2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

TOP > ARCHIVE - 2009年07月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 No.19
20090731192753
今日は安田さんファンのお姉さまと一緒に大阪観光をしたわけですが…皆様、お気づきでしょうかね??

そう、∞の「大阪ロマネスク」「パズル」「大阪おばちゃんRock」の歌詞に出てくる場所を中心に回っていたんですねー!!

すごく楽しかったです♪♪

行く先々には案の定、∞erっぽい人達がいましたね

あ、ちなみに大阪観光にノーマイカーフリーチケットはかなり使えます(笑)

そんな感じで名残惜しい感じはありますが、今から新幹線で東京に向かいたいと思います。

周りが∞erだらけでビックリです(*o'3`o)♪+

ふわーお酒飲んだからかな?

めっちゃ眠いわぁ=3


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 No.18
20090731191531
早々と夕食です(笑)

リベンジ!鳥貴族!!

ちなみに17時過ぎに行ったら見事に一番乗りでした(笑)


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 No.17
20090731191611
難波の庭園
好きだったね~♪

串カツを食べた後に行ったにも関わらず更新忘れてたorz


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 No.16
20090731163825
これは何年前だろう
堀江公園のサクラ~♪


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 No.15
20090731162840
大阪と言えば…ね♪♪

この写真を撮った後、戎橋を渡って次に向かうは…(♪゜∀^)?


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 No.14
20090731162623
松竹座!

休演日でしたが、関ジュのポスターは貼ってありました!

もちろんプロデューサー"横山裕"の名前もありました!


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 No.13
20090731162200
お昼は新世界名物"串カツ"を☆

さすがにお酒は控えました(笑)


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
