2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 人事じゃない!TOP > ☆今日の出来事☆ > title - 人事じゃない!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 人事じゃない!
昨日は両親の23回目の結婚記念日でした。

そんな記念すべき日に、普段はなかなか伝えることの出来ない感謝の気持ちを(恥ずかしいので詳しくは書きませんが)、色々な形で示してみました。

ありがとう。

そして今日はすばる担のお姉様と秋葉原で待ち合わせをして、お茶を楽しんできました♪♪

初めて直接お会いしたのですが、すごく優しくて、気さくで、そんでもって∞が大好きな気持ちが溢れているような方でした。

仙台公演が奇遇にも隣のブロックだったので、その公演の際には挨拶をしに行こーっと!

それはそうと…新型インフルエンザの影響で関ジュのコンサートが延期になってしまったそうですね;;

感染が拡大している中での措置なのでこればっかりは何とも言えないのですが…

関東にだっていつ来るかも分からない状況で、とても人事とは言えないので、早く落ち着いてくれることをひたすら祈るばかりです。


追記ではすっかり書き忘れていたテレビの感想をwww

【メレンゲの気持ち】
ヨコのビジュアルが個人的に大好きでした。完璧にツボでした。
いやぁーそれにしてもヨコって男の子って感じで(←)可愛いなぁw
あとは自宅初公開ってことだったわけですが…キレイだなぁー!!さすがA型!!

【Can!ジャニ】
キマシタヨー!ヒナちゃん×マルちゃんによる大好評企画第3弾(笑)
今回もヒナちゃんがかなりヒートアップしてて面白かったです。
危険も省みずに身体をはって頑張ってる姿には思わず………大爆笑でした★
でもマルちゃんと同じ(?)ペーパーとしては、隣にはいてほしいような、ほしくないような…そんな感じ。

【ザ・クイズショウ】
今日はこの1シーンに尽きると思います。
まさかの菊正宗清四郎様再来ーーー!!!
いや、違うんだけどね(笑)
本間の制服姿がチラッと映って、その姿がまるで清四郎様だったってだけです。

さて、明日は友達とちょこっとネタ集めも兼ねて上野まで行ってきます。

…てな感じで、おやすみなさーい★


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<可愛くてなんぼwww | ホーム | 鮮明に蘇ったあの日々>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/812-3940e707 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
