2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - スキ━(*´∀`*)━ !!!TOP > ☆ジャニーズ☆ > title - スキ━(*´∀`*)━ !!!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 スキ━(*´∀`*)━ !!!
本日2回目の更新でございますー!!

明日は末っ子の誕生日なので頑張って起きてます(‘Д‘.)

最近、忠義さん不足なのか金欠なくせに大量に雑誌を買い込んでおります(爆)

とりあえず今日買ったものを含め、最近買った雑誌の感想を追記に書いていこうと思いますwww


★ジョン★
ツボにはまったのが自動ドアを使って「いないいないばあっ」をやっているROMESな2人w
このドラマが決まる前くらいから倉安ブームが自身の中できていることもあってか、実に見ていて微笑ましいショットが満載で嬉しい限りなのです!
しかし最近は常にナルシーのお隣にいる砂村が羨ましくて仕方ないのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
所謂嫉妬的な?爆

あとは相葉パパと村上センセイのジャージ姿にもむふふwって感じですし、平成の山田くんと並んでるヨコにもむふふwって感じですし、テゴのハグもむふふwって感じですし、ドリボからの白タキシード3人組のショットもなかなかのイケメンだし、Can!のロケ中の1枚も可愛いし、嵐のツアーレポもなかなか良かったと思いましたー♪

★P誌★
NEWSの方の亮ちゃんがMaybe 好きなのかもしれない~♪
何だろう、そのたくましい感じが個人的にたまりませんw
今月のP誌のNEWSは全員合格です◎

∞は…ヨコと忠義さんの視線にぐはっとなり、ヤスくんと亮ちゃんの子犬のようなあどけない表情にぐはっとなり、若干格好つけているYou can seeな2人にくはっ(←)となり、最後のすばるさんでなんだろうな、再びもってかれたって感じかな。
ROMES効果なのか、2人が目に留まって仕方ないのよぉー…。

あとは連載のヒナちゃんとヤスくんのやり取りが面白かった(笑)
ヤスくん、いつかヒナちゃんとご飯を一緒に食べに行ってあげてねw

★W誌★
お医者様コスプレキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!
スーツと張り合うくらい白衣が大好物な私にとって今回の特集はまさしくネ申www
病院実習中もさりげなく白衣姿のお医者様見てたし←
しかもインタビューの内容(組み合わせ)も素晴らしいよねー!!
すごくEighterの心理が分かっていらっしゃると心底思いました(笑)
もうね、1人ずつ書いちゃうよ、感想!

錦戸先生は1リットルの涙の頃の面影が感じられます。
ちょっと冷たそうな感じもするけども(※そういう注文があったらしい)M体質にはたまりませんwww

安田先生はうーん、先生っぽくはないかもしれないなぁー…。
どうせならナース服とか着ちゃえばよかったのにーなんてねwww(実は本気)

丸山先生は結構ストライクだったりしますΣd(・ω・`)
なんだろうなぁ、理由は分からないんだけど、好きだなぁ、こういう雰囲気の先生。

横山先生はなんだろうな、最も危険な香りがします。
黒縁メガネ×白衣って組み合わせがいかにもな感じがしちゃうのよねー。
ワイシャツのボタンも1つ開けちゃってるし(笑)

大倉先生は見た瞬間失神しそうになりました←
似合いすぎててどうしようって感じで、申し訳ないけどもこんな先生にお腹なんて出せません!

村上先生は…いそうだよね、こんな先生って感じ。
ドクターというよりもティーチャーって感じもしなくはないけども♪

渋谷センセー!!!←
もうすいません、分かる人にしか分からないネタです(爆)

みんなそれぞれの良さがあって見る度にドキドキしてますwww
ちなみに私の今の携帯の待ち受けは大倉先生ですw
なんだかんだでやっぱ彼なんですよね。

**********

はい、そんな感じで終了!

カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<HIROKI's 23th Birthday!! | ホーム | 今日もデートでしたw>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/909-e9b598b7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
