2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - Message(7/6更新)TOP > 未分類 > title - Message(7/6更新)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 Message(7/6更新)
こんばんは!お久しぶりです!CLOVERですっ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

前回の更新が6/6ということで、ちょうど1ヶ月振りの更新ですね(苦笑)

この1ヶ月の間にあったことと言えばー…やっぱり3週間の母校での教育実習ですかね。

この3週間は今まで生きてきた中でもぶっちぎりで充実した日々ではあったのですが、常に上がったり、下がったりしてましたね。

しかしまぁ、そんな感じで色々あったものの無事(!?)実習も終え、ようやく本来のペースを取り戻しつつある感じなわけです。

だから近いうちに更新停滞してた期間の分も少しずつではありますがupしていこうと考えています。

毎度のことではありますが、気長に待っていただけたら幸いですwww

あ、余談ですが…PUZZLEコンオーラス@大阪に急遽、参戦できることになりました★

バイト休業中(=無収入)で辛いけど、貯金でどうにかしちゃる!!!笑

じゃ、明日から更新頑張りたいと思います!でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<大阪遠征記 No.1 | ホーム | 仙台遠征記 No.14>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/835-041d983a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
