2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 大阪遠征記 No.19TOP > ☆ジャニーズ☆ > title - 大阪遠征記 No.19


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 No.19
20090731192753
今日は安田さんファンのお姉さまと一緒に大阪観光をしたわけですが…皆様、お気づきでしょうかね??

そう、∞の「大阪ロマネスク」「パズル」「大阪おばちゃんRock」の歌詞に出てくる場所を中心に回っていたんですねー!!

すごく楽しかったです♪♪

行く先々には案の定、∞erっぽい人達がいましたね

あ、ちなみに大阪観光にノーマイカーフリーチケットはかなり使えます(笑)

そんな感じで名残惜しい感じはありますが、今から新幹線で東京に向かいたいと思います。

周りが∞erだらけでビックリです(*o'3`o)♪+

ふわーお酒飲んだからかな?

めっちゃ眠いわぁ=3


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<Message(8/29更新) | ホーム | 大阪遠征記 No.18>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/885-0f8db8ec 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
