2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 可能性は無限大!TOP > ☆ジャニーズ☆ > title - 可能性は無限大!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 可能性は無限大!
授業が終わった後、大学の後輩ちゃんとラウンジでお喋りを楽しんだCLOVERですけどもー★

この後輩ちゃん、実は他学科の子だったりするのですが、某大型SNS経由で知り合いまして(笑)

そう、実はこの後輩ちゃんもEighterみたいなΣd(゚∀゚)しかも仙台行っちゃうみたいなΣd(゚∀゚)

ちなみにすばるさんを筆頭に三馬鹿さんが大好きらしいです♪♪

最近、着実に友達の輪が広まりつつあります。非常に有難いし、嬉しいことですね。

そしてなぜか私の周りには渋谷・錦戸・大倉というO型トリオファンが集まる傾向が見られます(笑)

気のせいなんかな??


そんなO型トリオの1人である亮ちゃんがまたまた頑張ってくれるらしいですね!

錦戸亮
7月スタート TBS系連続ドラマ
『オルトロスの犬(仮)』出演決定!


金曜日の22時枠らしいですよー★ちなみに主演はタッキー★
しかしタッキー以上に気になってしまったのは亮ちゃんの役どころね。
女子高教師_| ̄|○ ○|_| ̄ ヽ○ノ
あ、正確には“触れるだけで人を殺せる「悪魔の手」を持ちながらも、優しさと正義感にあふれる女子高教師・碧井涼介”だそう!
最初、女子高教師の役ってことだけ聞いてて、不覚にも(←)色々と妄想してしまった私(爆)イターイ
しかしまぁ~タッキーが悪人で、亮ちゃんが善人とか斬新なアイディアwww
このドラマ、キャスト的にも、そしてストーリー的にもすごく心惹かれるので今から楽しみにしたいと思いますwww
でも亮ちゃん、ハードスケジュールすぎやしませんかねぇ;;それだけが心配でならないのです;;

あ、あと昨日のレンジャーやらここ最近のヨコとマルちゃんの日記がツボすぎてたまりませんwww

私、親に何て言われようともやっぱり関ジャニ∞が大好きだ!そう確信したね!!

そして気がつけば、∞の中でも1番想い入れがある方の24歳のバースデーまであと約5時間となりました。

ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ…∞


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<TADAYOSHI's 24th Birthday!! | ホーム | 愛に触れた時>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/809-d3afa571 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
