2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 充実した3分間TOP > ☆ジャニーズ☆ > title - 充実した3分間


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 充実した3分間
プレマップの3分のために早起きをしたCLOVERですけども~(^Д^~)

いやぁ~でも頑張って起きた甲斐もありましたよ!

これまでに見た映像もあったものの、初めて見るドラマの映像もありましたし、インタビューもありましたし、まぁ、何よりもラブリーなナルシーが見れたってことが大収穫でございます★

じゃ、また寝ます(笑)ナルシーが夢に出てきてくれるといいな(笑)


【追記】

おはようございますヾ(。・ω・。)

起きた時間がCan!が始まる5分前だったCLOVERですけども~♪爆

いやはや、実によく寝ました!

そしてそして…私が2度寝をしている間にまたもや朗報が流れたみたいですね!

関ジャニ∞ 新レギュラー番組
10月17日(水) 深夜1時36分スタート
テレビ朝日系列 「関パニ」 決定!


風の噂でCan!ジャニが9月で終了、10月から新番組とは聞いていましたが…本当だったみたいですね!

時間は15分と短くなってしまうようですが、夜中ということで中身に期待です!笑

そして私が奇跡的に見ることができたCan!の最終ロケ「社会科見学」はと言いますとー…

学ラン♪学ラン♪学ラン♪という妙なテンションで始まり…(あ、私がね/笑)

やんちゃな忠義さん可愛いwで終わりました(爆)

来週は総集編ということで…この1年間で平均点が最も低かった人に罰ゲームが与えられるらしいです。

果たして罰ゲーム執行は誰なのでしょうか??ドキドキ…


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<お姉さまとデートw | ホーム | 初の試み?【Re:倉'yas】>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/920-848f430b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
