2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 可愛くてなんぼwwwTOP > ☆今日の出来事☆ > title - 可愛くてなんぼwww
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 可愛くてなんぼwww
19日に上野にある東京国立博物館で催されている【阿修羅展】に大学の友人と足を運んできました♪♪

平日だからそんなでもないだろうと思ったら大間違いで、博物館ウィーク(?)と重なってしまっていたこともあり、1時間ほど待たされ、それから入場したわけですがー…

すごく神秘的な空間でした。

歴史は得意じゃないけど好きな人間としてはウハウハせずにはいられない空間でした。

ちなみに肝心の阿修羅像ですが…資料集などによく載っている正面からだけでなく、360度あらゆる角度から観ることができて大興奮でした(笑)

個人的には向かって左側の阿修羅像の顔がタイプでしたw←オイ

そして記念に阿修羅像のポストカードを購入し、無料で入れる所にも足を延ばし、かれこれ4時間くらい敷地内にいたかと思われます。

これで授業中にネタ切れしてしまった時の持ちネタが1つ増えました(笑)


そして本日、21日は週末に控えた仙台遠征に向けて1人フラフラ買い物をしたわけですがー…

私がよく立ち寄るお店に可愛い自分好みの服があったわけですよ!

それが暖色系と寒色系の配色でそれぞれあって、でもどっちも捨てがたくてひたすら悩んでいた私。

ただ仙台で着たかったから緑が入ってる寒色系に心惹かれてる感じだったわけで;;

そこに現れた店員のお姉さん。せっかくだから色々と聞いてみました。

店員:「どっちの色にしようか悩まれてるんですか?」
私:「はい。最初はディスプレイされてる暖色系のを見て可愛いと思ったんですけど、よく見たら寒色系のもあって…どっちも可愛いなって。」
店員:「そうですねぇー…お客様でしたらー…」
私:「(ドキドキ)」
店員:「だんぜん暖色系がおススメですね♪
私:「(ちょっとショックだ…緑…緑…緑…;;)
店員:「肌の色的にも、寒色系のお洋服だと地味な印象になってしまうというか…華やかさに少々欠けてしまうかなと…」
私:「なるほどね~」

こんなやりとりをもうしばらくの間して、結局、暖色系を買いましたwww

そんな感じで、仙台遠征は大倉担っぽくない色合いの服装で参戦決定です(笑)

∞コンほど服の色にこだわりを持つファンはいないと思うけど、私、負けませんよー!!!

それにみんな好きだし、問題ないないなーい♪♪あと結局は可愛くてなんぼだしwww

そうそう、↑のようなやりとりをした店員さん、私が買わずともよくお店に来ていることを知っていたそうで!

店員さん、侮れないな(笑)

でもすごく優しく対応してくださって、かつ服のことで色々と話をしている内に一気に仲も縮まった感じなので、また近いうちにフラッと店員さんに会いにいこうかと思います★

服は…よさげなのがあれば考えるかな~??


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<Message(5/23更新) | ホーム | 人事じゃない!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/813-49ac7dc2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
