2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - あれから1週間…。TOP > ☆ジャニーズ☆ > title - あれから1週間…。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 あれから1週間…。
イッテQの24時間テレビ終了後の屋台でのやり取りにおけるテゴのSっぷりに思わず笑ってしまった基本M体質のCLOVERですけどもー(爆)

( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり ←顔文字で表すならばこんな感じ!?

それまでの流れから覚った私は「事務所的にまずいんだろうなぁ。どう対応するんだろw」なんてウキウキしながら見てたらまさかのネギっていうねー!!!

いや、でも実に素晴らしい返しだったと思います。


そのままの流れで行列も見ていたのですが、24時間テレビで慶ちゃん達が披露した手影絵を指導してくださった“かかし座”の皆さんが出演していて思わずびっくり=3

さらにさらに行列のあとのおしゃれイズムではイモトについてよく知れました(笑)

初恋の彼とは残念だったけど、ギャルイモトはなかなか良かったよwww

でもロケの時とかまだ足を引きずってる感じで痛々しかったなぁ。+゚(ノД`)゚+。

本当に24時間マラソンお疲れさまでした。

うーん、来年は∞とかにもメインパーソナリティーのオファーとか来ちゃうのかなぁ;;

あ、NEWSと∞と言えば!シゲとまるちゃんが仲良く食事をしたみたいですね♪♪

朝まで何のアニメの話をしていたんでしょ(笑)

そして今日最後の話題はいつも素敵なネタをありがとう!太陽ブログー!!

ヤスくんの私物って本当に可愛いよねw

このペン風機とか今頃、世の乙女達が必死になってお店を駆け回って探しているんでしょうね。←

私も意識して探してみよっと♪♪


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<F女誕生 | ホーム | おめでとう。ありがとう。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/906-7bbf76e8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
