2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ~(^Д^~)TOP > ☆ジャニーズ☆ > title - ~(^Д^~)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ~(^Д^~)
前期の成績が見られるようになり、とりあえず2文字がなかったことで一安心したとほぼ同時に嬉しいお知らせがーーー!!

ジャニーズウェブにて本日より衝撃的な連載が始まりました。

その名も………【倉'yas】!!!!!

………Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

とうとう公式な場でもカップル(←)として認められるようになったんですね(爆)

早速1回目が更新されていますが、感想はまた後ほどにまとめてすることにします♪♪

いやぁ~でも不定期更新だからこまめにウェブをチェックしなくちゃだなぁ;;


【追記】

忠義さん、1日に4回更新と最初から飛ばしております(笑)

まぁ、そんな【倉'yas】の感想は最後にするとして…先に今日、購入した雑誌の感想からいきましょうかね!

★ガイド★
ワンショットの相葉ちゃんと忠義さんがカッコイイわぁw
しかし志田未来ちゃん(16)と同じポーズをしている忠義さん(24はが実に可愛らしいのですw(-ω-。`)
でもここだけの話、春馬くんもいいと思う←
あとはオルトロス公式ブックページのパフを持ってる亮ちゃんにキュンw
しかしそれを打ち破ったのはナルシーこと忠義さんのイルカ枕に頭をこてんとしている写真なのでした(笑)

★ジョン★
相葉ちゃんとヒナちゃんの笑顔に癒され、忠義さんとヤスくんにキュンとさせられましたw
ん、「砂村は成嶋さんに振り回されてる彼女みたい(笑)」とな…はぁ、私も振り回されたいよ。
でも撮影の合間はヤスくんに振り回されてるみたいだけど←
それにしてもインタビューの日が近かったのか内容はどれも似たり寄ったりな気がする(苦笑)
そしてそして…これまたROMESな2人による5年を振り返る企画。
うーん、ヤスくんは前髪があったほうが好きかも~♪
あとはビフォーアフターチェックのタイトルの2ショットが個人的にはたまりません!身長差www
いやぁ、それにしても相葉ちゃんのマフラー恋人巻きが可愛すぎる_| ̄|○、;'.・

夜中に2人して太陽くんのお部屋に突撃して語り合ったり、3人してお蕎麦食べちゃったりしているROMESトリオ(@太陽ブログ)は本当に仲良しなようで何よりですw

あとスタッフブログも更新されていまして…本日のプレマップの放送は休止になってしまったのこと;;ガーン

【自分用覚え書き】
9月19日(土) 午前4時10分~4時13分
9月22日(火) 午前3時32分~3時35分
9月22日(火) 午前4時57分~5時00分
9月22日(火) 午後1時50分~1時53分
9月25日(金) 午前11時42分~11時45分
9月26日(土) 午後0時42分~0時45分
9月28日(月) 午前0時07分~0時10分 

19日に頑張りたいと思います(´・ω・`)

ちなみにこれって全部違う内容なんかな??ムムム…

それでは最後に【倉'yas】の感想を書いて終わりにしようと思います♪♪

…と言いつつ、ちょっともう眠さが半端ないので、明日まとめてすることにします;;

おやすみなさいつω-`)ノ

カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<初の試み?【Re:倉'yas】 | ホーム | ∞∞∞∞>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/918-f3b749f5 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
