2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05

TOP > ARCHIVE - 2009年04月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ちょっと寂しい…
お休み期間に突入する前、最後の勤務を終えたばかりのCLOVERですけどもーΣd(゚∀゚)

そうなんです、私、5月からしばらくの間、バイトをお休みさせてもらうんです。

前期は教育実習等々があり、固定で勤務に入れない期間が長いため迷惑をかけてしまうと思い、継続面接の時にお休みをいただきたい旨を伝えたんです。

そうしたらなぜか快諾してくださって、まぁ、今に至るわけです。

そう!だから特に春休み以降、バイト三昧の日々を送っていたんです、自分(苦笑)

まぁ、お休みしている間の生活費を稼がないといかなかったのも大きいのですが、それ以上に後輩育成っていう大きな課題がありまして;;

とりあえずやれるだけのことはやったので、後は他の4年生スタッフさんにお願いしようかと思います。

ちなみに次の出勤は5月10日(日)ですね。

え、お休み期間に入ったんじゃー…?と思った方、この日は保護者会があるため、4年生は全員集合をかけられたんです(苦笑)



それはそうと今日、PUZZLEコンのグッズが発表になりましたね★

パンフレット…2000円
ポスター(集合2種類・個人7種類)…各800円
クリアファイル(集合・個人)…各500円
オリジナルフォトセット(集合・個人)…各600円
ジャンボうちわ(個人)…各500円
マジカルバンド…500円
エコバック…800円
ペンライト…1300円
Tシャツ(ミニバック付き)…2700円
シュシュ(巾着付き)…800円

ふぅー…今回も実に買い応えがありそうな感じだぜ(笑)

個人的に特に気になってるのがシュシュね!

なんの柄なんだろう??やっぱり∞レンジャーとかなんかな(苦笑)

さーて、一通り打ち終えたし、コーヒーでも飲みながら一仕事終わらせちゃいますかな!!

…それにしても、タイトルにも写真って入れられるんだねヽ(゚∀゚)ノ

Close↑


カテゴリ【☆バイト☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 天は見越した!?
卒業論文題目締め切りが今日の15時だったわけですがー…ゼミ生揃って14時55分に提出をしました(爆)

ちょうど今日の3限が卒論に関する授業で、先生と話をしつつ、サインと印鑑をもらったりしてたら気付かないうちに5分前だった的なね(;´・ω・`)

でもいいんです、無事、間に合ったんだから♪♪←ザ・マイペース番長



それはそうとPUZZLEコンの熊本公演以降の当落確認も出来るようになりましたね。

いやー見事なまでに追加の嵐ですなp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)q

だって京セラ以外全部ってー…;;いやーきっとエントリー数が半端なかったんでしょうね;;

そんな私(を含む身内全体)の後半戦の結果はと言いますとー…

全滅でございました(;ωノ|柱|。。。

まぁ、長野にしろ、石川にしろ、大阪にしろ激戦だったのは間違いないしな;;

それに今回は金欠でそんなに振込みもしなかったし、仕方のないことなのかなって。

あとは長野・石川辺りはテストとかのピークだろうし、大阪に関しては補講日設定されてたから運よくチケットが取れてたとしても行けなかった可能性大だしなぁ;;

はっΣΣ(゚д゚lll)ま、まさか天はそれを見越してー…??

いや、でもそうだとしたら有難い考慮だったのかもしれないな。

場合によっては本格的な受験生だしね、長野公演の頃から…(爆)

…ってことで、今回は仙台3公演のみの参戦となりました!

いや、でも十分だよねぇ、うん◎

よーし、PUZZLE(時々ABO/笑)聴きまくったるじぇーーー!!!!!

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 イメチェン
教育実習事前打ち合わせとバイト先での写真撮影に備えて髪を切ったCLOVERですけどもー(*ノ∀^)ノ゛

とりあえず後ろの長さはあまり変えずに、前髪を作ってイメチェンかつ若返りを計ってみました(笑)

それにしても今日、私を担当してくださった方がこれまたイケメンで★

しかもブローの時に関してはなぜか2人のイケメンに囲まれ、新しいプレイかと思ったし!←

いやぁー…最近、なかなか女性の方にあたりません;;

ま、別にだからと言ってこれといった支障はないんですけどね(;・д・A

むしろ手フェチの自分としては有難いくらいだ(爆)



美容院に行く前、大学最寄り駅近くにあるお店でこれを注文してみました。

20090428133411

たい焼きwwwちなみに季節限定の抹茶味www

このお店、たい焼き専門店で、いつも人で賑わってて、かなり気になってたんですよね♪♪

忠義さんが美味しそうにたい焼き2個、ピザ、中華を食べてる姿に誘惑され、一緒に食べちゃうヨコが愛しいです。

その反面、役作りに励んでいるヨコに申し訳ないって想いも…;;ゴメンネ、ヨコちゃん;;

そしてたい焼きを美味しく頂いた後、CDショップに行って、『恋のABO』の初回と通常をフラゲ★

恋のABOと言えば…昨日のHEY!HEY!HEY!でのテゴリンのマイペース番長っぷりに完敗。゚(゚ノ∀`゚)゚。

いや、でもそれ以上に亮ちゃんのバンジーには衝撃を受けたけどね(笑)

それからNEWSと言えばー…

今年の24時間テレビのメインパーソナリティーに選ばれたそうですね!!!

24時間見続けるかは分からないけど、精一杯応援したいと思います!!

あわよくばビックサイトに行けたりなんかしたらー…なんてねd(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 医療事務に…
いる顔っぽいよね!と友達に言われたCLOVERですけどもーヾ(´゚Д゚`;)ゝ

ことの始まりは、その友達が大学で5月から開講される医療事務講座を受講するって話だったわけですが、その友達からいきなり↑みたいな発言されて、マジびびった(苦笑)

それにしても医療事務にいる顔ってどんなんやねん…って、こんなんか;;←



さ、そんな感じで昨日~今日にかけてのテレビの感想ですwww

【Mステ】
ゆかっぺ@まっすーを発見することは出来ませんでしたが、本人曰く手が2回ほど映ったらしいです☆
ちなみにAモチーフの風船を持っていたらしい。しかもお持ち帰りできたらしい。羨ましい限りだ。
あとは曲がディスコ調ってことで、カツラやサングラスの使用許可も出ていたらしい!
いやーそれにしても盛り上がってましたねぇー!!!
そして山Pの髪型と言い、慶ちゃんのリボンと言い、テゴリンのキラキラと言い…可愛すぎるwww
あとは千手観音でのテゴマスの同時具合がツボでしたwww
いやーこの曲、絶対に盛り上がるよね!!早く一緒に盛り上がりたいぜ、この野郎!!!
あ、もちろんその際はカツラかサングラス必須だよね(笑)

【Can!ジャニ】
亮ちゃん×ヤスくんによるサービスエリア激ウマグルメロケだったわけですがー…
この組み合わせ、萌えたwww
2人が頑張って食べてる姿とか、ジャンプしてる姿とか見てて微笑ましい以外の何物でもなかった!
特にヤスくんの頑張りにはアッパレでした☆
そして個人的にすごく気になった商品@鮎沢PAがありまして…その名も『アメリカン★ドッ君』(爆)
ぜひとも(´Д`・)に食べてほしかった(笑)

【ザ・クイズショウ】
もう毎週同じ感想になりそうなんですけど;;
見れば見るほど本間のドSっぷりにキュンキュンしてます。
これって言い換えれば、ヨコが本間という人柄を掴めてきて、成りきってるってことですよね!
ウホーイ v(・ω´・+)

そうそうPUZZLEコンのバックにベテランがつくらしいですね!!!

これってやっぱり∞がオファーをかけたんかな?みんなベテラン大好きだもんね!

うは、余計楽しみになったぞwww

Close↑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 体験談を通じて
本日の昼食@学食

20090424154412

その名も“鉄鍋リゾット”でございます!

朝、かなり急いでて、お弁当を家に置いてくると言う大失態を犯してしまったんです;;

でも前々から気になってたこのリゾット、予想していた味とは違ったけど(←)美味しかったですwww



そんな感じでリゾットを食べ終えた後、後期に行う実習対策の授業で先輩方の体験談を聞いたのですが…

話を聞いて、やはり病院や施設での実習は大変なんだなぁと思いました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもそれ以上に得るものも大きいという印象を受けたので、実習に行く前に多くの知識を取り込んでおこうと心に誓いました!

ま、その前に教育実習があるから社会科の知識をつけなきゃって感じではあるんですけどね;;

そして、今日はMステにNEWS出演!!!

しかもゆかっぺ@まっすーが番協当たったらしく、テレビに映っちゃうかもなので、要チェックなのです☆

いいなぁー…私も今、思えば行けたよ(苦笑)

ま、大人しく(多分、見てる時はノリノリだろうけど/笑)家で見てようと思います~(^Д^~)

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 お酒って怖いー…
1つ前の日記にも書いたのですが、昨日、実習校から2回着信がありまして;;

しかしそれに気付いた時間が時間だったので、今朝、恐る恐る電話をしたCLOVERですけどもー(;゚;Д;゚;;)

~8:00頃~
電話をしたものの、どうやら職員会議中だったらしく、15分以降に再び電話をすることに。
(なんてタイミングが悪いんだ、自分;;)

~8:20頃~
職員会議も終わっていたらしく、無事、繋いでもらえました。
とりあえず昨日のことをひたすら謝罪しまくる私。
そんな私を寛大な心で受け止めてくださった教育実習担当のK先生。(あなたは神です。)
ちなみに話の内容は事前打ち合わせの件についてでした。
授業ある日だけど、これなら休まざるをえないな…って感じです。
あとは同じ学校で実習をするゆかっぺ@まっすーに確認をしたところ、やはり同じ日時だったので、実習生同士の顔合わせも兼ねてるのかな~?なんて。
うはードキドキだぁφ(´ェq。 )



うーん、このことについてはあんまり書きたくない気もするんだけど、やっぱり書こうと思います。

剛くんのニュースを知ったのは、実習校に電話を終えて、まったりしてた時に流れたニュース速報だったわけですがー…

見た瞬間、思わず母と目を見合わせてしまいました。

こういったことって、例えば大学生がしたとしたらここまで大きく取り上げられることはなかったと思うんです。

今回はたまたまSMAPという国民的アイドルグループの一員が飲みすぎてしまった故にメディアで大きく取り上げられてますが;;

誰だって時には飲みすぎてしまう時はあるし、思わずハメを外してしまう時もあると思うんです。

ただ今回のようにあまりにも度を越してしまうのはもちろん問題なわけですけど…。

剛くんにどのような対処がなされるのかはまだ分かりませんが、1日でも早い復帰を願っております。

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 通いつめてます。
今日のお昼ご飯@バイト先

20090422235024

NEWSがCMをしていることもあり、最近はコンビニと言えばローソンと化しているCLOVERですけどもー★

しかも今の時期はこの写真のようにからあげくん+αが基本ですからね(笑)

ちなみに今のところ、テゴ・マス・コヤ…ときているので、個人的な願いとして次はシゲ、もしくは山Pがきてほしいなーなんて(つ∀`*)



あとはヨコの連載に日々キュンキュンさせられてますwww

文章の構成が上手ってわけではないんだろうけど、なんだろうね、すごく引き付けられる。

もうこれって一種の才能なんだろうなぁ~♪♪

【追記】
実習校から2回も着信があったことに気付いた時刻なんと23時(爆)

明日の朝、謝罪も兼ねて、電話せねば;;

Close↑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
