2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - HIROKI's 23th Birthday!!TOP > ☆ジャニーズ☆ > title - HIROKI's 23th Birthday!!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 HIROKI's 23th Birthday!!
HAPPY BIRTHDAY
HIROKI UCHI 23th! !


博貴、23歳おめでとう

22歳の博貴は本当に私達の前に出てきてくれることが多かったよね

その中でも去年の年末に初めてステージの上で歌って、踊って、そしてお兄ちゃん達や仲間とじゃれあっている博貴の姿を見た時は嬉しすぎて泣きそうだったんだから

そして23歳になった博貴が今後どのような一面を私達に見せてくれるのかはまだ分からないけど、これだけは分かっててほしいんだ

それは“博貴は一人じゃない。”ってこと

博貴の周りには素敵な仲間がいっぱいいるし、心の底から応援してくれているファンもいる

だから自分を信じて、またこの1年を過ごしていってほしいなと思います

博貴にとって素敵な1年となりますように…

2∞9.9.10

PS:奇跡とも言える910番目のエントリーでした(笑)



カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<SHOTA's 25th Birthday!! | ホーム | スキ━(*´∀`*)━ !!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/910-de8965e9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
