2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 仙台遠征記 No.1TOP > ☆ジャニーズ☆ > title - 仙台遠征記 No.1


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 仙台遠征記 No.1
20090523121328
1限の授業も幸か不幸かかなり早めに終わり、少し図書館で時間を潰したものの…それでもかなり早く待ち合わせ場所に着いてしまった(°Д°;≡;°Д°)

まなみ@忠義早く来ないかなぁ~??

※電車の都合で無理なのは百も承知です(苦笑)

とりあえずPUZZLEを聴きながら待つとしますかね♪♪

あ、今、目の前を丸うちわを持った子が通過!笑

おっ、それとは別にマルちゃんパスケースを持ってる子通過!

マルちゃん率高し!!


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<仙台遠征記 No.2 | ホーム | Message(5/23更新)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/814-d4614600 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
