2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 早く帰りたいよ。TOP > ☆ジャニーズ☆ > title - 早く帰りたいよ。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 早く帰りたいよ。
人身事故で電車が乱れおり、家に着くのがいつになるのか分からずかなり不安なCLOVERですけどもー(´;ω;`)ウゥゥ

レコメンーーーーーーーーー(泣)

まぁ、こればっかりは仕方ないよね;;

そんな感じで今日もさっきまでバイトだったこともあり私はさっき知ったのですが…亮チャン、明日にも復帰するとかしないとか。

やっぱりドラマとかだと撮影の関係であまり休んでいられないのかな??

でももう少しゆっくりしても良かったんじゃ…って私は思うんだけど、うーん=3


この流れでどうかとも思うけども、24時間繋がりってことで…先月の28日に亮ちゃんが、30日にヤスくんと忠義さんが国立にいたとかいなかったとか~(^Д^~)

30日、かなり雨が降っていたと思うんだけども…ROMESな2人は大丈夫かしら??

そしてそんな2人が載っているテレビガイドを購入してきまして、実はさっきまでニヤニヤしながら(←)電車内で見ていたわけですが…

ナルシー(※巷では忠義さん演ずる成嶋さんのことをこう呼ぶそうで/笑)に振り回される彼女ポジションの砂村さんことヤスくんが実に羨ましいぃ!!!

あぁ、今からドラマが猛烈に楽しみで仕方ないのです♪♪

あとは11日発売のオリスタにも2人が登場ってことでこれまた要チェックですな(。・艸-。)-☆ 

そしてそんなROMESな2人のインタビューの隣のページやら連載のページに登場しているヒナちゃんも紳助さんのアシスタント(?)として「想い出オークション」に再び出演が決まったそうで!!

ヒナちゃん確実にテレビ露出が他のメンバーよりも多めやねー!素晴らしい!!

んふふ、この秋は楽しみがいっぱいで幸せですwww

カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<幸せ連鎖゜.*:.。.☆ | ホーム | えっ…>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/902-4e0956d8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
