2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 初の試み?【Re:倉'yas】TOP > ☆ジャニーズ☆ > title - 初の試み?【Re:倉'yas】
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 初の試み?【Re:倉'yas】
今日から学校だったCLOVERですけどもぉ(~´Д`)~

世間ではシルバーウィークと騒がれておりますが、なぜそのような大型連休の前から授業を始めるんだよ;;

でも大学で久々に友達と会えたので、それはそれで良かったんですけどね♪♪

しかしそれと同時に自分の卒論の進み具合に危機を感じたわけでして…もぉみんな進みすぎだよぉ!(え?私が進んでなさすぎ?爆)


…と言いつつ、めげません!普通に趣味に突っ走りますーΣ(QДo´b)b

さっき、久々にCan!ジャニのHPを見たら、これまた久々に指令Canブログが更新されていました★

最高の晩餐の1回目の時はモノマネがあったにも関わらず、2回目は全くと言っていいほどなかったことに多少の突っかかりはあったわけですが…そういうことでしたか(笑)

しかし∞の可能性を感じ取って、ヤスくんとマルちゃんに振っちゃう指令Can。

それぞれの名前が出た瞬間、何か危険な香りを察知した自分なわけですが…案の定でした(笑)

ヤスくん可愛い!よく頑張りました!←

そしてマルちゃん!やっぱりハート強いわ!←

しかしそんなマルちゃんに突っ込みをいれちゃうお兄ちゃん達がツボすぎましたw

気になる方は指令Canブログで確認をして見てください(*・ω・)*_ _)ペコリ

よし、じゃあ昨日の分も含め、睡魔に負けてあの衝撃連載の感想を書いていきたいと思います!

【Re:倉'yas】

●(`ヽ´) vol.1 (9/17 12時)
まずは久々の連載おめでとう!
おバカな文章、教養のない文章(?)ウエルカムですw
そして早速ではあるのですが…
「交換日記ではありません。でもたまには、ツッコミます。つっこまれます。」
この文章を最初に読んだ時、いけない妄想にトリップしてしまった私って…_| ̄|○ _| ̄|(:;.:... _| ̄!:. ::;.......
忠義さんにそのような意図はないにしても(←)、ヤスくんにツッコミ、ヤスくんにつっこまれ頑張ってくださいw
ちなみに顔文字は「(~´Д`)~」じゃなくて「~(^Д^~)」だよw
ニューバージョンも早速携帯に登録しておきました(笑)

○(`Д´) いち (9/17 12時)
「クランベリーのやってた連載にあやかってヤスくんも参加しちゃいます。」
この文章を読んだ時、一瞬、「クランベリーって?」となった低脳な私をお許しくださいm(;ω;`m)
クランベリーが今の忠義さんのあだ名なのでしょうか?
クランベリーかぁー…ヤスくんの思考って改めてすごいと思いましたね!
しかしそう呼べる自信はありません(※たっちょんともあまり呼びませんし;;)

●(`ヽ´) vol.2 (9/17 16時)
相変わらずの雨男っぷりを発揮されているようですね(苦笑)
ぜひ砂漠地帯に行って、雨を降らしてあげてほしいものです!
そうしたら「世界のたっちょん」にもなれちゃうよΣd(゚д゚*)
いや、行かないでください。寂しいです(シューン)

●(`ヽ´) vol.3 (9/17 20時)
「キラキラしたものは人間を高潮させる。」
言われてみればそうかもしれないって思ったよ!
キラキラした景色もだけど、キラキラしている人を見てもそうなるなぁってね。
だからドームのペンライトの動きとか、∞を見てるとめっちゃ高潮するもん!!!
あ、ちなみに私もイルミネーション好きですw一緒ですねぇw

●(`ヽ´) vol.4 (9/17 23時)
ドラムをRecって!!!!!!!!!!
え、それは新曲ですか?それとも「ひとつのうた」ですか?
あぁ、この文章を読んだことで、自分の頭の中が妄想で埋め尽くされてく~♪←

○(`Д´) に (9/18 12時)
何だろうなぁ、読んだ時、泣きそうになったんだよね。
一番星を探して彼氏を思う女の子…「わたし鏡」じゃないけれど、月とか星ってそういうことを思わせるよね。
生憎彼氏はいないのですが…私も無意識のうちに好きな人を想って空を見上げていたりするから…?

●(`ヽ´) vol.5 (9/18 14時)
クランベリーって普段から呼ばれているんですね;;しかも本人にどうか聞いちゃうとか_| ̄|○ノシ
「Spirits!!」でネタにもなったあだ名。「みんなが呼んでるあだ名はいや嫌」って今も健在なんですな(笑)
重たい彼女のような存在、安田章大(笑)もしかしたら最大のライバルかもしれないね(爆)
そうして生まれた「たっちょん」、しかし最近は原点回帰で「大倉」。
忠義さん自身が望んだ「大倉」、しかしここに来てヤスくんの「たっちょん」呼びが恋しくなったのか!?
そしてヤスくんにあだ名について聞いている忠義さん…交換日記する気満々ですね(笑)
でもまぁ、何だかんだで「クランベリー」気に入ってるみたいだし、良かったねw

●(`ヽ´) vol.6 (9/18 17時)
ライブが終わって1ヶ月半!早い!本当に早いね!
いやぁ、今回のテイチクさんの仕事の速さにはビックリですよ!
DVDは楽しく明るく元気な∞、激しく切なくクールな∞、おバカでキュートな∞が詰まっているとのことなので楽しみですなぁ♪♪
そんな関ジャニ∞さいこっwww

●(`ヽ´) vol.7 (9/18 21時)
とがみ亭って街ブラをしていると見つかるものなのかΣヽ(゚Д゚○)ノ
それなら私も見つけられるかなぁ…?
そしてあわよくば道端でばったりとかないかなぁ…(爆)
しかしまぁ、それを亮ちゃんに写メ付きでメールしちゃうとか!可愛いなぁw
亮ちゃんも時間が許す限り返信してあげてくださいねw

………よく考えると、こうやって連載に対しての返信って初の試みかもですね!!

今、思えば、【倉'mas】【くらりある】にも返信すれば良かったなぁ~…なんて。

まぁ、過去はどうにもできないので、これから頑張っていきたいと思います★

カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<充実した3分間 | ホーム | ~(^Д^~)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/919-f69bb425 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
