2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01

TOP > ARCHIVE - 2009年12月
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 カウコン編 No.6
本日2度目の会場入り♪♪

メインステを見て右側(お城の前あたりのブロック)にいます♪♪

もしかしたら映るかもなので…探してみてね(笑)

スポンサーサイト

カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 カウコン編 No.5
とりあえずホテルにチェックインするために一度京セラを離れ、今さっき着き、ホテルでつかの間の休息中♪♪

1部を振り返ると…勘違いの可能性大ですが…上段席だったにも関わらず、本命様含む何人かにうちわを見てもらえたような気がしなくもない(笑)

この調子で(場所はかなり変わりますが)カウコンも頑張りたいと思います!!


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 カウコン編 No.4
1部@上段2列目終了!(18:09)

関ジャニ∞最高!!!!!

やすくんとひなちゃんの株が急☆上☆show!!笑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 カウコン編 No.3
大阪のおばちゃん、おじちゃんマジでいい人だらけやー!

おおきにーwww

そんな感じで無事、ホテルに荷物を預けることに成功し、尚且つ、変身(←)を遂げました(笑)

今からホテル最寄り駅からグッズを買いに京セラに向かいます!


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 カウコン編 No.2
おはようございますw

つい先ほど、大阪駅に到着致しました~☆

大阪は朝ってこともあってかかなり寒いです。。。Σ(゜д゜)

とりあえず今から朝食を食べ、化けるとしますかね(笑)

※バスはマスクをして素の顔を隠していました。


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 カウコン編 No.1
2009年夏に続き2回目であり、なおかつ2010年1回目(早っ)とも言える今回の大阪遠征!

ミラクルにミラクルが重なり、12月31日両部、そして1月1日を大好きな∞とそして∞erさん達と一緒に過ごせる運びとなりました。

(初めて地元以外で新年を迎える22歳・女性)

今回は初めての夜行バス1人旅ってことでかなり不安もありますが…それすらも楽しんでいけたらと思います。

じゃ、渋滞で15分ほど到着が遅れた(ちなみに出発に関しては約30分遅れ)18号車で∞erっぽい女の子に囲まれながら大阪までいってきたいと思います(*>ω<*)☆★

PS:東京駅に向かう電車の中、途中の某駅でめっちゃ人が…;;

話を聞いてる感じだとどうやらライブ終わりのようです。

うちらも知らない人からみたらこんな感じなんかなー…(しみじみ)

改めてマナーを守ることは大事だと思わされたのでした。


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。