2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 愛に触れた時TOP > ☆今の…☆ > title - 愛に触れた時
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 愛に触れた時
今日、私はとても素敵な企画に参加をしてきました。

聞いてくれますか?


一昨日だったかな?私も参加している某大型SNS経由でメッセージが1通届いたんです。

普段なら読んでもあまり返信をしないタイプなのですが、今回ばかりは喜んで返信をしてみました。

なぜならそのメッセージに書かれていた内容がとても素敵なお誘いだったから。

***************

メッセージ、それは中学時代からの友人であるAのお友達と名乗る人からでした。

メッセージに書かれていた内容を要約すると、『Aには内緒でAと繋がりの深い人達から誕生日お祝いメッセージを集めたい!』、そんな感じでした。

私、Aとは中学時代に通っていた塾以外共通点がないんです。

それでも時間があえば今でも会っていますし、私からすれば大切な友達の1人。

つまり“大好き”ってことですよ。

だから一抹の不安はあったものの、『喜んで参加させてください。』と返信をしたわけです。

***************

そして今日、互いに都合がいいということで東京駅で待ち合わせをしたんです。

ビックリですよ。Aの友人と名乗っていた人はなんと!Aの彼氏さんだったのです!!!!!

より納得と言うか…なんでこんなにも必死になっているのか分かった瞬間でもありましたね。

あとは色紙の大きさがAへの愛と比例しているように感じました(笑)

それからAを喜ばせるために神奈川からはるばる千葉県や茨城県、はたまた新潟県まで行ったなんて裏話を聞いてしまった私。

あぁ、彼氏さんはAのことが大好きなんだなと。

そして既に色紙に書いてある多くのメッセージからも同様に愛を感じました。

Aは本当に幸せ者だと思います。

***************

大きな愛に心動かされた私は彼氏さんに協力することを心に誓い、ただ今、奮闘中です。

…と言っても、メールで呼びかけをしているだけなんですけどね。

***************

“愛”に触れた時

私もその“愛”に触れた

そんな気がした

愛されたいと思ってしまったよ、久しぶりに

愛されたいと思って泣いてしまったよ、久しぶりに

***************


カテゴリ【☆今の…☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<可能性は無限大! | ホーム | 久々の徹夜か!?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/808-7c3ecb6e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
