2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - Message(8/29更新)TOP > 未分類 > title - Message(8/29更新)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 Message(8/29更新)
こんばんは!CLOVERです!

前回の更新が“PUZZLEコン大阪遠征記”ということで、またまた約1ヶ月振りの更新となってしまいました(´・ω・`;A)

そうですねー…この1ヶ月はジャニーズアンテナが弱まっていた関係で、情報が入ってくるまでに時差は多少ありましたが、∞やNEWSが大好きな自分にとって、本当に嬉しいお知らせラッシュでした!!

特に昨日までは都内にある病院で実習をしていたこともあり(水色の白衣着ちゃったw)、本当にハードな毎日でした;;

でも「終わったら大イベント(←)が待ち構えているんだ!」と自分を奮起させて乗り越えました(笑)

ま、でも何はともあれ!秋にも楽しみがいっぱいで、本当に幸せです♪♪

楽しみつつ、秋も頑張るぞぉー(`・ω・´)ノ

その頑張りの1つとして、最近何回も続いている更新停滞期間中の日記(※PUZZLEコン仙台遠征記以降の分~/爆)もひっそりと公開していけたらと思います(苦笑)


さりげなく文中に“大イベント”と書きましたがー…

えー、私、24時間テレビの観覧に行けることになりました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

病院実習1日目、不安と緊張、そして疲れからフラフラな状態で家まで帰ってきたら、24時間テレビの観覧ハガキが届いてて、一気にテンション上がりましたからね(THE 単純人間)

そんな24時間テレビもあと少しで始まるわけですが、私は明日、30日に東京ビッグサイトに久々の再会となるまり@亮と乗り込んできたいと思います!!

よし、じゃ、明日の準備をしつつ、可能な限り24時間見れるよう頑張りたいと思います!!

それでは☆(´ゝ∀・`)ノシ


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<行ってきました! | ホーム | 大阪遠征記 No.19>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/899-e1e0089a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
