2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 妄想万歳★TOP > ☆ジャニーズ☆ > title - 妄想万歳★
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 妄想万歳★
身長180cmの方がかなり身近なところに存在していて、かなり驚いてしまったCLOVERですけどもーΣ(゚Д゚ノ)ノ

バイト中、なぜか彼氏彼女の身長差についての話がどこからか沸いてきて、そこで12cm派と15cm派に分かれたことで、その理由を討論しあったりしてかなりの盛り上がりを見せたわけですが…

討論中に出てきた考えられる理由(一部)
・女性が男性の肩にもたれかかりやすいから
・女性が男性に抱きついた時、ちょうど心臓のあたりに顔がくることで安心するから
・後ろから見たときに美しく見えるから

あ、ちなみに私は12cm派でした。

だってお母さんが結婚式場のお姉さんに言われたって言ってたんだもん♪

この流れで実際に隣に並んでみて実践してみようと悪乗りを始めた職員たち←

私がパンプスを履いている状態で約160cmということを念頭におき、色々と出来る範囲内でシュミレーションをしてみたわけですが…

正直よく分かりませんでした(´・ω・`;A)

でもね、最初にも書いたように職員さんで身長180cmの方がいらっしゃって(※そんなに高いとは思ってなかった/爆)、その方とシミュレーションをした時は申し訳ないけども、忠義さんのことを考えてたよね(爆)

もし忠義さんの隣で歩いたらこんな感じなんかな…。+゚(*ノェノ)。+゚

………。

やっと落ち着いたので続きを。

話は少し変わりまして…改めて博貴、ヤスくん誕生日おめでとう!

慶チャンがメン愛でさりげなく博貴の誕生日を祝ってくれていたり…(これぞまさしくメン愛だねw)

太陽くんのブログでヤスくんの誕生日を祝ってくれたいたり…(ROMES万歳w)

いや、それ以上に衝撃的だったのはレンジャーとレコメンやね!!

レンジャーにてヤスくんの誕生日ネタを持ってきちゃう忠義さん(`ヽ´)

そしてそれは「きっと何かしてあげるんだろうなぁ~…」なんて思っていた矢先の出来事でした。

レコメンでヤスくんの誕生日を祝うべく若干ビクビクしながら(←)ガチで電話をしたら、なぜか2人で焼き鳥デート中だって言うじゃねぇかぁぁぁぁぁ_| ̄|○、;'.・

チーズを食べながら(←)若干上から目線な感じで話をする忠義さんがツボでした(笑)

もぉー忠義さんってば本当にヤスくんのこと大好きだよねw

いやー私も機会があれば、ぜひ焼き鳥をご一緒したいわ(オイ)

そしてそんな時にレコメン準レギュラーのマルちゃんから電話があったりとハプニングもあったりしたわけですが…楽しかったよ、スペシャルウィークみたいでwww

全国ゾーンですばるさんにも電話しちゃったし~何とも聞き応えのある回でございました(⊃∀`* )エヘヘ♪

あ、あと今日発売のオリスタ購入してしまいました!

ROMESインタビューも去ることながら、中身で個人的にツボ多数だったのでねw

あぁ、最近、ROMESコンビが愛しくてしかたないよー!!!!!


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<成嶋さん家の… | ホーム | SHOTA's 25th Birthday!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/912-4b19fb88 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
