2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 愛はまだある。TOP > ☆ジャニーズ☆ > title - 愛はまだある。
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 愛はまだある。
花粉症の症状って風邪の時の症状と似てるな…って感じたCLOVERですけどもー

涙は止まらない、鼻水も止まらない、おまけに咳とくしゃみまでもが止まらない…つ、つらい…(*´;ェ;`*)

ちなみに私、スギ・ヒノキ+ブタクサ花粉アレルギーのため、まだまだ花粉との戦いの火ぶたは切られたばっかりだったりします

ふぅー…まだまだ先は長いぜー…

しかーし、そんな症状も吹っ飛んでしまうくらい嬉しいお知らせが


J-Rock LIVE TOUR '09決定

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーイ♪

都合によりに武道館に行けなかったフラフラファミリーのCLOVERとしてはもう嬉しいのなんの…ってどころの話ではございません

それに幸いスケジュール的にもJCBホール@東京には行けそうな感じなので、今回は振り込んじゃうぞ

ただ、4月2日・3日って中高生も春休みだからねぇー…色々と不安ではあるのですが、フラフラ(すばるさんなのかな?)とは相性が良いと思っているので(※あくまでも自称です。)、気合と想いで頑張りたいと思います

【追記】本日のJ-Rock Dream MATCHY '09@大阪にて追加公演が発表。5月4日・5日@仙台、5月26日~28日@大阪。⇒∞は本格的な夏までお預け??

このジャニ関連話の流れに乗っかって、ドラマ等々の感想も書いていきたいと思います。

まず「必殺仕事人 2009
第5話は作太郎の初恋ってことだったんですけども、何だか悲しい結末に…そしてそれも関連してか、5話の源太の仕事っぷりは本当に凄くて、思わず圧倒されてしまいました技がグレードアップしたこともそうだけど、仕事に対して普段あまり良い感情を抱いていない分、こういう自分の近しい人が関わっている時の仕事での力の発揮力は半端じゃないもののように感じましたあとは仕事が終わった後の表情と、不謹慎ですがお葬式でのアップが個人的にはすごく痺れました

第6話は最初のほうの小料理屋での笑顔が実に可愛かったなーとあとはエンディングでの「あちっ」も素っぽくて良かったかとあと毎回少しずつ違う手法で華麗に仕事をするシーンは6話もぞくっとしてしまうくらい見入ってしまいましたねでも、そんなことよりも今回はいつも以上に話に感情移入しちゃって、見ながら泣いてました、私。

続きまして「歌のおにいさん
第4話はマルちゃんのが必死になってメモをとったり(その姿が実にカワユス)、マルちゃんの歌が披露されたり(優しい声だにゃー)、パーンらしき行動が見れたりと実に楽しかったですあとはここまで見てきて、健太と守のキャラクターの違いがイイ感じに出てて、互いを引き立てあう感じに見えましたねぇー

第5話は…
すいません、まだ見てません(;ω;`)
番組観覧で疲れたのか、どうやら仕事人までが限界だったらしいです。(※記憶が曖昧。)でも友達に録画を頼んでおいたから大丈夫次回までに見て、一緒に感想アップします。

最後に「Can!ジャニ
寺修行(後編)、ヨコちゃんは真面目に修行してるように見受けられましたうん、見直しました素敵だったよぉ不器用ながらも頑張って写経してる姿はすごく共感が持てたよ
そして問題のヘタレ王子こと忠義さんはと言いますと…うーん、百年の恋も一気に冷めた気がしました、正直な話。“何かができない、あるいはやりたくない。そしてできない、あるいはやりたくない気持ち故に出てしまうヘタレ発言・行動”。できないものは仕方ないとは思うけど…やらなければいけないのであれば腹をくくってロケに臨んで欲しかったなぁって。それに滅多に体験することができないであろう寺修行、そこで得たものが「辛かった」って感想だけじゃないといいなって。
あぁ、笑って見れないくらい本気の想いがここにあることを知ってもらいたいな。
私、けっこう珍しくズバズバ言ってるかもしれない。でも大丈夫、百年の恋は冷めてしまったかもしれないけど、まだ忠義さんに対する愛情だけは残っているから。

…↑の寺修行(後編)の感想は見てすぐにノートに書いたものを少し変えて載せてみました。
『寺修行を見てからCLOVERの忠義愛が以前に比べて減少した』と*M*に言われました。(そして意外や意外、『マルちゃん強化月間』とも言われました。←??)
確かに見てからしばらくの間はちょっと考えるものもあって、大人しくなったかもしれないけど、19日の日記では忠義愛(とは名ばかりの変態発言ですが/苦笑)を叫んでいるように、大分回復しましたよ。恋心も徐々にですが戻ってきてますし、ご安心を

そしてヒナ×マルの物件探し第2弾(吉祥寺編)は、相変わらずのヒナの熱血教官ぶりやマルちゃんのペーパードライバーぶり、そしてそんな2人の熟年夫婦のようなやりとりにめっちゃ笑わせてもらいました

ふぅ、いっぱい書いたぜ。そして相変わらず花粉がつらいぜ。


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 *M*より。
丸ちゃん強化月間…
何故私ゎ丸ちゃんをチョイスしたのか…(´・ω・`)?(笑)
たぶん、たっちょんの次に丸ちゃんが好きそぉやからやな

【】 CLOVERより。
∞はみんな好きだよっ!!一番はやっぱ忠義さんだけど、本当にみんな好きっ!!あのわちゃわちゃした感じが大好きさっ!!でも多くの人にはかなり驚かれる(どうも∞っぽくないらしい;;)んだょねぇー…なんでだろっ(★+0ω0`)?


<<明日は… | ホーム | 脱・村上信五!笑>>
丸ちゃん強化月間…
何故私ゎ丸ちゃんをチョイスしたのか…(´・ω・`)?(笑)
たぶん、たっちょんの次に丸ちゃんが好きそぉやからやな
【2009/02/24 02:35】URL | *M* #-[ 編集]
∞はみんな好きだよっ!!一番はやっぱ忠義さんだけど、本当にみんな好きっ!!あのわちゃわちゃした感じが大好きさっ!!でも多くの人にはかなり驚かれる(どうも∞っぽくないらしい;;)んだょねぇー…なんでだろっ(★+0ω0`)?
【2009/02/24 23:17】URL | CLOVER #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/739-9134aa82 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
