2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ヤステスの魔の手(爆)TOP > ☆今日の出来事☆ > title - ヤステスの魔の手(爆)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ヤステスの魔の手(爆)
こんばんはー(*´Д`*)ノ゙

出かけるのを渋っていたくせに、なんだかんだでデートを満喫してきちゃったCLOVERですけどもー♪♪

今日のデートの相手はバイト先の社員さん(25歳)。

まだ入社したばかりにも関わらず、仕事をバリバリこなす姿は私も思わず惚れてしまいそうに…w

そんな社員さんから数日前、直々にデートのお誘いを受けまして…(-ω-。`)ポッ

今日がそんな憧れの職員さんとデートだった的な感じでございますー♪♪


デートの場所はと言いますと…椿くんとヤスコちゃんがデートをしたあのショッピングモールでございますw

しかし相手も相手なので、ここで暴走するわけにもいかず(←)大人しくしていましたが、休憩するために入ったコムサカフェでほんの少し暴走してみました(爆)

20090923230256

クランベリーは残念ながら入ってはいませんが(←)、ベリー系のタルトを注文してみました~(^Д^~)

他にも美味しそうなタルトいっぱいあったよ!でもね、やはり今はこの波(?)に乗っておくしかないなと(笑)

でもね、そうとは知らない社員さんは優しい口調で「でもタルトでベリー系は外せないよね!女の子っぽいよー!」とフォロー(?)してくれたのでした♪♪

美味しいタルトを頬張りつつ、カフェで普段職場内では出来ないようなあんな話やこんな話をして楽しい時間を過ごし、またショッピングモール内を歩き回り、時間も時間だったので夕食も共にしちゃいました♪♪

(「家帰っても1人で寂しいし、夕食も一緒にどうかな?でも親御さん厳しいんだっけ?時間、大丈夫…(´;ω;`)?」なんて言われて心が揺れないわけがない!)

20090923230243

そんな感じでカフェに続き、職員さんの奢りで(ゴチソウサマデスw)、海鮮お櫃ご飯をいただきました♪♪

で、今に至るとー…。

年上の人ってリードしてくれるし、やっぱりいいなぁ~と思った1日でした(ノω`●)ポッ

さて、楽しかったデートの余韻に浸りつつ太陽くんもオススメしてくれているPUZZLEのDVDを見るかなw

…とその前に!

【Re:倉'yas】

●(`ヽ´) vol.15 (9/22 12時)
ヤスくんの帽子を勝手に紹介してくれました(笑)
何だかtornで忠義さんが被っていた帽子にどことなく雰囲気が似てる気がするw
しかしまぁ、これを被りこなしているヤスくんってやっぱり凄い!

●(`ヽ´) vol.16 (9/22 16時)
帽子に引き続き、今度はヤスくんの眼鏡を勝手に紹介してくれました(笑)
そして忠義さんによるポイント解説付きで非常にお勉強になりました!
そしてあの赤い帽子に黒縁眼鏡…うん、ヤスくんだ!←
それにしてもヤスくんのシーンの撮影長いですね…お疲れ様です。

●(`ヽ´) vol.17 (9/22 21時)
時間が経つのが早く感じるのは1分1秒が充実してるからだと思います!
主演ってこともあって、台詞も今まで以上に増えて、大変に違いないのに早く感じちゃう…やっぱり今のお仕事が楽しくて充実しているからですよ!
でも時間が経つに連れて噛みだしてしまうと(笑)
ヤスくんの噛み間違い「コーヒー、チャップリン(※たっぷり)……入れますね」って可愛いな!このこのー!

●(`ヽ´) vol.18 (9/23 12時)
ヤスくんとイタリアンなオープンカフェでランチをしたお話(*`Д´人`ヽ´*)
ガス入りミネラルウォーター、カプレーゼ、ピッツア、パスタ、バーニャカウダ、ガトーショコラ、ホットコーヒー…もはやランチにしてはオシャレかつ豪華なコースですね!!
しかしまぁ、この2人がオープンカフェでランチとか…素敵な絵だなぁw
むしろよく見つからなかったなー?って気さえもしてしまうよ=3

○(`Д´)よん (9/23 14時)
お母さんの誕生日会を開いたそうですね!おめでとうございます!
何だか家族で誕生日会とか想像しただけでほっこりしちゃいますねw

○(`Д´)ご (9/23 18時)
実家にいるワンコの紹介が始まりました♪
長女ってことはまだいるんかな?いやぁーそれにしても可愛いなぁw

○(`Д´)ろく (9/23 22時)
本日ヤスくん3回目の更新です!最高記録だね!(パチパチ)
長女に引き続き、次女の紹介です!この子も可愛いなぁw
そして生活感が出てる背景がまたたまらないよねー!

最後に私のデートの相手は男性ではなく、女性ですよー(爆)


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 まりまりまりまりより。
男の人だと思った~
Σ(・д・)
まんまとやられたぜ!w

【】 CLOVERより。
私の策略に見事はまってくれたみたいで嬉しいよ(*´∀`*)笑

…って言うかこの約3週間ずれ日記にコメントありがとう♪♪
早くリアルタイム更新になれるよう頑張るので…今後もご贔屓に~♪♪


<<報告(*`Д´人`ヽ´*) | ホーム | 届いたー♪>>
男の人だと思った~
Σ(・д・)
まんまとやられたぜ!w
【2009/10/13 01:45】URL | まりまりまりまり #-[ 編集]
私の策略に見事はまってくれたみたいで嬉しいよ(*´∀`*)笑

…って言うかこの約3週間ずれ日記にコメントありがとう♪♪
早くリアルタイム更新になれるよう頑張るので…今後もご贔屓に~♪♪
【2009/10/13 22:44】URL | CLOVER #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/924-0570ebd6 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
