2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ダイエット!?TOP > ☆今日の出来事☆ > title - ダイエット!?


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ダイエット!?
昨日はバイト先の研修会で1日張り付け状態のCLOVERですけどもー(。´Д⊂)

そんな私の昼食が…コレ!

20090914073031

昨日のダイエット宣言(?)を実行に移すべく、前から気になってたアイスのみにしてみたよー★

しかもただのアイスじゃないぞぉ!奮発してハーゲンダッツ(しかもドルチェ)だぞぉ!!!

いやー奮発した甲斐もあり、実に美味しかったですw

ただアイスだけってことで、確実に研修会中に1回はお腹が鳴るな←


【追記】

研修会終わりました。

予想以上にしぼられて、もう心身ともにぐったりです;;

あ、そう言えば今日って平成さんのドーム公演日だったらしいですねΣ(゚Д゚ノ)ノ

いやはやおめでとうございますw

そしてそんな記念すべき日に平成さんの単独FC発足が発表になったそうで…。

まさかの先越しに若干の驚きと戸惑いが隠せない感じではありますが、平成さんたちの影響を受けてY & J が今後どうなっていくのかを期待半分の不安半分って感じのスタンスで待ち構えていることにします(笑)


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<目指せ!プルプル肌! | ホーム | 成嶋さん家の…>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/914-d1515bbe 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
