2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - お姉さまとデートwTOP > ☆今日の出来事☆ > title - お姉さまとデートw
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 お姉さまとデートw
只今、PUZZLEコン@大阪で知り合ったヤスくんファンのお姉様とデート中でございます(*`Д´人`ヽ´*)

(待ち合わせ時間の関係でヨコ&マルちゃんによるDVDの宣伝見れず…残念;;明日はこそは…)

ちなみに今はお姉様から昨日観劇したというドリボのお話を聞きつつ、これを頬張っておりますw

20090923103323


Can!でヨコが食べれずに駄々をこねた『満』の「味付け玉子パン」です♪♪

忠義さんがそんなヨコを横目に幸せそうなお顔で食べていたのが印象的でしたが…それも納得の味です!

じゃ、食べ終わったら、早速、次の目的地へ向かいたいと思います!ではまた後ほど~☆

あ、マルちゃん、【丸の大切な日】300日おめでとう(*^ω^)ノ∠※PaaaaaN!


【追記】

デートから帰ってきました(`・ω・´)ノ

今はブザービートを見ている真っ最中でございます!

隣で妹がギャーギャー騒いでおります(…)

えー…今日のデートの模様ですが、事情により後日まとめてupします☆★

あ、このブログを書く前に、最近、贔屓にさせてもらっている太陽くんのブログを見たわけですが…今日のROMESトリオのお昼は外でお蕎麦だった模様!(結局、お蕎麦…/笑 …っていうか渋谷って;;)

ん、てことは今日の12時に更新された“しょうゆうこと”のお店に行ったのは今日じゃないってことか。

そんな感じでブザービートを見つつ、あのコーナーに行ってしまいたいと思います!

【Re:倉'yas】

●(`ヽ´) vol.8 (9/19 12時)
あの更新ラッシュは書き溜めてあったものだったんですね!
つまりいつか始まるであろう連載のために日々、話題をメモし、写メを撮り…ってことをしてくれていたってことですよね!
そんなファンに対してマメな一面を見せてくれる忠義さんが今日も大好きですw
これからもヤスくんに負けないよう、でも忠義さんのペースで更新をしていってくださいね~( ̄▽ ̄~)

●(`ヽ´) vol.9 (9/19 18時)
必殺の時のお話でした。読んでいて心が温かくなったよ。
ただ今度、源太さんの殉職シーンを見た時、例の勝負パンツが頭を過ぎりそうで正直怖いです。
でも忠義さんが次にあの勝負パンツをはく「人生の大切な日」、それがいつなのか楽しみにしています。
あわよくばその場に立ち会えたら嬉しいなー…。

●(`ヽ´) vol.10 (9/20 12時)
寝言のお話。弟くん(次男?三男?)が遊びにきていた時の忠義さんの寝言『今日のワンコ。俺が特集して作らせてる。』
こんなにもはっきりと可愛らしい寝言を言ったのでしょうか…?
でも寝言で言っちゃうくらい忠義さんはワンコ(今日のワンコ?)大好きなんですね♪♪
しかし一番気になったのは『疲れが溜まると…』ってとこ。休める時に休んでくださいね。

○(`Д´) さん (9/20 18時)
「0号室の客室」の撮影だったんですねー!
久々に山田の漫才が見れると思うと今から楽しみで仕方ないのです( *´艸`)w
オンエア楽しみにしてるからねー!

●(`ヽ´) vol.11 (9/20 21時)
半身浴!これ以上痩せないでー!(切実)
そして久々にきちゃいましたね、下ネタ~♪♪しかしまぁ、フニャフニャって…~( ̄▽ ̄~)笑
…痩せちゃっても、下ネタ発言しちゃっても、大好きです、はい。
その調子でお風呂で台本覚え頑張ってくださいね!

●(`ヽ´) vol.12 (9/21 12時)
ドラマの合間ってことはNHKの近くだよね!?有名な定食屋さん…どこだろう?
いやぁ、それにしても忠義さんが食べたという海鮮爆弾とヤスくんが食べたというカキフライ定食…どちらも非常に気になるよー!美味しそう!
私、漁師の孫だから海鮮物大好きなんですよねー!!
そして写メはしょうゆもあるし、ヤスくんも隣にいるってことで「しょうゆ」ですか(笑)
確かにPUZZLEコンのレンジャーの時、よく言ってたもんなぁ(`Д´)o{しょうゆうこと!

●(`ヽ´) vol.13 (9/21 15時)
携帯の電池がすぐに減ってしまうほどの勢いで忠義さんがこの連載を書いてくれていると思うだけで涙が出そうです。
そんな私も更新をリアルタイムで見るべく、ちょこちょこウェブをチェックしているため電池の減りが普段以上に早かったりします。
そしてバイト中にトイレに行く回数が異常に増えています(爆)
それにしても亮ちゃんと発着信履歴で争うとか…いちいちやることが可愛いんだよなぁ=3
そんな亮ちゃんと久々にレコーディングスタジオ(新曲か!?)で再会して、またお蕎麦を食べましたと。
やっぱりドラマとかやってるとメンバーともなかなか会えないもんね。嬉しかったんだろうなぁ。
あ、亮ちゃんと言えば…次のプレミアムのゲストは亮ちゃんだそうで!待ってましたー!

●(`ヽ´) vol.14 (9/21 21時)
セリフを覚えるために半身浴したり、走ったり…その努力を私も見習いたいものです。
そしてランチーズハイって…(ノω`*)んふふ♪
確かヤスくんの誕生日で電話した時も焼き鳥屋さんでチーズ食べてましたよね?チーズ好きなんかな?
ちなみに私はチーズ大好きですwチーズとかもっちりとかが付いてる商品は買いたくなっちゃうもん♪♪
もしよければ明日のランチで何を食べたのかも教えてくださいね!


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<Happy Birthday!! | ホーム | 充実した3分間>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/921-3d7aa369 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
