2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - Happy Birthday!!TOP > ☆ジャニーズ☆ > title - Happy Birthday!!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 Happy Birthday!!
HAPPY BIRTHDAY
SUBARU SHIBUTANI 28th!!


歳を重ねていくごとに強く、しかし穏やかな歌声になっていくすばるさんの歌声。

そして歌っている時の幸せそうなすばるさんの表情。

そんなすばるさんの表情と歌声を見聴きするたびに私の心は揺さぶられるのです。

これからも関ジャニ∞の美声の野獣、そして歌姫としての活躍を見守らせてくださいね。

最後に…私もまたすばるさんと話がしたいです(笑)

28歳のすばるさんにとって、素敵な1年となりますように!


HAPPY BIRTHDAY
KANJANI∞ 5th!!

関ジャニ∞のことを知ればしるほど関ジャニ∞のことが好きになります。

それはきっと知るたびに、見るたびに、そして会うたびに、それぞれの持つ色が見られるから。

これからもそれぞれの持つ色を思う存分発揮して、私を魅了していってくださいね。

Eighterで良かった。5周年、本当におめでとう!大好きだよ!

2∞9.9.22 CLOVER

PS:奇跡とも言える922番目のエントリーでした(笑)


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<届いたー♪ | ホーム | お姉さまとデートw>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/922-d973eaf0 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
