢働いてる場所やんけーーー!!
にも関わらず、撮影が来たことすら知らなかったって…どういうことやねん(´=Д=`;A)
非常に残念すぎます…;;しかしそれはあくまでも欲であって、本音としては自分の身近なところまで撮影で来てたんだって思うだけで十分なんですけどね。
よし、今度行った時には久々に富津港まで足を延ばしてみるかな(笑)
あ、あとメンバーに余興隊長として指名された彼が可愛すぎました(ノシ`ヽ´)ノシ ヨイヨイヨイヨイ

【月間ザテレビジョン】
∞のいちゃいちゃショットがたまりません。私も仲間に入りたいです(真剣)
しかし、それ以上にキュンとなったのが次のページにある小さいショットの数々ね!
もうーヤバイ!!!どれもこれも素敵すぎる!その中でも特にメガネショットが…(ノω`●)ノ
完全に私のツボを押さえたショット本当にありがとうございます!!!!!←

【レコメン】
今回は「ギガマジメ我ファイト」が流れましたねぇ!この曲好きwww

最後は∞事ではなく、KAT-TUNのことでしめようかな。
追加公演が決まったらしいですね!もはや凄いとしか言いようがない状態ですが…応援してます。

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 作ってみました!
昨日、某番組の観覧に行ってきたCLOVERですけどもー(´∀`)人(´Д`)人(`Д´)

この番組、観覧人数が少ないうえに、出演者との距離がやたら近いよー!!何回か目があったかもー!?…って言うか、普通に話しかけてきたでぇー!!!←

はい、これ以上は残念ながら書けません。そんな感じでよろしくなのです。(えっ)

そして本日はと言いますとー…またまたみどりずむ宅に乗り込んでまいりました♪♪

ちなみに今回はubuka、風蓮、私の3人で乗り込み、4人でこんなものを作ってみました★

じゃじゃーん!!!!!



20090326225011

千葉県の郷土料理“飾り巻き寿司”でございます!!!!!

あ、ちなみに↑は私が本を見ながら作った“椿”モチーフですヽ(・ω・。ヽ)

私が敢えて“椿”を選んだ理由は分かる人には分かるはず…!?笑

20090326225007

で、これが4人それぞれの作品ね。左からubuka、風蓮、ミドリズム、CLOVER作です♪♪

撮った瞬間、ubukaのお寿司が倒れました(爆)

風蓮とミドリズムが作った顔モチーフが可愛すぎて、かなりツボでした。

しかも金太郎飴のごとく全部同じ表情かと思いきや、1つ1つ表情が違うもんだからもう大変!!笑

あ、ちなみに作ったお寿司は美味しく頂きましたw(残った分は明日の朝食用決定だな★)

そして作りながら思い出されたのが大好きだったおばあちゃんの存在。

生前、よくおばあちゃんが何かある度にこの“飾り巻き寿司”をぱぱっと作ってくれたなぁって。

柄とかも本当にいっぱいレパートリーがあって、見るたびに、そして食べるたびにすごく嬉しかったなぁって。

だから今、思えば見て、食べるだけじゃなくて、おばあちゃんがいる内に作り方を教えてもらえばよかったなぁって、うん。

あ、何か暗くなっちゃったね(苦笑)

でも初めて作った“飾り巻き寿司”作りはすごく楽しかった!!また、近いうちに自宅でも作ってみよーっと!!

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ミドリ×ピンク=マッタリ
ミドリズム宅から帰宅中のCLOVERですけどもー(つω`*)

いやー念願のお泊りはむちゃくちゃまったりした感じで終わりを迎えたわけですが…実に色々ありました(笑)

20090324104526

ミドリズム家オリジナルレシピを元に愛の共同作業で作ったカレーめっちゃ美味しかった!

あとは1つのベットで仲良く一緒に寝たわけですがー…布団をミドリズムに奪われてしまったため、ミドリズムを起こさないようにベットからそっと抜け出し、コタツに移動したりとかね(笑)

ちなみにその数分後、隣に私がいないことに気付いたらしく、ベットの上で慌てふためいている姿がめっちゃ可愛かった♪(´ε`*)

いつか、また乗り込もうと思います!!!!!



そんなこんだで、家に戻って参りました。そして家族4人揃ってWBCを観戦しました。

優勝、おめでとうございます!!!

いやー、まさかリアルタイムで、しかも大画面で、しかも家族揃ってこの瞬間を迎えられたなんて最高以外の何物でもないなと思います。

我が家は今日も平和です。あ、平和だなー…と思ったエピソードがもう1つあったんだ。

母が昨日の宿題くんを見たらしいです!!!←

私もミドリズムの家で見ながら「(リーダーが大活躍しているのを見て)お母さんが見てたら大笑いだろうなぁw」なんて思っていたわけですが、まさか本当に見ていたとは…(=ω=`;o)

しかも嬉しそうに感想を私に言ってくるわけでー…あぁ、今日も我が家は平和だなって。

そして母はリーダーと相葉ちゃんが大好きなんだなって改めて思いましたね。

ま、義理の息子(つまり私か妹の…/爆)にしたいって騒いでるくらいだしな、ははん。

じゃ、WBCも終わったことですし、そろそろ出かけますかね。

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 疲れた胃に優しさを。
20090323172211

今日の昼食は疲れているであろう胃に優しいと思われる和食にしてみました。

ちなみにバイト先の隣にある居酒屋さんおススメの和食ランチセットです。

すごく美味しかったけど、肉じゃがはやっぱり我が家の味が1番だなって(-ω-。`)

そして今ですが、無事、勤務も延長することなく終わり、ミドリズムの家に向かっている最中だったりします。

念願のお泊りだぜ!イェイ!!ミドリズム、待っててねー!!!



【追記】
ミドリズムが入浴中ってことで携帯をポチポチしてます★

まなみ@忠義からのメールで知ったのですが…4月20日のHEY!HEY!HEY!に関ジャニ∞が久々に出演するらしいですねー!!

アルバムの曲を歌うのかなぁー??え、まさかの無責任ってか!?爆

番協とかありそうだなぁー…あったら行きたいなぁー…;;

あとは朝日新聞(夕刊)での連載も決まったみたいで!!

これで毎週金曜日の学校帰りにコンビニ立ち寄り決定みたいなねΣd(・ω・`)゜

それからNEWSのシングル詳細もアップされましたね!!

ん…「恋のABO」のセリフ&コール、“コヤマP”ってーーーΣ(゚Д゚ノ)ノ ムキャー

あとは初回の特典がDVDって豪華すぎるー!!!購買意欲上昇です↑↑笑

あとは通常もねぇー…憎いぜ、コノヤロー!って感じではありますが、もちろん買います!!

あ、そろそろミドリズム出てくるかな??じゃ、この辺で。

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 女子会開催!
20090323013727

久々にお酒を飲んで、脳内が普段以上にお花畑なCLOVERですけどもー(´ДÅ)ょゎょゎ

年を重ねるごとにお酒が飲めなくなっているような気がしてなりません;;

ちなみに写真は私達が飲んだ個室にあった間接照明です★なんとなく撮ってみました!!

でも今更ながら撮ってる対象云々がマルちゃんっぽいかな?なんて←

そんな感じで久々の女子会は、美味しいものを食べながらあんな話やこんな話で盛り上がり、めっちゃ楽しかったですヾ(*・ω・*)ノ



追記では昨日までのテレビの感想を書いていきたいと思いまーす!!

【必殺仕事人】
私に対する母と妹による陰湿な嫌がらせにより、リアルタイムで見ることに失敗;;
泣いて見たいこと訴えたにも関わらず、受け入れてもらうことができず、撃沈。・゚・(ノД`)
源太さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん;;
しかし、神は私を見放しませんでした。アンコール放送が近々あるみたいですー!!(感謝)
…てな感じで、10話の感想はまた後日★

【Can!ジャニ】
今、私の中で熱いすばるさん&まるちゃんによる老人ホームのお手伝いロケでした!!
(見ながら自分も行ったなぁー…と思い出に更けてみたりなんかしてー…)
えっとー…マルちゃん!このお仕事絶対に向いてるよー☆( ゚Д゚)b
もうねぇ、何もかもが様になりすぎてるったらありゃしない!!バタバタ
それにテンションが上がっちゃって、異常にノリノリな感じとか大好きだぁーーー!!!
すばるさんのマジックに、マルちゃんの詩吟…どちらも本当、最高でした!!オモロー
いやー実に心がほっこりするペアによる、心がほっこりするロケでした(笑)

あとあとPUZZLEのCMも見ました!
何だか可愛らしい感じで、尚更楽しみになってしまったー!!

よし、寝るか。明日は朝からバイトだ…;;

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
