2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 今日もデートでしたwTOP > ☆今日の出来事☆ > title - 今日もデートでしたw


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 今日もデートでしたw
久々に池袋まで足を延ばし、愛ゆえに毒を吐くヤス担の子とデートをしてきたCLOVERですけどもーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ナンジャタウンに餃子を食べに行く予定だったにも関わらず、急遽、行き先をカラオケに変えちゃった私達w

とりあえず6時間くらい居座ってやりました(笑)

えぇ、もちろん主に歌うのは歌うのはジャニ・ハ○プロ・A○B~♪♪

好きなアーティストとか曲の趣味がとことん近いんです、私達www


夕食はこちらで頂きました~(^Д^~)

20090910001110

今宵も大倉家に貢いで参りました(爆)

西池袋店に行くのは今回が初めてだったわけですが、案の定、迷子になりまして…駅から2分のはずが20分だぜ=3

まぁ、私達の行き方がよろしくなかっただけなんですけどね~;;

お酒を飲み、焼き鳥を食べつつ最初は将来についてとか話をしていたはずが、最終的にガールズトークで終わりました←

後期から同じ授業がなくなっちゃう関係で学校内で会うのは厳しくなりそうで寂しいけど、近いうちに今日行けなかったナンジャタウンに行く約束をしたのでそれを楽しみに頑張るぞ!


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<スキ━(*´∀`*)━ !!! | ホーム | F女誕生>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/908-f0956be7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
