2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 予想外の展開TOP > ☆今日の出来事☆ > title - 予想外の展開


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 予想外の展開
Σ(ω`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ


初っ端から取り乱してしまっているCLOVERですけども;;

何で私がこんなにも取り乱しているのかと言いますとー…

そう、それは教育実習の事前打ち合わせで母校に行った時ー…

担当の先生に促されて、一室に移動するとそこには中1の頃好きだった人が!

まさかの再会に緊張度はより高まるわけで;;しかも同じ社会科らしいし;;(ドーン)

さらに拍車をかけたのは、受け持ち学年ね。まさかの3年生!公民!!

私、1年生か2年生(=地理or歴史)だとばっかり思ってたからビックリですよ;;

…って言うか、地味に中3で知ってる子が多いから気まずいんだよぉ;;

まだ続きます。

実習最終日辺りに先生方に成長を見ていただくため、研究授業を実施するわけですがー…

6月20日から修学旅行らしく、3年生を受け持っている実習生は早めに研究授業を実施するらしい;;

まだまだ続きます。

まさかの指導教諭の出張により、明日も実習校に出向くことに;;

そんな感じで衝撃が多すぎた事前打ち合わせを終え、家に帰ると、これまた偶然なのか中3のお子様がいらっしゃるご近所の方と楽しく話をしている母の姿;;

どうやら教育実習に行くことを母が話したらしく、案の定、色々と聞かれました。

でのその見返りじゃないですけど、明日、打ち合わせをする私の指導教諭の情報をゲットすることに成功!

1.若い!(25~30歳くらい?)
2.パッと見は無愛想な感じだけど、意外と気さく
3.メガネをしている
4.授業中、時々脱線する
5.しかし教え方は上手

ここまで聞いた時は、もしかしたらもしかして何か(←)が生まれちゃうかもwwwなんて思ったわけですよ(オイ)

しかし最後の一言でそんな私の妄想は砕け散ったのです。

6.彼女がいる

何だか会う前から色々な情報を刷り込まれてしまった故に、明日、会うことにすごく気まずさを抱いてしまったのですが…大丈夫かな、私?

でも3週間お世話になるわけですし、期待半分・不安半分で乗り込んでやろうと思います!!!


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 まりまりまりまりまりより。
(前記事より)
みえりん もしかして
iPod買ったの


(この記事より)
略奪愛もありかも…
前好きだった人との
間にもなにかしらあるかも
楽しみ

【】 CLOVERより。
iPodを買っ(てもらっ)たのは妹だけで、姉はリスモで耐え忍んでおりますヾ(´Д`;)
ただそれだと携帯の充電の減りが早くてね;;
でも金欠でしばらくは買えなそうだよ;;

ないないないなーい(※1秒kiss)
8日の記事にどんな感じの先生か少し書いたけど、残念ながら私のタイプでは…;;
昔好きだった人はー…うーん…(´・ω・`)
ま、期待せずに待っててください(笑)


<<3週間頑張れそうだ! | ホーム | お決まりのコース>>
(前記事より)
みえりん もしかして
iPod買ったの


(この記事より)
略奪愛もありかも…
前好きだった人との
間にもなにかしらあるかも
楽しみ
【2009/05/10 16:53】URL | まりまりまりまりまり #-[ 編集]
iPodを買っ(てもらっ)たのは妹だけで、姉はリスモで耐え忍んでおりますヾ(´Д`;)
ただそれだと携帯の充電の減りが早くてね;;
でも金欠でしばらくは買えなそうだよ;;

ないないないなーい(※1秒kiss)
8日の記事にどんな感じの先生か少し書いたけど、残念ながら私のタイプでは…;;
昔好きだった人はー…うーん…(´・ω・`)
ま、期待せずに待っててください(笑)
【2009/05/11 02:23】URL | CLOVER #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/803-7fa5ef70 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
