2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 成嶋さん家の…TOP > ☆ジャニーズ☆ > title - 成嶋さん家の…


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 成嶋さん家の…
忠義さんが素敵すぎる件について(笑)

土曜スタジオパークを見たわけですが…役作りのためなのかかなりスマートになってしまっている忠義さん。

私はちょっとぽっちゃりしてるくらいの方が好きだったりするのですが(←)、痩せても忠義さんに違いない!

もうどんな忠義さんも好きです!大好きなんです!(痛)

…っていうか、私こそダイエットしろって感じだよな、マジで_l ̄l●lll ガクリ・・・

いやぁー、それにしても「ただいま、ROMES」って…w

(ROMESが想像していたよりもシンプルだったことには敢えて触れません/笑)

私、ROMESじゃないのに「お帰りなさい、忠義さんw」って条件反射的に口にしてしまったでないかぁーい( ・∀・)=p ビッ!!

そしてイルカを抱えている姿も実に可愛らしいー!!!

そしてその後のパソを真剣に見つめる姿にグハッとなり、その後のコメントでの必死な感じにキュンとなった次第であります(笑)

そんな姉の姿を妹は苦笑いしつつ見ていたそうな←

いやはや、時間的には大変短かったけれども、今はこれだけでも充分w


そ・し・てーーー!そ・し・てーーー!

なんとROMESな2人が10月17日の土曜スタジオパークにゲストとして出演するそうで…わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

ちなみに観覧者数は30人で、てっきり事前応募かと思えば当日抽選だそうで(爆)

とりあえずどうしても会いたくなっちゃったらNHKに向かえば良いってことでしょうかね!?

うーん、17日ね、考えとこっと。

あとCan!はお取り寄せグルメ第2弾だったわけですが…

ヒナちゃんのCM狙いの上目遣いが子犬のようで可愛かったなw

あとはお兄ちゃん達の絡みが個人的にツボ満載でしたねw

あぁ、Can!見てたらお腹すいてきちゃったよ…(´・ω・`)

カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ダイエット!? | ホーム | 妄想万歳★>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/913-d2a608ca 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
