2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 行ってきました!TOP > ☆ジャニーズ☆ > title - 行ってきました!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 行ってきました!
こんばんは!CLOVERです!

1つ前の記事でも宣言したように私、まり@亮と一緒に昨日はここに行ってきました!(ジャーン)

20090831000428

はい、今年の24時間テレビのメイン会場でもある東京ビッグサイトでございますー(*´∀`*)ノ~☆

そして約12時間の観覧を終え、ワイドショーでやっていた24時間テレビの特集や夜にやっていたイモトの番組を見て今に至るわけですが…

とりあえず記憶が薄れない内に感想を♪♪笑

CM中に観客に声をかけてくれるNEWS、そして徳光さんに感動。

時折、掛け合いを見せてくれたNEWSにも感動。

近くでファンサしてくれた幸せいっぱいの石田さん(←)にも感動。

ほぼ12時間観客席から舞台を見ていて、どのコーナーもすっごく良くて、終始ウルウルしていたけれど、やっぱりイモトのゴールシーンが1番かなと。

選挙特番のため放送終了になってしまった後、"希望~Yell~"を歌って、"負けないで"を歌って、イモトコールをして、ゴールをしたイモトにテゴがハグ+いいこいいこwww

(ちなみにその後はイモトが感想を述べ、出演者も挨拶し、日テレの社長も挨拶し、最後は山Pの一本締めで終わりました。)

イモトのゴールの感動に浸りつつ、テゴのハグ+いいこいいこが理想的すぎるー羨ましーと心の中で不謹慎ながらも思っていました。+゚(*ノェノ)。+゚

イモトって私より2歳お姉さんなだけで実はそんなに歳も離れてないんだよね。

だから余計に親近感というかー…ね、私だったら絶対に126kmなんて絶対に走れないもん;;

それもこれもイモトを応援してくれる人の愛とかがあったからだろうなって。

あとはなんだろうなぁー…

疲れからか常にCM中シゲが眠そうだったり(珍しくまっすーにツッコミされてました/笑)、VTRを見ながらうるうるしているコヤテゴだったり、出演者と話をしている山Pだったり…ただ亮ちゃんに関しては体調が良くなかったのか最低限しか表にいなかったりもしましたが、それをカバーするように他のメンバーが頑張っている姿や、亮ちゃんが出てきた時にメンバーが声かけてたりもしてて…NEWSのメンバー愛を間近で見れてすごく幸せな気持ちになりました。

あとは慌ただしい生放送の中、パフォーマンスをする前、あるいは終えた後に人々に声をかけている様子も見れてほっこりwww

**********

…昨日のことなのに既に記憶が曖昧で残念な感じですが、非常に貴重な体験だったと思います。

ただNEWSが動けば一部の観客も同じように動いたりだとか、通路まで出てきて見たり、踊ったりしている人もいたり、お団子ヘアーやage嬢ヘアーだったりでよりステージを見にくくしている人がいたり、ゴミを平気で置いていく人がいたり…と気になることも残念ながら多々ありましたね。

コンサート等でもマナー云々については度々言われていることですし、せっかく伝統ある24時間テレビのメインパーソナリティーに選ばれたんですし、もう少し同じファン(とも限りませんが)として考えて行動してほしかったなと思いました。

最後に…正直な話、観覧に応募した動機とか、観覧ハガキを見た瞬間の気持ちはNEWSに会えるー!といった気持ちの方が勝っていました。

あとは毎年、何やかんやで見ている番組であると同時に、毎年泣かされている番組でもあるわけですが、心のどこかで偽善的だな…って思う部分が少なからずあったんですよ。

今、その気持ちがないのかって言われたら嘘になってしまいますが、こう自分の目で見ると画面越しで見ている時以上に伝わってくるものがあって、色々と考えさせられるものもあって、最終的にはNEWS云々よりも素直に観覧に行けて良かったなって気持ちでいっぱいになりました。

そして高まった気持ちが少し落ち着いてきた今だからこそ伝えたいのは、出演者の皆さんに対する『お疲れ様でした』の気持ち。

出演者の皆さん、本当に24時間という長時間のお疲れ様でした。

ちなみにここだけの話、12時間見てきた中でコヤテゴに改めて惚れそうになりました(*´ε` *)笑

**********

画面に張り付いて私達のことを探してくれていた友人の皆様へ★

観覧席は大きく3つのブロック(2つ目のブロックまでは平面、3つめのみ階段)に分けられており、私達は2つめのブロックの真ん中よりやや後ろ辺りのNEWS側(左手側)だったため、メインステまで微妙な距離感があったんですよ。

だから仮に映っていたとしても米粒サイズだったはず…でももしかしたら手くらいは映っていたかも!?!?!?←

20090831000426

ちなみに↑みたいな手(上が私で、下がまり)です★笑

カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<えっ… | ホーム | Message(8/29更新)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/900-8785cfe7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
