2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06

TOP > ARCHIVE - 2009年05月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 仙台遠征記 No.14
東京に着きました。

まなみ@忠義に別れを告げ、私はこれから1人、大学に向かいます(★+0ω0`)

いきなり現実に引き戻される感じで、戸惑いが隠せませんが、目一杯充電した∞パワーで頑張って乗り越えようと思います。

あと仙台のより詳しい内容についてはまた近い内に別記事で載せようと考えていますので、その際はよろしくお願いしますwww

どろん=3


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 仙台遠征記 No.13
20090525094827
今から新幹線で東京に向かいます(●´U`●)

仙台!バイバーイ!!


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 仙台遠征記 No.12
20090524225249
2部は19時50分くらいに終了!

アンコールは昨日と同様、ダブルアンコは挨拶+ワッハッハー!

仙台ラスト盛り上がりMaxでした!!

そして今は仙台名物を食べてます(笑)


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 仙台遠征記 No.11
3時半頃、1部終了!

また並びます(笑)

そして入ります(笑)


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 仙台遠征記 No.10
会場入りしましたー★

あ、そうそう…電車で移動してる時に実習校から電話があってビビった;;

折り返し電話したら担当範囲外変わるらしい…(・Д゜;)

ま、詳しいことは明日ってなったけどさ…

でもま、とりあえず今はコンサートを楽しむぞ↑↑笑


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 仙台遠征記 No.9
おはようございます♪♪

2時半就寝、7時半起床で寝たりない感が否めない…(´;ω;`)

それでも何とか身支度を整え、ご飯を食べ、今は初の1日2回参戦前にホテルの部屋でゆっくりしてます♪♪

とりあえずテンション上げるためにPUZZLE聴こ(笑)


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 仙台遠征記 No.8
ホテル到着~…(・∀・`)

結局タクシー捕まらず、臨時バスと臨時電車に揺られて仙台まで帰ってきました。

疲れた…;;疲れた…;;

で、牛タンを食べようと試みたものの、既にラストオーダーの時間が終わっていたり、閉まっていたり、あるいは長蛇の列だったり…∞

だから諦めました(爆)

明日、2回参戦した後にでもゆっくり仙台を味わいたいと思います。

とりあえず今は広島風お好み焼き@サンクス食ってやるーーー!


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
