2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - F女誕生TOP > ☆今日の出来事☆ > title - F女誕生


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 F女誕生
久々にubukaとデートをしてきたCLOVERですけどもー(つω`*)ポッ

もう2人で延々とガールズトークしてました(笑)

そんな2人の会話の中で生まれたユニットがタイトルにもした「F女」なわけです★

お互い恋愛に関してはFの要素(Ex:不倫要素がある、不幸せまっしぐら、振られる、振り回されるetc)が強いことからこう命名しました。

うん、まさにその通りって感じで自分では何とも言えないわけですが(苦笑)、最終的に幸せなフォーリンラブができるよう頑張る予定です。

ちなみに今、Fから始まる言葉にかなり自分は敏感になっております!!←


あとは久々に映画「サマーウォーズ」も見ちゃいましたw

多分、最後に映画館で見た映画は「どろろ」なはず…た、多分(;´・ω・`)

でも久々に大きな画面で見るのもいいもんだねー!

後期はわりと融通きくようになるはずだから、映画館に通うってのもいいかもなぁ~♪

そして夕方、山猫と橙も加わり、居酒屋で女4人でまったりとしました。

久々に会うのに、そのブランクを感じさせないこの高校時代のメンバーが大好きです。

他のメンバーもだけど、旅行とか行けたらいいよね、本当に!

あぁ、今日1日本当に楽しかった+.゚(*´∀`)b゚+.゚


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<今日もデートでしたw | ホーム | あれから1週間…。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/907-c8e480b2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
